もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

いま起きている現象は、あなた達には何も関係ない。支配階級の人たちが右往左往しているだけ。いろんな事件、法案、報道をしても、庶民が動かない(170613ア)

2017-06-15 | 覚書

現実として、今とても重要なメッセージと思うので、かなりの量で恐縮すが、抜粋させていただきました。

どうぞ元のブログを参照してください↓

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~さんより

あなた達には何も関係ないのです。

いま、そのピラミッド社会がグラグラと揺れ始めています。

あなた達庶民と呼ばれる人たちが、何かおかしいと気付きはじめたからです。

ですので、いままで泰然自若でいられたトップの人たちがざわつきはじめました。

いままでトップだった人たち、そしてその人達にしたがっていた支配階級の人たちが右往左往している状況なのです。

どんなことをしても、いままでのシステムを維持したい、いままでのようにこのシステムを隠しておきたい、真実を知られたくない・・そのことだけにフォーカスし行動を起こしています。

はっきり言ってしまえば、グチャグチャになっているのは、ピラミッド社会のトップの層だけなのです。

何とかしてこの社会システムを維持しようといろんな事件、いろんな法案、いろんな報道をしてみても・・・思うようにならない・・・庶民が動かないということです。

いま起きている現象(社会がグチャグチャになって来ていると思われる出来事)は、

あなた達(庶民と呼ばれる人たち)には何も関係ないのです。

さも、あなた達の社会が壊れはじめています、大変なことが起きています・・と、あなた達にも

関係があるかのようにアナウンスされていますが、大変な状況に居るのは彼らだけだと

いうことをしっかりと認識して、いま起きていることを観察してみてください。


もっとたくさんの真実が見えてきます。

いままでのように怖れであなた達を支配・コントロールしようと思っても、肝心のあなた達が怖がらなければ何も出来ないのです。

怒りを彼らにぶつけても解決にはなりません

同じ土俵で戦っても、同じ波動領域になってしまいますので、

力の強い彼らの方が有利になって、また力で押さえつけられることになってしまいます。

怒りを感じてもいいですが、それをそこから出るための力に変えていって

彼らとの関係を切り、そこからそっと離れるために、その原動力として怒りのパワーを使って

あなた達には大きなパワーがあります。

庶民が本当の意味で豊かで安心して暮らせる場所を作ってください。

個の時代..お互いが横並びで提供し合う社会..それを作るのはあなた達


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の栄光を受け取るー2017... | トップ | どんなに頑張っても、あなたに... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事