なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

しっかりとしたイメージができれば、ほぼ現実化したのと同じ。そしてイメージがぶれないこと(ア

2016-10-14 | 覚書
今日の破・常識!

何がしたいのか??・・
したいことのイメージをしっかりと持つ。
しっかりとしたイメージが出来れば、
ほぼそれは現実化したのと同じこと・・・らしい(笑)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

何がしたいのか??・・したいことのイメージをしっかりと持ってください。

しっかりとしたイメージが出来れば、

ほぼそれは現実化したのと同じことになります。


たとえば、何かの料理をつくると同じです。

どんな味で、どんな盛り付けの料理を作りたいか・・

それがしっかりとイメージ出来れば

あとはつくりはじめるだけですね。

材料は何がいる? その材料をどういう過程で調理していけばいい?

調理器具は何が必要?・・いろんな必要なものが分かってきます。

それをそろえていけばいいのです。

材料や調理器具はどこにありますか?・・・ちょっと調べればわかります。

そうして必要なものは手に入るのです。


一番大切なのは、どんな料理をどんな盛り付けでつくるか・・

というイメージなのです。

そして、最初に思い描いた料理のイメージがぶれないことです。

つくりたい料理が変わるのは良いんです・・自分でそれを意識して、

違う料理にしようと思うのは良いんです。


でも、誰かのアドバイスや他の料理を見て

そちらの方が自分のより良いような気がする・・などと思い、

自分が思い描いていた料理をダメな?つまらない?ものと思ってしまい、

要らないものまでそれに付け加えてしまうと、

違うものになってしまいます。

そして、最初に思っていたものと違う・・ということになるのです。


シンプルなパンケーキをつくりたいと思っていたのに、

誰かがアイスクリームを乗せると美味しくなるわよ・・

というからアイスクリームを乗せましょう、

他の誰かが、それにプラスしてイチゴのジャムもいいわね・・

というからイチゴのジャムを付けましょう、

そしたら、他の誰かがせっかくだからイ

チゴも乗せればいいんじゃないの?・・

というからイチゴも乗せましょう・・

そしたら、甘いものだけだと面白くないから、

梅干しもプラスしちゃう?・・梅干し?う~~ん、

でもそれもありかも?・・と思って梅干しもプラスする???


気がついたら、最初に自分がつくりたいと思った

シンプルなパンケーキとまったく違うものが出来ていた・・

ということになるのです。わかりますか?

人の意見は人の意見です・・それをすべて受け入れようとすると

そういうことになります。あなたは、どんなものをつくりたいのですか?

あなたです。あなたが自分だけのアイディアで

アイスクリームやイチゴジャムやイチゴや梅干しを

プラスしていくのはいいと思います。

楽しんで、自分の好きなものをつくればいいのです。

それは、あなたの料理です。


でも、人の意見を何も考えずに受け入れてそのようにしていくと、

気がついたらあなたの料理ではなくなってしまいます。

あなたの欲しかった、つくりたかった料理と

違うものになってしまうのです。


あなたが創りたい料理をつくってください。

あなたが最初に思い描いた料理を自信を持って作ってください。

もし、イメージを変えるのならば、自分の意志で変えてください。


言っている意味が伝わっていますでしょうか?

どうしたいのか??・・

あなたがしたいことをしっかりと自分で決めてください。

どんな料理をつくりたいのか?・・

自分でしっかりとイメージしてください。

そして、そのイメージを実際の料理にしてください。


しっかりとイメージ出来れば、必要なものもわかってきますし、

何をすればいいのかもわかってきます。

そして、人の意見に振り回されることもなくなります。


あなたの望む料理をつくってください。

あなたの望む現実をつくってください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類初の公な離脱文明構想が... | トップ | 本当の貴方は心がウキウキして全... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む