もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

天才性を表現するー2017夏至プロジェクト5導かれるままを許す..どんな体験であろうと通過して。とにかく湧き上がるものに四の五の言わずに従う(170618カ!)

2017-06-18 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

天才性を表現するー2017夏至プロジェクト5

2017-06-18 
テーマ:

実は今、ある場所にいます。

ゾーンエネルギーをみなさんに流し、また自分自身にも流しているうちに、どうしても行きたくなって、昨日の午後からこちらにいます。

 

車で最寄りのインターまで来たときに、突然、どうしてここに呼ばれたのかはっきりと分かりました。

ここから夏至の日にゾーンエネルギーを流せってことなんだなって。

この場所がどういう場所なのかもわかりました。

 

なので、しばらくこちらに滞在し、儀式をする具体的な場所を特定しようと思います。

 

さて、昨日の記事にもたくさんのコメントありがとうございました。

みなさんのコメント、どれもとっても面白いし、素晴らしいです。

 

今回のプロジェクト、よくわからんわあって感じでしょ。

前みたいに、何かを解放したり、何かを宣言したり、願ったりするわけじゃないから。

 

これを飲めばこれが速攻で治りますっていう対症療法じゃないからね。

漢方薬みたいな感じで、根本的な体質改善だからね。

 

だけど、このエネルギーはすごいわ。

今までいろんなエネルギーに触れてきたけど、かなり究極に近いと思う。

 

これについてきてくれている人たちは、本当にすごいと思う。

 

わけわからない分、もしかしたらあきれて離れていく人もいるかもしれない。でもやっていて、やっぱり大事なんだって確信した。

だからそれも覚悟でやっています。

 

 

ゾーンエネルギーが流れると、スイッチ入りますから。

魂が本当に望んでいることが、その人にとってベストタイミングで、突然わかりますから。

「これだろうか?あれだろうか?って探さなくてもいいです。

悩んでもいいけど、とりあえず宇宙があなたに体験させようとしていることを、そのまま体験していてください。

その体験が導きなんです。

 

それがどんな体験であろうと、通過してください。

 

最初はね、おぼろげながら方向性が分かるようになる。

 

なんとなく、「そうか!私は何かを作り出したいんだな」とか、

「実はお金がそんなに欲しいわけじゃないんだな」とか、

「今は外の騒音から離れたいんだな」とか、

「誰が何をやろうと、何を言おうと、私は私でいたいんだな」とか、

そんな感じ。

 

「横浜元町で珍しい花ばかりを扱う花屋をやりたい」みたいに、かなり具体的にわかる場合もありますが、それは次の段階なんですよ。

 

それ以前に、これまで長いこと刷り込まれてきた価値観が抜けていくんです。

これがね、結構ガッツリ染みついてる。

「成功とは、幸せとはこうあるべき」ってガチガチの枠があるから。

そのステレオタイプに、無理やり自分をはめようとしている人が、ものすごく多い。

本当の望みでもないことを自分の望みだと思って頑張っている。

だからうまくいかなかったんです。

 

 

それらの刷り込まれた価値観が抜けていくと同時に、おぼろげながらも方向性が見え始める。

で、方向性が見え始めると、そこからドミノ式に、いろんなことに気づき始める。

 

ゾーンエネルギーが浸透すると、そのスイッチがちゃんと入ります。

宇宙を信頼してください。

 

私たちの周りには、あまりに情報があふれかえっている。

別に知りたくもないfacebookの友達が、昨日とうふチャンプル作ったってことまで、知ってしまう(笑)

 

特にリセット時期のこの時期は、どうしても必要なこと以外は、あえて情報から離れた方がいいかもしれませんね。

私も今、そうしています。

 

ゾーンエネルギーを流し始めてから、

コントロールするのではなく

導かれるままを許すということが、いかに大切か実感しています。

どうにかしようとすることが、一番邪魔になりますね。

 

 

 

さてさて、今日は第5チャクラですね。

 

あなたは自分が天才だって知っていましたか?

 

どんな人も何らかの天から授かった才能を持っている

私はそれを天才って呼んでいるんですが。

 

この天才性が、第5チャクラにゾーンエネルギーが浸透すると、これまでの第1~4チャクラと相まって、どんどん開いていく。

放っておいても表現したいことが湧き上がり、突き動かされる

どうにかしよう、どうにかなろうって無理して力んで何かするのとは全然違う。とても楽に力が発揮できる

人から見たら、頑張ってるみたいに見えるかもしれないけど、本人はただ夢中でやってるだけ。

 

この突進力はスゴイよ。

 

しかも強烈な歓びをまき散らす。

だからどんどん人を惹きつける

宣伝しなくても、確実に人が寄ってくる。

 

このラインに乗ってしまうとね、そのまま流れに乗っかってればよくなるんです。

「乗っかってれば」っていうと、何もしないことを意味すると誤解されたりしますが、これがね何もせずになんてとてもじゃないけどいられないの。

だってやりたくなるんだもん。いろんなことを。

「乗っかる」っていうのは、宇宙の導きに従うってこと。

「こんなことやるのかよ」って思ってもやるの。

それまで焦りや執着に駆り立てられて、休む間もなくやってきた人の場合、逆に勇気をもって、しばらく何もしないことが導きであることもある。

 

とにかく湧き上がるものに四の五の言わないで従うことを乗っかると言っています。

 

で、ちゃんとうまくいきますから。

 

ちょっと話が長くなってきましたね。

 

ということでね、引き続きゾーンエネルギーを受け取ってみてください。

 

そしてあなたのタイミングで、本当はどうしたいのか、何でも気づきが湧き上がってきたらいつでもコメントしてください。

 

言葉にして表現することで、さらにはっきりするし、次の気づきも連鎖していくからね。

そしてその方向にますます現実化もしていきます。

 

ゾーンエネルギーの受け取り方は、

初日のブログをご参照ください。

 

 

このあと、もしかすると全然違う話をアップするかも。

私の第5チャクラもさらに開いちゃったので、表現したいことが出てくる出てくる(笑)

今日の話も長かったしねべーっだ!

 

それではまた。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第5チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


バナーとは、人気ブログランキングと書いてある上のチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾーンエネルギーはすべての... | トップ | メモメモ..1。⊖感情を冷静に見れ... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事