なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

貴方が心の底から決心/決意するだけでそうなる。細胞はだいたい3日で毒素を排出する(バ)

2016-10-14 | ☆覚書

貴方の細胞は、貴方の心をそのまま映し出すもう一つの心であるとお話しましたが、”大いなる全て”の完璧な波動を体に流してあげるには、やはり心と体のバランスがとても重要な鍵となるのだと、バシャールは話しています。例えば心を綺麗に浄化できたとしても、波動を受け取る体のダメージが大きいと、せっかくの波動をうまく流す事ができません。しかし体の細胞は、だいたい3日ほどで毒素を排出する働きを持っているので、例えばアルコール中毒症であれば3日間禁酒する、薬物中毒症であれば3日間薬物に触れないなど、細胞内にある”記憶”をリセットさせてゆくと良いでしょうと、バシャールは話しています。それにはもちろん貴方の強い”意思”が必要となるわけですが、”他人軸(または他力本願)では全く効果は見られない事をきちんと理解してゆきましょう。

全てにおいて言える事は、貴方が心の底から決心して行う事に大きなメリットがあるのだと、バシャールは話しています。4次元密度の世界へシフトしたいのであれば、強い決意のもとに3次元密度的な古い考えを手放す必要があります。理想体重に戻したいだとか、もっと健康になりたいだとか、様々なの”望み”に対して当てはめる事ができる基本中の基本が、貴方の”決心/決意”というわけなのです(*貴方の”決心/決意”がなければ何も変わらないという意味)。つまり、ポジティブな自分になる!と決意するだけで、貴方は本当にポジティブ側へと移行する事が出来ます。その際、”疑い”の波動を導入しない事が肝心であると、バシャールは話しているのです。

貴方の人生は貴方が繰り広げてゆきます。他の誰かが貴方の人生を生きる事は絶対に出来ません。貴方の細胞は、貴方がブレーキをかけさえしなければ、元気に活動をし続ける存在です。そして、病気や怪我や事故など、あらゆる”理由”を使って私達は魂の世界へ戻る”許可証”を出し、故郷である魂の世界へと戻ってゆくのだと、バシャールは話しています。

-------

私達の体には37兆もの細胞が存在していますが、その一つ一つの細胞にも”意識”が存在している事を理解してくださいと、バシャールは話しています。この細胞の”意識”は、”大いなる全て”と直接コミュニケーションする存在です。よって、怪我や病気を負ったとしても、この”意識”が働いてダメージを受けた細胞を勝手に治してゆく事が出来るのです。これがいわゆる”自然治癒能力”と言われる、誰にでもある機能です。

この細胞の”意識”をブロック出来るのは、貴方だけであるとバシャールは話しています。貴方の意識のネガティブな波動が”無条件の愛”の流れをブロックし、高次の流れをせき止めてる原因というわけなのです。

貴方の心の中に潜む”鬱”の部分、つまり、”足りていない、充分ではない”という想いは、その不快な感情を”解消したい”、という自然な要求を誕生させてゆきす。その感情を上塗りするアイテムに、多くの人たちはお酒や薬物、仕事や恋人といった”許可証”を使って気持ちを持ち上げようと試みているのだと、バシャールは話しています。しかし多くの場合、”軸”が外側にあるゆえ、”足りていない、充分ではない”という気持ちは癒されるどころか一向に緩和する事はありません。するとだんだん”中毒”へとエスカレートしてゆくというわけなのです。

細胞に”意識”があるもう一つの証拠は、”記憶”にあるとバシャールは話しています。例えば失恋時に流行っていた曲を”今”聞いても、その頃の記憶が蘇る事がありますが、それは貴方の細胞が”記憶”している事にあるのだと、バシャールは説明しています。この記憶はもちろん貴方の意識によって何度でも塗り替える事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方の細胞は貴方の”心”を反映してゆく、もう一つの貴方の”心”というわけなのです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の貴方は心がウキウキして全... | トップ | 自分を尊敬できない(原因)人... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む