もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

2018はワクワクドキドキ&リスクを選ぶと栄光の人生が。欲望・方向性を決めて、意識を向け続ける。勇気・集中。展開が早い。ビックリするようなミラクル、ええええってことが起こる(180114)

2018-01-14 | ゆきのさん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

2018-01-14 

たとえば朝起きるとき、あと5分寝てから起きるとの、

目覚めた途端にパッとベッドから出るのとでは、

違う人生のシナリオが展開するんです。

 

えっ?

そんな小さなことで、人生変わるの?

って思うかもしれませんが、変わります。

 

人生には無数のシナリオがあるんです。

毎瞬毎瞬、何を選ぶかで、違うシナリオが展開していく。

 

私たちには、その先に何が起こるのか、俯瞰で見えていないから、大した違いがないように思えるけれど、実際にはそうじゃないんです。

 

会社を辞めるか続けるか、みたいな大きな選択によって人生が変わるということは、誰もが容易に想像できると思います。

でも小さな選択であっても、どっちを選択するにかによって、違う人生にシフトするんです。

 

今年はどちらかというと心拍数が上がってしまうようなワクワクドキドキ&リスク有を選んだ方が栄光の人生が開けます

 

元日の記事昨日の記事でも言いましたが、

2018年は、どんなことを実現させるのか、何をしたいのか方向性を決めて意識をそちらに向け続けるといいわけです。

 

だけど意識しないと、私たちは慣れ親しんだ古いパターンに流されがち

それが機能不全を起こしていると分かっていても、そっちの方が慣れているから、知らず知らずのうちに逆戻りしてしまう。

 

そんなときにね、思い出すんです。

「今年は最高の一年にするんだったよなニコニコ

「ああいうことして、こういうことして、ああなるんだったよね」

そうなったらなんて楽しくて、幸せで、ときめきが止まらなくなるなあラブラブ!」ってことを。

 

そっちに意識を向けた途端に、

今、何を選べばいいのかが自動的に明確になります。

 

どの選択肢の先に、自分が夢見ているシナリオが展開するか、

実は誰よりもあなた自身が分かっているんです。

 

それを2018年は意識して選択し続けていく

 

たとえ馴れ親しんだやり方だったとしても、

そっちに戻らない

それがもう機能不全を起こしていることをしっかり再認識して、帰る橋は焼く

後ろ向いて引き返さない

 

 

栄光に満ちた道がどっちなのかちゃんとわかっているわけですから、勇気をもってそっちを選択し続けていくんですよ。

 

そうなると人生にドライブがかかる

しかも2018年は展開が早い

 

面白くなってくるよ~~~~♪

 

宇宙も想像だにしなかったところからビックリするよなミラクルを放り込んでくる

全くそんなこと期待してもいないのに、

えええええ目!ってことが起こる

ぐいぐい人生を栄光に向かってシフトさせてくれる

 

この推進力に、欲望がものすごく力を貸してくれます。

こうなったら楽しいだろうなあ音譜、素敵だろうなあラブラブ!……

そう夢見るとき、欲望は燃え盛る推進力になってくれる。

どんどん欲望にも活躍してもらったらいいんです。

 

私たちは「今」にしか生きられない生き物なんですよ。

 

ということは「今」の選択にかかっているということ。

 

「今」、魂が望む方、栄光につながっている方を選び続けるしかない。

 

勇気を持って栄光への道を選択し続ける人を、宇宙も神様もめちゃくちゃサポートしてくれます。

そうだそうだ!!!

そっちでいいんだ!!!

どこまでも行っちゃえ~~~♪って。

これまでになかったほど、援護射撃してくれます。

 

ありがたいことですよね。

 

最後にもう一度繰り返します。

 

いつも自分が「そうなる!」と決めた方に意識を向ける。

そこから「今、何をするか」を選択し続ける。

そこに集中し続けましょう。

 

ということで、今日も宇宙の創造の源にある至福の光を流します。

すべてのベースとなる最も大事なこと、「自己受容」が促進されます。どうぞご活用下さい。

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15250になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

新刊好評発売中♪

あなたの望みが叶わない本当の理由が分かり、

知りたかった魂の望みが分かるようになる本。

ワークショップ会場でも売り切れ続出!

↑amazonにジャンプします。


最新の画像もっと見る