もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

何の制限もない真実の自由。波動が軽くなって..本心の思考が飛ぶ。もう隠すことはできません。これが本当の私です!って、さらけ出しちゃってください(170504ア)

2017-05-05 | ☆覚書

破・常識 あつしさんのブログより

もう隠せない!byアシュタール

今日の破・常識!

隠そうと思っても 人にはわかっちゃうんですから
あきらめたほうがいい・・・らしい(笑)

ドラマのDVDを見てたんですけど・・・

ある女優さんが出てて、その方はとってもある意味 

演技がお上手ですごいなぁ~~って感心したんですけどね ????

何にも感動が、気持ちが伝わってこないんですよ。

ハートに何も感じない、っていうんですか・・・

別の俳優さんは、演技的には未熟なんですが・・

これがすごい! めっちゃハートに来るんです。

これって何? 演技、俳優って面白いですね。


では、アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動が軽くなって

外側と内側の比重が変わってきているのです。

これまでは、外側のエネルギーの方に 

影響を大きく受けていました。

だから内側を隠すことが出来たのです。

波動が軽くなると外側ではなく 

内側のエネルギーの影響が強くなってきます

どういうことかと言うと、

隠し事が出来なくなってきている・・ということです。 

ふっと思考するとその思考エネルギーが

他の人に伝わるということです。

今までは波動が粗かったこともあって 

飛ばすことも受け取ることもあまり出来なかったので 

言葉を使って自分の中を

説明するということをしていました。

ですので、自分の本心を隠して 

本心とは違う言葉を話すこともできたのです。

でも、思考エネルギーが直接 

他の人に影響する(飛ばす)ということになると、

言葉ではなく、本心の思考が

飛ぶということになりますので 

本心を隠すことが 出来なくなります


演技の話もそうです。

今までは、ある程度技術を使うことで 

人を感動させることが出来ましたが、

エネルギーの部分で感じられてしまうと 

技術では感動させることが出来なくなります。

技術は本心ではありませんので、

そのエネルギーが乗ってしまい、

見ている人に感動を伝えられないのです。

俳優本人がそこにいて 

そこの感情をしっかり感じているという本心がなければ

その演技にエネルギーを乗せることができませんので 

見ている人に感動を 伝えることが出来ないのです。

理解していただけますでしょうか?

このように見てみると 

今あなたの社会に起きていることがわかってきますね。

食品の偽装問題、原発の問題、盗聴の暴露、などなど・・

どんどん隠されてきた事実が 

表に出てきているというのは、

もう外側だけの言い訳は

通じなくなっているということです。

言い訳をすればするほど 

その人の本心が表に出てきてしまうのです。

内側にある本当のエネルギーを

隠すことは出来なくなっているのです。

エネルギーを感じて 

すべてお見通しになってきています

はっきりわからなくても 

あれ?何か違和感を感じる・・というくらいでも

あなたは、しっかりと

内側の本心をエネルギーとして受け取っている・・

と自信を持ってください。

小さな自信が、大きな確信へと変わっていきます。

それが社会を変化させる大きな動力となるのです。

これからもっとこの変化が加速していきます

隠そうとすればするほど 

どんどん苦しくなっていきます

隠そうとすればするほど 

もっと見えてきてしまうのです。


もう隠すことはできません(笑)

隠そうと思っても人には わかっちゃうんですから

あきらめてください(笑)

覚悟をして、これが本当の私です!って、

さらけ出しちゃってください(笑)

あなたが先にハートを開いてすべてを見せると 

他の人も安心してハートを開き 

本心を話してくれるようになります

本心だけで話をすることが出来ると 

コミュニケーションがとてもスムーズになります


今まで隠すことにパワーを注いできました。

これは、とても大変で大きなパワーを必要とすることです。

でも本心を素直に出すことが出来るようになれば 

そのような無駄なパワーを 使う必要がなくなり 

とても楽になります。

今まで必要のないものに

注いでいたあなたのエネルギーを 

自分が楽しむために 使ってください

あなたが楽しむことに夢中になりはじめると 

他の人のことは気にならなくなります

他の人のことに干渉することが無くなると 

あなた自身も他の人から

干渉されるということもなくなり 

あなたを縛っていた”人の目”から解放され 

自由な表現をすることが出来るようになります。

これは、今まで制限付きで許されていた自由とは

全く違った、何の制限もない真実の自由です。


波動が軽くなり5次元領域を思い出してくると

思考エネルギーで会話が出来るようになったり、

人の本心を感じ取れるようになります

この5次元領域は、とても広くて軽くて自由な領域です

もうすでにその領域にいるのですから 

ハートを開くことを怖がらないで 

この領域の考え方、物の見かたを思い出すこと意図し 

それに集中してください。

小さな体験、小さな出来た!を大切に 

小さな自信をつけて行ってください。

その小さな自信が大きなカギになります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!

最新の画像もっと見る