もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

人も自分も変えようとするから変わらない。そんなことよりも、ありのままで完全であるっていう真実に、何度でも立ち帰る(151028)

2017-07-12 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

人生を加速させるコツ

2015-10-28 
テーマ:

地球新時代のプロジェクトに関しては、以下のリンクのワークをやった上で参加されるととてもスムーズです。どれもカンタンですので、ぜひやってみてください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12084423317.html



昨日の記事ね、決して傍若無人であれって話ではないんですよ。
人がどう思おうが、「エゴに従って」やりたい放題 やっていいって意味ではありませんので。

誰かがあなたに冷たくても、その相手を変えようとしたり、人が冷たいってことは自分が悪いんだって責める必要もないって話です。

人をどうにかしようとしたり、
自分をどうにかしようとしたりするのをやめる。
そういうことは放っておけって意味です。


そんなことよりも、
ありのままで完全であるっていう真実に、何度でも立ち帰ることにエネルギーを注ぐ
それ以上に大事なことってありませんからね。
ここにすべてがあると言ってもいいくらいです。


人も自分も、
変えようとするから変わらない。


そのことは、古い時代に、さんざん体験して分かっていることじゃありませんか?

そんなことはどうでもいいんですよ。
本当にどうでもいいの。

どういうあなただったとしても、
あなたは素晴らしいんだってことに何度でも意識を向けること。
素晴らしいってことに理由は要らない。
あなたが、あなたとして存在している。
あなたのような個性がこの地球に存在している。
その存在が人間を体験してくれている。
それこそが宇宙への貢献なんです。
「今日までいろんなことがあったけど、よく生きてきたなあ」って思いませんか?

ひでこさんは、これを本気でやった。
「こんな自分なんて 」って抵抗が突き上げてきても、何度でもやった。
そしたら、突然扉が開いて、本当にそもそも完全だったんだ ってことが腑に落ちたんじゃないかと思いますよ。


この地球新時代プロジェクトのワークだって、大したことじゃないでしょ。
そのうちのひとつでもやってみればいい。
結果とか、効果とか、全部脇に置いて、シンプルにやってみたもん勝ちですね。


私は、自分の性格って面白いなあって思うんですが、結構単純なんですよね。
これやってどうなるんだろうとか疑ったりしないで、とにかくやってみようってすぐにやっちゃうんです。

昨年2ヶ月間インドのコースに参加していた時もね、最初はものすごく抵抗があったの。
なんかもっとインドの伝統的な儀式でもやるのかと思ったら、全然そうじゃなくね、「そんなこと日本だってやってるよ (←失礼)」みたいなことをやったりしていたの。
それで一体何なんだよって腹が立ったりしてね。

でも、これをやってくださいってことは、とにかくやってみた。
やらないことには分からないから。

それでね、参加して3週間くらい経ったとき、突然真実が落雷しました 

ああ、そういうことだったのかって!
今までの気づきなんて、浅い浅い。
全然分かっていなかったって気づいた。
ありのままで完全ってこういうことだったのかって思った。

その後、帰国してから、私の人生がさらに加速したのはみなさんもご存知ですよね。

2月から4月までやった全国12か所でのワークショップはどこでも満席状態になった。
今年一年で4冊も本が出た。
日々、「生きているだけですごいことなんだ。最初から至福だったんだ」ってことが浸透し続けている。
そしてそこから何かをチラッと思うと、だいたいそうなるようになった。

なんでもとにかくやってみようって性格でよかったなあって思いました。


私が受け取った人生が加速する宇宙の法則は、このブログや本でどんどんお伝えしています。
これはもったいないから後に取っておこうとかないのね。
そういうこと考えること自体がめんどくさいの。
それに考えなくてもだいたいうまくいくし、思い切って放出すると、また新しい宇宙の叡智が流れ込んできて、わらしべ長者みたいになっていくのが面白い 


だから抵抗とかあったとしても、とにかくやってみることなんですよ。
その方が人生はずっと早く加速する。


昔は山にこもって何年間も修行しなきゃ分からなかったようなことが、地球の周波数が上がったことによって、誰でも普通に生活してても分かるようになってきた。

いい時代ですよ。
その流れに乗ることは別に難しくない。
やってみるだけでいい。

それができないならそれはそれでその人の選択ですから。
別に間違っているわけでもない。
その方が体験したいことを体験するまでですね。

ただそれに関しては、その人の問題ですから。
私がどうにかしてあげようなとどいう、差し出がましい考えはありませんので、悪しからずご了承ください(笑)

ということで今日は、基本の基本、「ありのままで完全が浸透する光」を流したいと思います。





バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「ありのままで完全が浸透する を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 執着は抑えつけずに生かす。手... | トップ | どうしても手放せない..そう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む