もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

思い通り(小さなエゴの衝動)じゃなくていい。宇宙にお任せコースは、もっと想像を絶するような素晴らしいことを宇宙は用意してくれている。魂の喜びのオーダーはどんどんして=宇宙の望み(1502)

2017-06-10 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

思い通りの人生には限界がある?!

2015-02-22 
テーマ:


昨日は大阪でのワークショップでした。
(中略)
会場を出て、駅に向かって重たいスーツケースを引きずっていたら、参加者の方のお一人が娘さんを連れて、ちょうど自動車で通りかかりました。軽く挨拶をしてしばらく歩いていたら、さすが情に厚い関西の方、新大阪まで車で送ってくださいました 
うううう、ありがたい 。その方はとって暖かくて素敵な女性で、娘さんもやわらかくて美しい方でした。女神さんたちありがとう 
またまた宇宙に感謝しました   

ところで、新大阪まで誰かの車で送ってもらいたいって宇宙にお願いしていたと思いますか?

いいえ。

大阪環状線に乗って、新大阪に向かおうと思っていました。それなのに、そういう素晴らしいことって起こったりするんです。
こういうことってあなたも経験したことあるでしょう?

「何もかも思い通りの人生だったらよかったのに 」って、人は一度は思うものですよね。
でもね、私は思い通りじゃなくていいと思うようになった。
というのも、すべてが思い通りだったら、昨日のようなシンクロは起こらないからです。

私たちの小さな頭が考えていることなんて、限界があるんです。

でも宇宙にお任せコースを取っていると、そんな小さな頭では考え付かないようなすごいことがたくさん起こる。

もっともっと想像を絶するような素晴らしいことを宇宙は用意してくれているのに、なんでわざわざ小さくまとまる必要があるのでしょうか?


それに、小さな頭の願いは、往々にして魂の願いと違うことがある。社会のスタンダードに無理やり自分を合わせるため、あるいはみんなと同じになるため、みんなから後れを取らないようにするため、本来の自分から離れるような願い事をしている場合もある
そんな願い事、叶わない方がいいんです。仮に叶ったところで、一時的な満足感しか得られない。

そのへんも、宇宙はちゃんと分かっている。
そして一番いいようにしてくれる。

ただね、どんどん願っていいこともある。
どんどん宇宙にオーダー出していいこともある。

それは魂の望みです。
魂が体験したいと思っていること、表現したいと思っていることは、いくら望んでもいい。

どこまでもスケール大きく望んでいい。

その望みは宇宙自体の望みでもあるからです。


そういうオーダーが来ると、宇宙は張り切って叶えてくれる。

どんどん様々なチャンスを与えてくれる。


この違い、分かりますか?

この辺の話もワークショップではしているんですが、ブログでも伝わるといいなあ 

昨日のワークショップでも「農業をやりたいです」という男性がいらっしゃいました。彼が「農業」って言ったとたん、大きく波動がが上がり、輝き出しました。それは他の参加者にも伝わりました。ああ、これはこの人の魂の歓びなんだってみんな分かる。
そういうことに関しては、遠慮しないでオーダーする。どうなりたいのか、何をやって、どう展開していくのか、具体的にお願いしていい。

不思議なんですが、こっちの願いは、たいていオーダー以上のものを宇宙はもたらしてくれる。

すると、ますます自信を持って自分の道を歩めるようになる。このサポートの強さは年々増しているんです。それはそんな生き方をしている人が増えたことによって、全体の波動が上がっているからです。

だから小さなエゴの衝動にとらわれず、宇宙にお任せして、もっと大きく宇宙の恩寵を受け取っていいんじゃないかと私は思っているんです。

ということで、今晩は「エゴの執着から自由になる光」を送りますね。
握りしめて放そうとしないその執着!それが恩寵を受け取ることを妨げていることに気付きましょう。






22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「執着から自由になる光を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至前のこの時期はとっても... | トップ | 意識の更新。「私はありのまま... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事