もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

土曜日の大阪公演、来年の春分図。変化が急ピッチになってきている(171020MI)

2017-10-20 | 覚書

水瓶座時代 マドモアゼル愛オフィシャルブログさんより

2017-10-20 

土曜日の大阪講演、来年の春分図

  明日の土曜日ですが、大阪で私の講演会があります。どうやら台風前になりそうで、安心しました。

選挙当日も台風が来ないようにと願いたいものです。講演の内容は、下記させていただきますが、来年の春分図を元にした展望を語ることになります。

この講演会は昨年もお邪魔しましたが、昨年は今年の春分図の解読で今回と同じでした。安倍政権が秋には崩れる、、、とその際に語りましたが、いまのところそうはなっていません。

ただ、秋はまだ続きますので、変化はあることでしょう。

変化と言えば、次の年の春分図に見られる変化にも大きなものがあります。おそらく今の私たちが日常的に考えるものとはかなりの隔たりがあると思います

変化が急ピッチになってきているためです。大阪方面の方、ぜひ、来年がどういう年になるか、、、占星術を観点とした話しですが、どうぞいらしてください。当日参加オーケーということですので、お待ちいたしております。

靭公園の中にある科学館で行います。詳細は下記します。



■日時:10月21日(第三曜日) 午後13:15~17:00(開場・受付13:00~)

■場所:大阪科学技術センター605号室 大阪市西区靭本町1-8-4 Tel06-6443-5324 
(地下鉄四つ橋線本町下車北へ徒歩5分靭公園内)  

■演題:「マドモアゼル・愛が2017年から2018年を占う」


マドモアゼル愛氏は、日本を代表する西洋占星術の研究家です。1970年代後半から約40年の間、第一線で活躍中。
占星術以外では心に関した出版物が多く、ラジオのナンバー1聴取率であるニッポン放送のラジオ人生相談の回答者として、約20年出演中。

日本最古の歌である和歌の披講の研究家としても活躍しており、星と森披講学習会を主宰。和歌を歌うことから母音と倍音の研究に進み、無にしかエネルギーは存在しないとの観点に立つ、フリーエネルギー理論を明快に解説できる数少ない存在でもある。

占星術を用いた未来予測には定評があり、イギリスのEU離脱、トランプ大統領の誕生など、世相と反した予想を的中させている。

今回の講演では、このところの混迷を深める世界情勢と来年の春分図からの状況を読み解きます。

●会費:会員及び同伴の家族2,000円 非会員3,000円 学生1,000円(初めて研究集会参加の方も含む)

●講演後講師の先生を囲んで懇親会を予定
懇親会会費3,500円 終了19時頃 場所:山海倶楽部(TEL06-6443-0209)参加歓迎。

■第421回研究集会から、講演録画(ブルーレイディスクのみ)を2,500円(送料込)で販売します。ご注文は事務局(FAX06-6943-1346)又は(メール:kansai.psij@gmail.com)でお申し込み下さい。

関西日本サイ科学会・会長 河野明夫


という内容ですので、どうぞよろしくお願いいたします。実は同じ明日に、武道館で行うモモ色クローバーzという公演の中で、人生相談をしてくれませんか、、、とのお誘いがあったのですが、大阪公演が先約でしたので、残念ですがお断わりし、最初からの約束通りにいたしました。

ただ、一方は武道館での何万人の講演、大阪はおそらく何十人と細々としていますが、その分、中身が濃い講演になると思います。

このところ、非常にメジャーな仕事が止むない事情で没になることが多くあります。一ヶ月程前には、有名男優が今逢いたい人はだれか、、、という質問に私の名を挙げてくださり、スタジオで録画撮りまでしました。

しかし、その男優が心を許してくださって、色々お話ししすぎてしまったのです。その内容がどうしてもプロダクション関係にはまずい、ということになって、放映が没になる、、そんなことが多いです。今回のモモクロもそうですが、何となく、私の道がそうした方向と違うことを教えているような気がします

社会の大きな変化がきっと近いのだと思います。今回の選挙もどういう結果が出るかはわかりませんが、どういう結果であってもこれで安定するわけではなく、さらなる変化への道が作られる原因にすらなっていくことでしょう。

今回は取り急ぎ、明日の講演のお知らせをさせていただきました。


秋のセミナーのご紹介。これ以外にも様々なセミナーを予定しています。マイダンスセミナーはまだ日程は決まっていませんが、好評でしたカウンセリングセミナーは年内を予定しています。また、トーニングと朗読を一体化させた新たな表現の劇も、これもセミナー形式で行いたいと思っています。
冬至の食事会もやりたいですね。今後のご案内を楽しみによろしくお願いします。

懐中電灯セミナー他の詳細などは
マドモアゼル・愛 公式SHOP

最新の画像もっと見る