もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

我慢することがどれだけナンセンスなことか、修行も努力もいらない、ご機嫌さんでいることが一番。すべては波動・絶対無限の存在(ア

2016-09-19 | 覚書

輪廻転生などありませんbyアシュタール

今日の破・常識!

宇宙の真実がわかれば、
過去生も来世も天国も
地獄も輪廻転生もないことが分かる。
我慢することが、どれだけナンセンスなことかもわかる・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつも同じことをお伝えしていますが・・天国も地獄もありません。

そんな場所はないんです。

そして、誰かが誰かの行動、行いを審査して、

どの人の死後に行くところを決める・・などという考え方は

ナンセンスもいいところです。


いま我慢していれば、死後に天国に行けます・・ありえない話です。

あなた達を我慢させるための、支配者たちの方便です。

いま我慢すれば、次はステキな世界に行くことが出来る・・

そんなことはありえません。

あなた達が自ら進んで我慢するようにしているのです。

”いま”です・・あなた達が生きているのは”いま”なのです。

来世などありません・・そんなものは支配者たちの作り話です。

支配者たちは、何も我慢してません。

我慢する必要がないことを知っているからです。


すべて、我慢は美徳であり、魂?を磨くための修行だ・・と

あなた達に思わせ、すすんで我慢するように

仕向けるための作り話です。


すすんで我慢してくれれば、それほど支配者たちにとって

都合のいいことはありません。どれだけ搾取して

苦しい生活を強いても、反対にありがとうございます・・

と言ってくれるのですから。

私に魂を磨くためのチャンス?をくださるあなたに感謝します・・

とまで言ってくれるのです。この苦しみは、

”天”が与えてくださるあり難い思し召しです・・と、苦しみを耐えてこそ

輝かしい天の御国に召されるのですから・・

と喜んで苦労を受け入れるのです。喜んで我慢してくれるのです。


ナンセンスです・・波動の見地から見れば

ナンセンスこの上ないナンセンスです。輪廻転生などありません。

何度も何度も誰かの命令でテラに転生して来るなどという考えは

ナンセンスです。それも、生きているときにした行いによって、

動物や植物や鉱物に落される・・などと有り得ない考え方です。

悪いことをしたから、次は動物に生まれ変わって

苦労しなけばいけない??罰ゲームですか??

それは、動物や植物、鉱物たちが人間より劣っているということですか?

人間が一番霊的に素晴らしい存在だということですか?


波動のことを知らなさすぎます。

ワンネスに対してあまりにも無知な考え方です。


すべては波動で出来ています

そして、すべては絶対無限の存在のなのです。

動物も植物も鉱物も、すべて人間と同じ意識を持ち、

知性も感情もあるのです。ただ、人間と姿形が違う、

表現の仕方が違う、コミュニケーションの方法が違う・・

それだけです。


すべての存在に対して 愛(尊敬と感謝)の気持ちがあれば

出てこない考え方です。波動のことを知ってください。

絶対無限の存在のことを知ってください。

すべてがどうやってはじまったか? 宇宙の真実がわかれば、

過去生も来世も天国も

地獄も輪廻転生もないことが分かります。

我慢することがどれだけナンセンスなことかもわかります。

修行も努力も何もいらないことが分かります。

ご機嫌さんでいることが一番だということもわかります。


真実の知識を持ってください。

いまあなた達が抱えている苦しみ、悩みの原因がすべてわかります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イメージから始めて!提供するも・... | トップ | やりたいと思ったことは、あと... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む