もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

自分の本当の気持ちを聴いてあげたいという愛の波動で内に意識を向けておく。論理を超えているからハートにダイレクトに響く。もう引っかからなくなる(1503)

2017-07-28 | カンタン!さん2015PJ

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

皆既月食PJ-1 ベクトルを内に向け続ける

2015-03-22  
テーマ:


さて、今日からは皆既月食に向けたプロジェクトです。

以前の記事でもお伝えしたように、いよいよあなたの奥深く、潜在意識レベルにある、受け取ることを妨げている思い込みやパターンを総ざらいする流れになります。

日も長くなり、月も満ちる流れに入るので、顕在意識レベルでは、やりたいことに飛び込めば飛び込むほど、成就していくでしょう。この流れの中で受け取る恩寵は、これまでとは次元の違うものになります。だからこそ、どんどん行っちゃっていいんです。

一方潜在意識レベルでは、あまりに馴染み過ぎて、真の意味では気付いていない思い込みやパターンがいよいよ浮上する準備が進みます。
なので、なんだか訳の分からない違和感や不快感、怒り、落ち込みなどが出てくる場合もあります。そんなときは、早計に、何かよくないことが起こっていると思ったり、それを消さないといけないと思わないでください。

上がる必要のあることが上がっているだけなんだと、
格闘せずに受け容れてください。

以前の記事で、真の気づきは変容をもたらすという話をしましたが、4月4日の皆既月食までは、潜在意識レベルのクリアリングが進むので、自分の本当の気持ちを聴く意識状態をキープした方がいいでしょう。

これはとても重要なポイントなのですが、
不快感や違和感の原因を探すのではないのです。
自分の本当の気持ちを聴いてあげたいという愛の波動で内に意識を向けておくということです。
そのプロセスの中で、気付きが起こるときは起こる
起これば起こったでいいし、起こらなくても、意識のベクトルが内を向いてさえいれば、プロセスはしっかり進行するので、宇宙を信頼してください。

ちなみに気付きには様々なレベルがあります。
浅いレベルの気付きから、核心に迫る気付きまで、いろいろあります。
それが必要なタイミングで起きてきますので、そのタイミングも、気付きのレベルも宇宙に任せてください。


それで、今日から皆既月食までは、毎夜22:00から10分間、自分の本当の気持ちを聴く時間をいっしょに持ちましょう。
これはワークショップの中でも15分間程度やっていることなんですが、わずか15分程度でもあっても、意識のベクトルを内に向け、本当の気持ちを聴いてあげたいという意図を持つと、びっくりするほどプロセスが進行します。
だからたとえ10分間といえども、馬鹿にできないんです。

また、これが習慣になればなるほど、とても楽に自分の本当の気持ちにアクセスしやくなり、ますます快適な状態になってきます。もちろん受け取る恩寵のレベルも違ってきます

私はその10分間に、皆さんのプロセスの進行を促進する光を流し続けます。一人でやるよりも、たくさんの人とつながってやっている方が、波動が増幅するので、さらに進行が加速しやすくなるでしょう。

ワークショップの中ではやっていたことなのですが、桁違いに多くの方とつながることになるのでとても楽しみです。

この2週間、毎日10分間、やり続けることで、人生が大きく変容しそうな予感がしています。
また気付きがさらにたくさんの方にとって身近で楽しいものにもなるのでは、と感じています。

私は気付きが面白くてしかたないんです 
それは自分で引き起こすものではないからこそ面白いし、論理を超えているからハートにダイレクトに響き、深い感動に包まれます。
そして何よりも、それから先の人生で、同じような場面が来ても、もう引っかからなくなっている自分が不思議だし、面白いんです。

ということで今晩22時から時空を超えて集い、ともに内にベクトルを向ける時間を持ちましょう。

※自分の本当の気持ちを聴く、内にベクトル向けるプロセスとはどういうことなのか、春分の日PJ-4で詳しくお伝えしていますので、よくお読みの上、皆既月食プロジェクトにご参加ください。


今晩も22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと「プロセスの進行を促進する光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 望みは、予め決まっている未来... | トップ | テクニックじゃない。あなたが... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん2015PJ」カテゴリの最新記事