もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

自然の流れに即していれば、満ち足りて、幸せでいられる。自然の中に行くだけで、一瞬にして宇宙とつながる。誰もがダイレクトに宇宙とつながる時代に(180117)

2018-01-17 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-01-17 

テーマ:

みなさんおはようございます。

今日はいつもと違って、更新時間が早いでしょ。

なぜなら私、昨日の午後4時くらいからず~~~~っと寝てたんです。

 

ティンシャで、おなかの痛みが取れて、うそみたいに体が快調に戻ったのも本当なんですが、今度は夕方くらいから、熱が出てきたんです。

熱が出るってことは、体の中に全滅させたいウィルスがいるってことでしょ。だから薬で無理に体温を下げずに、体に協力することにしたんです。たぶん一晩熱を上げるだけ上げれば下がるって情報も宇宙から来ていた。

そしたらね、夜中についに熱が39度まで上がり、体が熱くて熱くて。でもそのまま水を何回も飲みながらひたすら寝てたんです。

 

それで、朝起きたらキッチリ熱が下がってた。

なんだか生まれ変わったみたいな気分です。

 

体からまとめて要らないものを出したかったんでしょうね。

 

体って本来自然の法則にのっとって機能しているものだと思うんですよ。私たちは体に対して自然の法則通りに機能できるように邪魔しなきゃいいだけなのかもしれませんよね。

 

私たち人間も本質的には自然の一部。

自然の流れに即していれば、満ち足りて、幸せでいられる。

 

だけど頭でいろんなことを考えすぎるがゆえに、余計なことをしてしまっている部分もあると思うんです。

 

私は自然が大好きで、今も目の前に海が広がる自然が豊かな場所に住んでいますが、やっぱり自然の力はすごい!

 

 

自然の中に行くだけで、一瞬にして宇宙とつながることができる。

 

特にこれからの時代は、宇宙とのつながりがものすごく大事になってきますからね。

 

昨日の記事でも書いたように、この先、誰もがダイレクトに宇宙とつながって叡智や癒し、情報など、自分に必要なものを受け取れる時代になってきますから。

 

それに自然に触れるだけで、自動的に浄化もしてくれるし、生命エネルギーもチャージしてくれるし、眠っている力を目覚めさせてもくれる。

 

それなのにぜ~~~~んぶタダ。

何の見返りも求めない。

なんてありがたいんでしょう。

 

私は以前からそういう自然の力につながってリセットできる本を作りたいなあと思っていたんです。

そしたらとっても素晴らしい編集者さんとご縁ができて、さらにパワフルな写真家さんをも紹介していただきました。

 

もちろん自然の中に行くに越したことはない

だけど都会に住んでいる人たちは、時間を取って出かけないとなかなか自然を満喫することもできませんよね。

 

だから自然エネルギーを写真に転写して、その写真を見てアファメーションし、必要なエネルギーを体の所定の場所に取り込む本を作ることにしました。

↑こんな感じ。

 

これは風のエネルギーを活用するページです。

すごくいい写真でしょ。

写真家の夏野苺さんの写真なんですが、とってものびやかであたたかいんですよね。

夏野さんの写真全部に、私が光を入れました。

 

どんな構成になっているかというと、風のページだと、最初に風に対する賛辞の詩があって、その次のページから風のエネルギーを活用する方法を写真とアファメーションとセットで3つずつ紹介しています。

そして最後のページに実際に風の中でやるといいワークを紹介しています。

 

写真が素晴らしいおかげで、見ているだけで心身ともクリアになってくる。すごく活用できる本に仕上がりました。

 

大地

樹木

太陽

全部で11の自然エネルギーを取り上げています。

 

◎若々しさを取り戻し、元気になりたいとき
◎心の疲れを癒したいとき
◎女神のような女性性を開花させたいとき
◎不必要なエネルギーを浄化したいとき
◎自信を取り戻したいとき
◎意識を拡大したいとき
◎体の調子の悪い個所を治したいとき

◎トラウマを洗い流したいとき

◎愛で満たされたいとき

などなど、日常の様々なシーンで11の自然エネルギーがあなたの力になってくれます。

 

お陰様で、これまでの私の本とは一線を画した画期的な本になりました。

 

ちょっと今日は気分が滅入って元気が出ないなあっていうときは太陽のページを開いて、元気をチャージしてもらったり、

気分がブレブレで落ち着かないというときは山のページを開いて、山の持つゆるぎない安定感とつながったり……。

 

本の写真を見ながらアファメーションして、エネルギーを体の所定の場所に入れるだけ。

超カンタン♪

 

もうさあ、めっちゃ楽しんだよね♪

自然とつながってるときって。

ほんっとに力になってくれるしさあ。

最高だよね。

 

この本を使えば、そんな自然エネルギーといつでもどこでもつながることができるグッド!

 

本のタイトルは「一瞬で宇宙とひとつに戻る本」

↑クリックするとamazonにジャンプします。

発売は、1月29日です。

現在予約を受け付けています。

amazon

楽天ブックス

 

熱も下がって、無事ブログも更新できましたが、もうちょっとだけ休んで午後からまた次の本の執筆を進めたいと思います。

 

みなさんもお体をお大事に。

どなたかもコメントしてましたが、体って本当によくやってくれていますよね。本当にありがたいなあと思います。今日は体にも改めて感謝をささげます。


最新の画像もっと見る