もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

思考はつながっている。言葉に出さなくてもあなたが考えるとそれは周りの人たちにも影響を及ぼす。全てはあなたの思考から(ア

2016-12-31 | ☆覚書
 
何だか毎日のようにわけの分からない法案が通ってますが・・・

ホント意味が分からないことばかり。

この国は一体どこに行こうとしてるのでしょうか?・・というより

政府の偉い人たちは、この国をどうしようとしているのでしょうか?

まったく方向が見えない・・ぶつぶつ、ブツブツ、ぶつぶつ・・って言ってたら

アシュタールからメッセージが来ましたのでお伝えしますね。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ブツブツ言っていても仕方ないですよ(笑)

ブツブツ言ってても、何も変わりません。

だって、あなたのブツブツは不満を述べているだけで、あなたの思考の方向性が

決まっていませんから、思考エネルギーが分散するだけです

思考エネルギーが分散していると、どこにも方向性が出来ませんので現実も分散した感じ、

何も変わらないということになります。


ブツブツ、ぶつぶつという不満にフォーカスするのではなく、どうしたいのかにフォーカス

しなければ現実は何も変わらないのです。

あなたはどうしたいのですか?

どういう現実を創造したいのですか?



何度も、何度もお伝えしていますが、いまのあなた達の社会、ピラミッドシステムは

あなた達を幸せにするシステムではないのです

あなた達から効率よく搾取するためのシステムなのです。

だから、豊かで楽しい社会にはならないのです・・あなた達を豊かで幸せにする・・

そんなことをシステムのトップの人たちはまったく考えていません

どうすればもっと効率よく搾取出来るか・・それしか考えていないということです。


特にいまの日本はそれが顕著なのです。

縄文時代から弥生時代へ、江戸時代から明治維新へ変わったのと同じことがいま

起きているのです。

日本が平和のエネルギーで満たされては困る人たちが、次から次へいろいろなことを

起こしているのです。

ムーのエネルギーを受け継ぐ日本の土地に住む人たちは、ムーのエネルギーに共振して、

放っておけばすぐにムーの頃の軽い波動エネルギーになっていくのです。

ムーの波動エネルギーは軽く、お互いの尊敬と感謝の愛のエネルギーなので、平和と

調和の社会となっていくのです。

それは、彼らにとって阻止しなければいけないことのです。

だから、特に日本のエネルギーを抑え込むことばかりしているのです。

集中して日本のエネルギーを重くする政策ばかりを創っていくのです。

日本に住む人たちが軽くならないよう、それだけが目的なのです。

まずはそれを分かってください。


だから、ブツブツ文句ばかりを言っていても仕方がないのです。

それでは何も動かないのです。

だからと言って、集団で抗議しても何もなりません

そんなことをしても、彼らの思うつぼになってしまうからです。

抗議(デモなど)は、同じ土俵に乗るだけです。

同じ波動領域で何とかしようと思っても、そこには力の原理が働きますので

力の強いほうが有利になります。


ですから、同じ土俵に乗らず、そっと離れてください

それが一番なのです。

波動領域を変えると、彼らの影響は受けなくなります。

戦わないインディアンになってください。


あなた達には知恵があります。

考える力があります。

それを使ってください。

出来ないと思うから、アイディアがわいてこないのです。

思考の方向性が分散しているから、どちらにエネルギーを流していいのか分からなく

なってしまっているのです。


文句を言っているだけでは何も起きません。

まずは、方向性だけでも決めてください

あなたの現実をどうしたいのか?・・・それだけでも良いです。

そして、次にそれをするためにはどうしたらいいか?・・と考えてください。

いくらでもアイディアは浮かんできます。

その中で、いま実際に出来ることからはじめればいいのです。

いつも例に出しますが・・大手のパン屋さんから買うのではなく、近所の個人で経営

しているパン屋さんから買うようにする・・それだけでも現実は大きく変わります。

この話をはじめるとまた長くなりますので、今日はやめておきますが・・

身近な小さなことからでも出来るのです。

そして、自分一人が変えても何も変わらないでしょ・・とは思わないでください。

思考はエネルギーです

そして、あなた達の思考はつながっているのです。(ワンネス、あなたは私、私は

あなたなのです)


だから、言葉に出さなくてもあなたが考えるとそれは周りの人たちにも影響を

及ぼすのです。

あなたが考えていることに共振する人が増えると、それが大きなうねりへと変わって

行くのです。

小さいと思っているあなたの存在(思考)は、宇宙の隅々まで届いているということを

忘れないでください。


あなたが考えていることに共振する人たちが増えれば、何も表だって抗議しなくても

世界は変わっていくのです。


変えてくれる人を待たないでください。

あなたからはじめてください。

あなたの思考が、あなたの世界を変えるのです。


あなたが今の社会システムに背を向ければ、社会システムのトップの人たちは何も

出来ないのです

あなたがそっとそこから離れれば、そのシステムは自壊していくしかないのです


思考エネルギーの方向をしっかりと決めてください。

そして、知恵を使ってください。

考えてください。

そうすれば、面白いアイディアがたくさん湧いてきます。

その中でいま実際に出来ることからはじめてください。

とても簡単です。

とてもシンプルです


すべては、あなたの思考からはじまるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール! 感謝します。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考→現実:どんどん具体的に... | トップ | 特に感情のエネルギーはコミュニケーション... »
最近の画像もっと見る

☆覚書」カテゴリの最新記事