もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

波動も軽くなり身体も変化し始めて。リラックス、休んで..病名をつけない、身体を信じて..悪い影響を及ぼす細胞があったとしても、それに影響されないようにあなたの身体はできている(170320ア

2017-03-26 | 覚書

病は気から・・は、真実!byアシュタール

今日の破・常識!
病は気から・・・は、真実!・・・らしい(笑)

では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

天候も不順ですし磁場もかなり変化しています

身体に不調を感じる方もたくさんいると思います。

今 感じている不調は、病気ではありません

波動も軽くなり身体も変化しはじめていますし、

波動の変化を敏感に感じるようにもなってきているので、

その影響だと気楽に考えてください。

先ずはリラックスして、疲れを感じたら休んでください。


そして、病名を付けないでくださいね。

病気について書いてある本やテレビを見ないようにしてください。

病名が付くと病気になりやすくなります。

なぜなら、その病気をイメージしやすくなるからです。

そして、あなたを病気にしたい人たちは 

ご丁寧に病気の経過まで説明してくれます。

細かくこういうような症状が出ると この病気・・

この病気になると次に来るのは、このような症状・・

それが進むとこうなって・・最後にはこうなります!と説明されると、

その病気に対して具体的にイメージすることが出来る様になるのです。

そうなると思考はエネルギーですから・・

身体もそのような状態になっていきます。

強く思い込めば、身体はそのように変化するのです。

想像妊娠・・という症状があるのはご存知ですよね。

妊娠したい・・子供が欲しい・・と強く願うと 

本当につわりのような症状が起きたり、

お腹が大きくなって来たりします。

それと同じようなことが 起きるのです。

胃が痛い・・何か病気ではないのかしら・・

胃の病気の情報を得る・・自分の症状は胃潰瘍に似ている・・

あ、胃潰瘍化もしれない・・本に書いてある症状、

経過は 私の症状、経過に似ている・・

きっと胃潰瘍だわ・・ということで、

あなたの思考は、あなたの胃に潰瘍を創ることに同意し、

そして本当に胃潰瘍になるのです。


病気・・という字は、これを表しています。

病は気から・・・です。


あなたの身体は、自己免疫力・・自己治癒力・・

という素晴らしい機能を持っています

例えば、悪い影響を及ぼす細胞があったとしても、

それに影響されないように あなたの身体は出来ているのです。

何か身体によくないものが入ってきても 

それを防御する機能がしっかりと備わっているのです。

あなたの身体を もっと信じてください。

そしてあなたの身体を癒し治すのは、薬や医学的な治療ではなく、

あなたの身体なのです。

薬や医学的治療は、自己治癒力を助けているだけにすぎません。

そこをしっかりと認識してください。

薬や医学的治療に依存して、それだけを頼りにしないようにして下さい。


あなたの身体を治すのは、あなた自身なのです。

病気に対する 不安、怖れは身体の波動を下げます。

波動が下がると身体に備わっている自己免疫力、

自己治癒力を弱めてしまうのです。

ですから、何か不調があっても、不調に病名を付けないでください。


あなたの身体を信じ、リラックスして、気長に治るのを待ってください。

健康な状態でいることをイメージしながら・・!

イメージしても すぐに症状がおさまらないから・・と、

短気を起こさないで下さいね。

身体は物質ですから 思考が現実になるのに時間が必要なのです。

そしてその時間は、あなたがどれだけ

それを信じているかによって変わってきます

疑いが入れば、思考のエネルギーを妨げますので、

時間がかかります。疑いが強ければ、思考のエネルギーを

打ち消してしまうこともありますので、気をつけて下さい。


あなたの波動が上がれば、

病気の粗い波動領域とは同調しなくなります

ですから病気を心配する前に 

波動を上げる方向にフォーカスしてください

毎日言っていますが(笑)・・・

波動を軽くするためには、楽しいことをしていてください

笑っている人には、病気は近きません。近づけないのです。

不安 心配 怒り 怖れ・・は、波動を粗くします。

幸福感、楽しさ 喜び・・は、波動を軽くします

文字からの波動を感じてください。

文字だけでも こんなに波動が違うことをわかってください。

物質的な体も波動です。 

思考 感情も波動です。

思考の波動が身体の波動に影響するのです。

理解していただけましたでしょうか?

いろいろ大きな変化が起きている今 

身体もあなたが思うより疲れています

疲れを感じたらリラックス出来る 

なるべくゆっくりとした時間を作るように心がけてください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!

最新の画像もっと見る