もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

どんな感情が湧き上がってきても、これからは避けるどころか、面白がりながら、その奥にある神秘を追求していく(170809)

2017-08-09 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

これからは、逆、逆、逆でいく!

2017-08-09 
テーマ:

 

ライオンズゲートは12日まで開いています

それまでは、変容のエネルギーが大容量で降り注ぐでしょう。

 

さて、「この私で生きて行く」と決め、それを生きていらっしゃるみなさん。

人間をやりに、この地球にやってきたことを、かつてないほどはっきりと思い出し始めていることと思います。

ですから、どんな感情が湧き上がってきても、これからは避けるどころか、面白がりながら、その奥にある神秘を追究していくことになるでしょう。

 

 

今までは、

悲しみ、

くやしさ、

怒り、

嫉妬、

みじめさ、

……

こういうネガティブと言われる感情は避けようとしてきた。

追い払おうとしてきましたよね。

 

でもこれからの時代はその逆を行ってください。

 

 

いらっしゃいませと歓迎する。

そしてたとえば、悲しみの奥にある深い静けさをを味わう。

するとこれまで経験したことのないような神聖な安らぎに包まれる。

 

 

嫉妬が訪れたら、一緒になって狂ってみる。

狂ってみると分かる。

その奥に純粋なエネルギーの沸き立ちがあることを。

そしてその純粋なエネルギーに触れた途端に、嫉妬は自己愛に転換し、あなたはますます自分を大事にしようとし始める。

 

 

私たちは人間の神秘を探求に来たんですよ。

神秘というダイアモンドは、

みんながこれまで避けて通ろうとした奥にあるんです。

 

この「逆を行く」ということが、

ライオンズゲートが開いた先の、新時代のキーワードになることを忘れないでください。

 

怖くて足がすくむのなら、むしろ進む。

ためらうなら、引き返さずに、やってみる。

自信がないからこそ、トライする。

 

これが新時代を楽に進む極意です

 

さて、私はこれから別な場所に移動して、

ゆっくりリラックスしながら、

もう一度これから進む先をしっかり見据えてきます。

 

みなさんも素敵な午後を♪

 

今日はいつも通りゾーンエネルギーをトリプルで流します。

ゾーンエネルギーは、生きているすべての瞬間が宝石であるという周波数です。

逆を行く勇気を与えてくれます。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな光が大きな力をもたら... | トップ | 「量子ウォーター」:「量子発生... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事