もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

安倍首相記者会見..そして森友学園強制捜査のテロップ流れる。会見でスルーした加計疑惑が再燃(170619)

2017-06-22 | 覚書

もはやどうでもいいけどね..

新・ほんとうがいちばんさんより

国会審議「深く反省」 安倍首相が会見
06/19 19:47|FNN

安倍首相は、通常国会の閉幕を受け、記者会見を行い、「加計学園」の問題などの審議をめぐり、結果として、政策論争以外の話を盛り上げてしまい、深く反省していると陳謝した。

安倍首相は、「この国会では、建設的議論という言葉からは大きくかけ離れた批判の応酬に終始してしまった。印象操作のような議論に対して、つい強い口調で反応してしまう、そうした私の姿勢が、結果として、政策論争以外の話を盛り上げてしまった。深く反省しております。建設的な議論を行い、結果を出していく。そうした政治が実現するよう、政権与党としての責任を果たしてまいります」と述べた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361755.html

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

安倍首相記者会見。内容は予想以下のひどさ。
何故これ見よがしにプロンプターを置いてるのが少し不思議だったけど、質疑応答では何も読んでない事のアピールだったのかな?
残念ながらTLでは「原稿読んでる!」とのツイートが沢山流れてます。事前に質問出させた茶番会見。 

 5252件のリツイート

【安倍 支持率低下で大慌て!】
アベ 支持率が下がったので「反省」のフリ
信頼が得られるよう一つ一つ努力、経済最優先と 毎度のウソを「臆面」もなく
戦争最優先の癖して
アベ様のNHKでやってるよ 見なくていいけど(笑)

 216216件のリツイート  108いいね108件

NHKがアベシンゾーの大ホラ会見の放映中に、緊急ニュースのテロップで、森友学園捜索を異様に長い時間、流し続ける。

505505件のリツイート  234いいね234件

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからあなたの制限が外れ... | トップ | メモメモ..2。魅力は、雰囲気..波... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事