もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

夏至前のこの時期はとっても大事。どんな自分でも一回すべて受け入れる自己愛を起点にすること。あなたはまだまだ開かれる。こんなもんじゃないの(170609カ!)

2017-06-10 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

あなたはこんなもんじゃない!

2017-06-09 
テーマ:

 

さて、夏至を前に、あなたのエネルギーの流れに大きな変容が起こっていますね

 

以前の記事で、夏至前までに愛にを起点にリセットするといいという話を書きましたが、手帳のワークを続けてこられた方は、最初の3か月間で自己受容のベースがしっかりできた上に、その後の3か月間で宇宙とのつながりもよくなっているので、この先の人生の方向性がはっきり見えてきていると思います。

 

「井の中の蛙大海を知らず」ということわざがありますが、このカエルちゃんも、何も井戸しか知らないわけでもないと思うんですよ。

大海まで知らなくても、外にもっと大きな川があることくらいは知っている。でもずっと井戸の中にいると、井戸が自分の世界なんだっていう意識になってしまっているだけ。

 

外の世界にはもっとたくさんの餌があるのに、井戸の中にずっといたことで、そんなにおいしいことなんてないんだという意識になっているようなもの。

 

毎日会社で仕事に追われていると、

世の中にはもっと楽しいこと、

もっと面白いことがあるということや、

自分にも実は様々な才能があり、

その才能を生かせば、

今とは次元の違う世界が広がるということを忘れてしまうんですよ。

 

それが自己受容が進み、宇宙とつながるようになると、閉ざされていた扉が開く。

 

ああ、そうだった!

私は大事な大事な存在で、宇宙と一つの無限なるものだったんだ。

 

もっと自由に生きていいんだ。

 

それだけのを持って生まれて来たんだ。

 

それだけの恩寵を受け取る価値のある人間なんだって。

 

これはね誇大妄想じゃないから。正気に戻ったってことだから。

 

 

あなたの自己認識、どうなっていますか?

 

あなたにとっての世界は「井戸」になっていませんか?

 

「井戸」でも別にいいんですよ。外にいろいろな世界があることを知った上で、自分の居心地のいい場所として「井戸」を選ぶなら。

 

でも多くの場合は、そうではなくて、自己認識が低いがゆえに、「私なんて井戸がせいぜい」になっている。

 

夏至前のこの時期は、とっても大事な時期ですよ。

一回仕切り直すタイミング。

 

この大事な自分が生きて行く道はどっちなのか、しっかり見つめ直すタイミングなんですよ。

そのためにはどんな自分でも一回すべて受け入れる自己愛を起点にすること。

そうすれば、何が本当に自分に必要で、何が不必要なのか、明確になります。

 

もうすでにその流れに乗っていらっしゃる方も多いと思います。

 

今まで使ってきたものでも、これは自分にはいらないものなんだって明確になってきてキッパリ捨てられたり、

 

ファッションに主張がなかったのが、今はこういう色のこういうスタイルの服が着たいと分かるようになり、もっとおしゃれになったり、

 

ずっと習ってきたことだけれど、やらなければならないという強迫観念からやっていただけだということが明確になり、思い切って辞めて、本当に興味のある別なことを始めたり、

……いろんな変化が起き始めていると思います。

 

今まさに、本来の道に向かって軌道修正が始まっているんです。

 

自分の生きる世界は、決して「井戸」なんかじゃない。

もっと大きな世界で、もっと大きな歓びを体験していい。

そしてその歓びを自分だけでなく、多くの人に広げていくこともできる。

 

あなたの世界はまだまだまだまだ開かれる。

 

あれっ?

 

このフレーズ、どこかで聞いたような?

 

思い出しましたか?

以前の記事にも書きましたね。

あなたの無限の力を開花させる呪文、

「私はまだまだまだまだ開かれる」

これやってますか?

めっちゃ気分良くなるフレーズですよねアップアップアップ

 

そうです。

あなたはまだまだまだまだ開かれる。

 

こんなもんじゃないの。

 

どこまでも行けるの。

 

さあ、進みましょう♪

あなたにはそれだけの力がちゃんと備わっていますよ。

 

夏至前の今こそ、自分で自分にかけてきた制限を外すときですよ。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

この時期はリミッターを外して受け取った方がいいと思います。

特に今日は満月ですしね。

リミッターを外して光を受け取る際の注意事項は下記に書いてありますので、ご確認下さい。

何かをやりながらではなく、光を受け取ることに集中できる態勢で受け取ってください。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから生涯の大きなシフトが!「... | トップ | 思い通り(小さなエゴの衝動)じ... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事