もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

結局はすべてがあなたの道の支援者なのだ。何が起こってもとことんこの世界を楽しめ。遠慮するな!行けるところまで行ってみろ!果てしなく輝け!満月からの祝辞(150204カ!)

2017-05-11 | ☆覚書

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

【更新】満月からの祝辞♪

2015-02-04 
テーマ:


立春のこの日、
始まりましたね。
あなたの新しい人生   

常識や人の評価ではなく、
ひたすら魂だけを羅針盤に、
宇宙の与えてくれるものすべてをよしとして受け容れ、
果敢に、
ダイナミックに、
そして
振り返らずに
好きに生きる人生が!!!!

 

見えますか?
金色の満月。

分かりますか?
あなたを祝福しているのが。

それでは満月からの祝辞です。


          

ようこそ、新しい次元へ。
いよいよ開幕しましたね。
あなたの新しい人生!

おめでとう   

今日から私はあなたの仲間だ。

昼には太陽が世界を照らすだろう。

でも人生にはいろいろあるのだ。

闇のように感じる時もあるだろう。

そんなときはあなたの心に月明かりを灯してあげよう。
おぼろ気ながらも、どっちに進めばいいのかきっと分かるだろう。


あなたは帰る橋を焼いた勇気ある人だ

これからは、あなたが想像していた以上に、
世界はあなたの友人だと感じるだろう

誰一人、何一つ、離れてはいないことに気付くだろう。
結局は
すべてがあなたの道の支援者なのだ。

だから、何が起こっても、
とことんこの世界を楽しめ 

この程度でいいだなんて遠慮するな!
どこまで受け取ったっていいんだ!
行けるところまで行ってみろ!
果てしなく輝け!


私もあなたの勇気を心から祝し、
今宵は天空でとびきり輝こう
   


           



あなたの勇気に、
仲間たちの勇気に、
乾杯しましょう 

そしてあなたの新しいフィルムを
楽しんでください
  


※おまけ
天空高く昇った19:44のお月様


ほんとだあ目
ぴっかぴかだぜえキラキラキラキラキラキラ

「だろっ?」
By 月
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の好きな楽しいことをし... | トップ | 作用・ギャップ・反作用。すべては... »
最近の画像もっと見る

☆覚書」カテゴリの最新記事