なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

日々ハッピーで自分らしく..波動が調律され、ガイドたちのメッセージを簡単に翻訳できるように(バ)

2016-10-13 | ☆覚書

貴方をサポートする非物質界のガイド達は、それこそ100人、300人といったものすごい単位で存在している事を知ってくださいと、バシャールは話しています。彼らが貴方をガイドする目的は、貴方が”自分らしく”生きれるようサポートしてくれている事にあるのだと話しています。

貴方のガイドやハイヤーマインドは、貴方の”心”と会話をしている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。ですから彼らの”言葉”を聞くというよりも、”感じる”事にフォーカスする事が大切であると話しています。つまり、非物質界の住人達は”感覚や感情”をベースにコミュニケーションを取るので、貴方が鬱だったり悲しみに打ちひしがれていたりしていると、それが原因で彼らの波動に近づく事さえできません。よってコミュニケーションが成立せず、大切なメッセージに気がつく事さえ出来なくなってしまうというわけなのです。

これでわかるように、非物質界のガイド達との会話を”意図的”に成立させるには、貴方の心が”受信モード”である必要がある事です。これがどういう事を意味しているのかというと、貴方がハッピーでいる事を意味しています。貴方がハッピーでいれば、貴方の波動に何の抵抗も存在していません。すると貴方のガイド達は、出来た波動の隙間に様々なメッセージを挿入する事が出来るようになり、貴方に知らせたいアイデアや知識をどんどん送り込む事が出来るようになるというわけなのです。また、日々ハッピーで自分らしくいれるよう心がけるだけで貴方の波動は徐々に調律されてゆき、やがては非物質界のガイド達のメッセージを簡単に言語へと翻訳する事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハートのエネルギー交換のエクスタシーを知... | トップ | ヒラリー側近の「極秘UFOメール」が続... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む