もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

新方式をモノにするー3、「無」の状態・聖なる真実(満たされている)の時間が恐れの霞を払拭、理由のない歓び、やりたいことへ自然に体が動く、宇宙と一体化、全てが自動的に整い始める(151013)

2017-06-30 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

新方式をモノにするために―3

2015-10-13 
テーマ:
 
明け方に、深い気づきが起こりました 
それは思った通りの人生にちゃんとなっている
っていう気づきです。
潜在意識にまでつながることができればちゃんと思った通りになっていることが分かります

何かが足りないって顕在意識では思ったりしますが、潜在意識では、実はそれを求めていない

足りないんじゃなくて
いらないって思っていたってこと。

そんなこと、にわかには信じられないかもしれませんね。
でも深い深いところでは、いらないって思っている
別に今、そのことが理解できないくても大丈夫です。
いずれそのことに気づく瞬間が訪れるでしょう。


さて、昨日、おとといと、思考から自由になるワークをしてきましたよね。
思考が停止した瞬間、言葉では言い表せない充足感を垣間見た方もいらっしゃったと思います。

ただ、思考が停止しただけなのに、なぜそもそも満たされていることが分かるのか?

それは満たされている」ということが真実だからです。

思考が始まったとたんに、怖れの回路が作動します。
怖れの回路は、足りないもの、至らないこと、うまくいかない可能性など、「不足」に向かって回り続けます。
だから、そもそも満たされているという真実が、隠れてしまうのです。

面白い作用ですよね。
生き残るために、安全であるために、事前に危険因子を見つけてそれに対応しようとするのが怖れの回路なのに、逆にそれが回り続けることによって、安全になるどころか、危険だと思ったことが実現してしまうんですから。

これが三次元ゲームのトリックなんです
これが分かれば、このゲームは攻略できるんです。
これに関しては11月に出る2冊の本に詳しく書いてありますので、よかったらお読みください。

この怖れというものに、私たちはず~~~~~~っと翻弄され続けてきた。

しかしたくさんの人が目覚めたことによって、地球の周波数が上がり、いよいよ地球に新時代が訪れ、怖れの靄が薄くなるところまで進むことができたのです。

そして今、このブログを読んで、おとといから始まっている簡単なワークに取り組んでいらっしゃる方は、どんどん真実に近づいていっています。


以前の記事で、もう何かを願わなくても、「そうなる」って確信しただけで実現するようになるって言いましたよね。
その状態は、この怖れの靄が薄くなればなるほど、歴然とします

有る。
満たされている。
完全である。

ここに軸足があれば怖れという幻想の靄は消えてしまうんです。


それなのに、古い時代は、その靄を払わないか、あるいは中途半端にごまかす程度で、何かを願い、引き寄せようとしてきた。その状態で何かを引き寄せたところで、根本的に満たされないんですよ。そしてまた次のものを追い求めるということが延々と続く。

でも新しい時代は、根本的な真実からスタートを切る。
こっちからいけば、もっとスムーズに、早く、楽にいける。
そもそも何かがあろうとなかろうと、どっちでも幸せなんです揺るぎないんです


でも私たちは、あまりに長い間、思考が怖れに牛耳られてきたので、何も考えていない「無」の状態に慣れていないんです。
だからあえて、そういう時間を意識的に持つことが、とても大事なわけです。

一日24時間あるうちにの、わずか数分でも思考から離れる時間を持つことは、とても有効なことなんです。
毎日繰り返すうちに、
その聖なる静けさに、
限りない至福に、
酔いしれて
ず~~~~~~っと浸っていたくなる。

最初は1分のつもりが、あまりに気持ちよくなって、5分くらいすぐに過ぎるようになる。

そしてその聖なる真実の時間が、あなたから怖れの靄を払ってくれるようになる。
理由のない歓びがあふれやりたいことに向かって自然に体が動きますます宇宙と一体化し始める。
そして目指したわけでもないのに、求めたわけでもないのに、すべてが自動的に整い始めるんです。


 さあ、今日は、昨日一昨日にやったことをつなげてみます。
やり方は以下の通りです。

・軽く目を閉じて、背筋を伸ばし座ります。
・最初に1分間深い呼吸を繰り返し、心を静めます。
・次の2分間音に耳を澄まします。
・さらに5分間思考を観察します。観察しているうちに、「無」になったら、そのままで「無」でいてください。
※思考を観察するというのは、思考が起こるところから、消えるところまでを見守る感じです。やり方にとらわれなくていいです。
思考に巻き込まれず、距離を置くことに意味があります。

さあ、さらに深い静けさを体験してください。
そもそも完全であり、満たされているということが、ますます腑に落ち、あなたの怖れの靄は、いよいよ晴れていくでしょう。

今日も引き続き、バナーを押したとたんに、いつでも10分間、頭が静かになる光を流しますので、光を流しながらやってみてください。





バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「頭が静かになる を流します。
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常にあなたの周りの"善きこと... | トップ | 新方式をモノにー4、どんなことも... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事