もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙軸で最強の人生を生きるー2017夏至プロジェクト3..あなたの聖なる意志と宇宙の意志とがシンクロ、宇宙の意志が自分の意志になる(170616カ!)

2017-06-16 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

宇宙軸で最強の人生を生きるー2017夏至プロジェクト3

2017-06-16 
テーマ:

一応梅雨に入ったってことになっていますが、今日もきれいに晴れ渡っていますね。

 

昨日は第二チャクラへのゾーンエネルギーを流しましたが、面白いことが起こりました。

 

朝から、「生まれたときからずっと愛していたよ」っていう誰かの愛の告白がずっと響いていたんです。

?????

誰?

 

 

もしも誰かが強烈に何らかの波動を送っている場合、それがあまりに低い波動の場合は、周波数が合わないので気づかずにスルーするんですが、それ以外の場合、何となくそれが誰なのかわかるんです。でも、誰なのかピンとこない。

 

何しろ「生まれたときから」ですから。

人生の途中で出会った人じゃない。

 

一体誰なんだろう?

 

一応念のためにディポジション(浄霊)みたいなこともしたんだけど、まだ響いている。

 

それって誰だったと思いますか?

 

なんと、驚くべきことに、私の男性性のエネルギーだったんです。

もう笑っちゃうよね。

 

私の中の女性性のエネルギーと男性性のエネルギーが、深く愛し合い、慈しみ合う状態が、ゾーンエネルギーによって起こったようです。

 

どうりで。

朝から超幸せいっぱいで、どうしたんだろうってくらいでしたから。

そしてもちろん聖なる情熱も歓びMAXグッド!

次のフェーズに向かってもう動き出しています。

 

ゾーンエネルギーって本当にすごいです。

 

人間を、本来の状態に戻す力を持っている。

 

これからいろいろなものに流して、実験してみようと思っていますニコニコ

 

さて、今日は第三チャクラですね。

 

第三チャクラは、意志のチャクラです。

 

よくスピの世界では、「自分軸」という言葉を聞きますよね。

人にどう思われるか、という他人を軸に生きるのではなく、自分にとって、もっと言うと魂にとってどうしたいかを中心据えて生きることが自分軸で生きるということです。

 

そしてその自分軸の中心が、この第三チャクラにあるんです。

その自分軸の中心にゾーンエネルギーが流れるとどうなるのか?

 

ゾーンエネルギーって宇宙の創造の源のエネルギーですよね。

 

つまりあなたの聖なる意志と、宇宙の意志とがシンクロするようになる。

 

宇宙の意志が自分の意志になる。

そのとき、もっとも宇宙の後押しを受けるようになるのは言うまでもありません。

 

それは人間の小さな頭で考えられるレベルの幸せを超えた、本物の幸せに導かれる道です。

 

多くの人は、いまだに何かを手に入れれば幸せになれると思っている。

相変わらず外側の条件によって幸せを左右されているわけです。

それも他人軸なんですよ。

 

そんなものに振り回されない、あなたにとってベストで、確固たる幸せを築いていけるようになる。

 

しかもそれを生きるようになれば、「あれがなければ幸せになれない」

と思っていた「あれ」も、特に望んだわけでもないのに、「結果的に」やってくる。

 

それどころか、想像もしなかったものさえも受け取るようになるんです。

 

これは新時代において、非常に重要なポイントですよ。

 

あなたは、外側に振り回され続ける、迷える子羊でいたいですか?

 

それとも宇宙軸で生きますか?

 

このブログにご縁がつながっていらっしゃる方は、もうバージョンアップのタイミングを迎えているんだと思います。

そうでなければ、このブログにつながりませんからね。

 

ということで今日は第三チャクラにゾーンエネルギーを流しますね。

受け取り方は、

初日のブログをご参照ください。

 

第一チャクラにゾーンエネルギーを流したときに、浮かんだことを明日は行動に移しに行きます。

 

フッフッフにひひ

 

あなたの人生もこの先、大きな動きが出てくるでしょう。

ですから、今こそ流される続けるのではなく、しっかり中心に戻って、この先の方向性を定めましょう

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第三チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今のそのあなたが最高に素晴... | トップ | これからはバカが賢い。宇宙を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む