なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

ニュアンス、雰囲気..が波動エネルギー。あなた達はほとんどテレパシーで会話している。その感覚を研ぎ澄まして(ア)

2016-10-13 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

テレパシーで会話してる?byアシュタール

今日の破・常識!

あなたは既にテレパシーで会話をしているのだから、
それを認識して、そこにフォーカスしていけば、
その感覚はもっと研ぎ澄まされて
感覚の精度が上がっていく・・・らしい(笑)

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はほとんどテレパシーで会話しています

言葉で話をしているように思いますが、

ほとんど言葉ではなくエネルギーで受け取っているのです。


同じ言葉を口から出しても、ニュアンスが違うと

まるで違う意味にとれますね。

ニュアンスというのが、その人が発しているエネルギーなのです。

”こんにちは”という言葉をいろんな表現で言ってみてください。

本当に会えたことがうれしくてしかたがない・・表現と、

ただのご挨拶・・の表現と、怒っている時の表現と、

自分の方が偉いと思ってる人の表現と・・違ってきますね。


言葉だけで話をしているなら、そこに違いは出ないはずです。

でも、あなたは確実にそのニュアンスをとることができます。

それは、確実にその方のエネルギーを読む?

受け取っている?からです。

それは、テレパシーで会話をしているということです。


雰囲気というのが、波動エネルギーなのです。

波動エネルギーを受け取り、何を感じるか・・

それがテレパシーでのコミュニケーションなのです。

私はエネルギーなんて感じないと思っていませんでしたか?

私はテレパシーなんで使えないって思っていませんでしたか?

こういう視点で見てみると、自分がしっかりとエネルギーで

会話をしていることが分かると思います。


ふと感じたこと、雰囲気を感じ取る・・いつも何気なくしていることが

波動エネルギーによるテレパシーの会話なのです。

波動エネルギーは嘘をつくことができません。

だから、どんなにニコニコしていても、雰囲気に出てしまうのです。

顔は笑ってるけど、目は笑ってないよね・・

という会話をしたことはありませんか?

それは、目から出ているエネルギーを感じているからです。

目はエネルギーが出やすいのです。感情が出やすいのです。


テレパシーというと、とても高度な人しか出来ないと思われがちですが、

みんな使っているということがお分かり頂けたと思います。


何かフッとその人の本音を感じた、雰囲気で何かを感じた・・

と思ったとき、私はテレパシーを使ったんだと思って

自信を持ってください。

そして その感覚を研ぎ澄ますと意図してください。

そうすれば、今はなんとなく感じるくらいであっても、

研ぎ澄まされていけば、もっといろんなこと(情報)を

感覚(テレパシー)で受け取ることが出来るようになります

たくさんの情報の中から、あなたにとっての真実を

見つけることが出来るようになります



あなたがテレパシーでわかるのですから、

他の人もわかる・・ということです。

・・ということは、隠し事が出来ないということになります

どうせバレルなら、最初から隠さない方が楽ですよね(笑)

お互い隠し事がなくなれば、鎧をつけることがなくなれば、

もっとオープンで気持ちの良い関係を築くことが出来るようになります。


これは人間同士だけではなく、他の種族とも同じように

気持ちの良い関係を築くこともできます。


すべての存在には意識がありますので、

意識同士テレパシーで会話をしてください

先ほどから何度もお伝えしているように、

あなたは既にテレパシーで会話をしているのですから、それを認識して

そこにフォーカスしていけば、その感覚はもっと研ぎ澄まされ

感覚の精度が上がっていきます


感覚で受け取ることができれば、

あなたにとって何が真実かがわかってきます。。

ミスリードに振り回されることがなくなります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ土俵に乗るのではなく、波... | トップ | 日本と太平洋の少しの島がムー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む