もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

今、変容の大波。大事なことは、結果じゃない、どれだけエネルギーを動かしているか。自分のために惜しみなく。いろんなことが起きるけど、そのすべてが、実はあなたを開くために起こっている(171020)

2017-10-20 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

変容の大波に乗るお金の使い方

2017-10-20 
テーマ:

今日も変容の大波に乗るために、とっても大事なポイントについてお話します。

 

それはお金の使い方です。

 

今日も結論から言いますよ。

それは、

「自分にとって本当に価値のあるものにお金を払う」

「特に自分に役立つことには出し惜しみしない」こと。

 

今、ものすごい勢いで変容が促進されています

あなたにとって本当に役に立つものなら、惜しみなく使う。そうすれば、そのお金は、これまでよりももっと「生きたお金」になり、何倍にもなってあなたに返ってきます。

 

今はさ、銀行にお金を預けても、ほとんど利子なんてつかないでしょ。

でも自分に投資すれば、何倍にもなる時期なんですよ。

 

この行為は、自分を大事にしている行為ですよね。

この尊い、大事な、宇宙の最高傑作自分さらに開かれ、輝くためにお金というエネルギーを惜しみなく投下するっていうことですから。

 

ただ見栄張るために贅沢することとは違いますからね。

言っている意味、みなさんならお分かりですよね。

 

宇宙も、あなたがどこまでも輝くことを望んでいるわけですよ。

その流れに乘って、あなたも自分に役立つものなら、惜しみなくお金を使えば、ますます宇宙と同調する。

 

何かを学ぶなら、恐る恐るお試しでやるんじゃなっくて、徹底的にやるの。つまみ食いするんじゃなくて、フルコースにするの。

 

するとね、この時期は一気に吸収できる

もしも、やってみた結果、なんだよこれ!って、がっかりして失望するとするじゃない。

これってどういうことか分かるよね?

 

昨日の記事でも書いたように、

何が要らないのか

何が自分にとって本当に必要なものなのか

何が真実なのか

これほどはっきりすることはない。

 

私にもそういうことがありました。

グルの下で学んだからこそ、グルではなく、これからは誰もがダイレクトに宇宙とつながればいいんだっていうことを、これでもかっていうほど思い知らされた。

 

それに大事なことは、結果じゃないんですよ。

どれだけエネルギーを動かしているか

こっちだから。

 

エネルギーを動かすことは、昨日の記事でも言いましたが、揺り動かされて、目を覚ますことにつながる

さらに、動かしたエネルギーに見合った、大きな恩寵が、自分が全然想像もしなかったところからもたらされやすくなる

なぜかっていうと、宇宙って止まってないでしょ。ものすごい勢いで動き、拡大してるものなんですよ。それは天文学的にも証明されている。

 

動き、拡大しているのが宇宙なら、あなたがエネルギーを動かすとき、そんな宇宙とも同調するようになるに決まってるじゃない。

しかも変容の大波が来ている今なら、これまでよりももっと勢いがつくんですよ。

 

私ね、今めちゃくちゃエネルギーを動かしているんです。

全国ツアーの会場を予約したり、魂の友と会ってたくさん話をしたり、仕事の面でもどんどん新しいことにチャレンジしようとしています。

それから見たい絵があれば、泊りがけでもいいからその美術館に行ったり。

この間もね、山梨県立美術館に行って、ヴラマンクの絵を見に行ってきた。これがね、よかったんだよねえ。ヴラマンクの絵は、写実的なわけではないの。一生のうちに、絵のタッチ自体も様々な変遷を経ている。

だけどどの絵も生々しく、描いたその瞬間がそこに息づいている。

なぜこういう絵が描けたのか、それにも理由があって……これはまた機会があるときに話しますね。

 

今日はLINEスタンプの秘密会議をしに、ようこちゃんのアトリエに行って来ます。その後は、ワークショップの会場の下見です。

 

こんな風にエネルギーを動かすじゃない。

すると、自分の内側も揺り動かされて活性化するの。

活性化すると、自分の新しい可能性も自動的に開かれる

これってホントだよ。

やってみるとわかるよ。

 

だからこの時期は新しいことにチャレンジし、

とにかく会いたい人、見たいものがあるなら、行動を起こすと流れに乘れます。

 

お金はそういうことに使う。

 

だけど、価値のないもの、

筋の通らないもの。

納得のいかないものにはお金は使わない。

 

人が本当に価値のあるものにお金を使うようになれば、この世に生み出されるものの質が上がる。もっと素晴らしいもの、もっと価値あるもの、もっと役に立つものが世界中にあふれる推進力になっていく。

つまんないものは通用しないんだってことが分かれば、もっと面白いもの、役に立つものを生み出そうと、人間の持っている無限の創造力も活性化されることになるからね。

だから、あなたが本当に価値のあるものにお金を使おうとすることは、ひいては人の持っている力も引き出すことにもつながるんです。

 

今ね、ものすごく面白い世界に転換しようとしています。

毎日ワクワクが止まらないです。

 

いろんなことが起きるけど、そのすべてが、

実はあなたを開くために起こっています。

 

だから心配しないで。

不安になることも、

動揺することもあるかもしれないけれど、

その奥に恐れず進めばいい。

 

どんな時も、

本当はすべてのものに愛されているから。

それを忘れそうになった時は、

絵本を持っている人は、もう一度ページを開いて、

自分がどんなに愛されていたか、思い出してください

 

それでは今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

 

へっへっへ、LINEスタンプ、みなさんからいただいたリクエストも参考にしつつ、いろいろ面白いこと構想しております。

これからようこちゃんのアトリエで、笑い転げながら、スタンプ作りを楽しんで来ようと思います。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
読者登録数が、14478になりましたクラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る