もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

宇宙からのお知らせですー脱皮してください、~8/8ライオンズゲートまで、やめたいことをやめる・捨てる、本当にしたい生活スタイルに移行して(170713)

2017-07-13 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

宇宙からのお知らせです―脱皮してください

2017-07-13 
テーマ:

最近、ものすごく

あ゛~~~~~~~!とか、

もう~~~~~~~!とか、

大声で叫びたい気分になっていませんか?

 

何が「あ゛~~」で、何が「も~~」かと言えば、

もう、こんな生活はイヤだプンプンメラメラ

自分の中には、もっと大きな力があるのを感じている。

それなのに、その力を思いっきり発揮できない状態なのが耐えられない。

それが、

あ゛~~~~~~~!

なんですよ。

 

何となくわかるでしょ。

 

あなたにも来てるでしょ。

この流れ。

 

これを脱皮したい衝動と言います。

実際、脱皮のタイミングが来ているというお知らせです。

 

ご心配なく。

 

この時期の魂の正常な反応です。

 

夏至から8月8日のライオンズゲートが開くまでの間、この衝動がものすごく強くなります。

この期間に、脱ぎ捨てられるものは脱ぎ捨てておけば、ゲートが開いた瞬間に、一気に宇宙の流れに乗れます

 

今日の宇宙からのお知らせは、

ライオンズゲートが開くまでの間に、

もうこんなことはやめたいってことを明確にし、

本当にそれをやめてくださいっていうことと、

本当にしたいと思う生活スタイルに移行してくださいっていうことなんです。

 

いろいろあるでしょ。

すごく身近なことでいうと、たとえばタオル。

なんか薄汚れてガサガサになってきて、使うたびにストレスを感じているとしたら、そんなもんさっさと捨てるか、雑巾に下すかする。

 

そして、本当にお気に入りの模様の、肌触りのいい、使うたびに幸せな気分になるものに変えるんです。

 

こういうこと結構あるでしょ。

 

とにかく、毎日の生活を不愉快にしているものは、とっとと捨てる

そして大事な自分のために快適な環境を与える

 

それから、生活習慣。

本当はこんなことしていたくないって思てるのに、していること

それをやめる

 

朝、もうちょっと早く起きて、ゆっくり瞑想したいと思っているなら、それを始めるの。

たとえ1分でもやるの。

 

そこから流れが変わるから。

 

でも、今の自分を否定する必要はありませんよ。

 

あなたはもうこんな生活はイヤだって思ってるわけでしょ。

そしてどういう生活にしたいか、ちゃんと分かってるわけでしょ。

それを自分にしてあげるってこと。

つまり、自分を大事にしようとしているんです。

そこにだけ意識を向ければいい。

 

決めたことをやったとかやらないとかで裁かなくていい。

 

とにかくこっちに行きたいって方向に意識を向け続けること。

 

しかも今なら、宇宙の強力な後押しがある。

 

昨日の記事でも言いましたよね。

本当はこういう生活したいっていう歓びを起点にした妄想をして、そのためなら、何でもしたいっていう気持ちに従って行動するといいって。

 

それをする。

 

今ならできる。

 

脱皮できる。

 

生きたまま生まれ変われる。

 

生まれ変わるというよりも、あなたの無限の力のアクセスすると言った方が正しいですね。

 

でね、もうこんなことは嫌だってことを明確にして、ノートでもいいし、あるいはこの記事のコメント欄でもいいので書いてください。

書くことで、よりはっきりするし、エンジンもかかりやすくなる

 

さらに、本当はどうしたいのか?

これから何をやりたいのか?

 

それも書く

 

本当はね、これは自分の手帳に挟んでおくかなんかして、

ブレそうになったら、何度でも読み返した方がいい

そのたびに正気に戻れるから。

自分の進むべき方向性を見失わないから。

 

何度も言いますが、宇宙にお任せは、方向性を定めるだけです。

それによって、宇宙がどういう道や景色に導くかは、宇宙に委ねるんです。

何が起ころうとも受け入れ、信頼し続けるのが基本中の基本。

それによって宇宙の無限の恩寵が流れ込みやすくなりますから

 

あなたにもきっとこの脱皮衝動が来ていると思います。

 

素晴らしいことです。

流れに乗っているということですから。

 

さらに流れに乗りたいのだとしたら、

今までとは違うやり方をする。

リスクがあるけど、やってみたいと思うことに飛び込む

これをすると、さらに加速します。

 

宇宙からのお知らせは以上です。

 

私にもその流れがガンガン来てて、今、目くるめく変容の歓びが溢れかえっています。

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーを侮ることなかれ。

私はこれとバッチリつながるようになってから、閉ざされていた扉が、いくつも開かれています

感じようが感じまいが、どうでもいいんです

無邪気に、でも真剣に受け取ってみてください。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしても手放せない..そう... | トップ | 本当の自由って、選ぶ必要がな... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事