もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたの思考が集合意識に影響を与えます。起きていないこと・ネガティブな幻にエネルギーを注がないで。そしてあなたが出した思考の結果が、あなたの今見ている現実(170501ア)

2017-05-05 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

極端な例は必要なしbyアシュタール

今日の破・常識!

一つの言葉 一つのセンテンスだけを持ち出しての
言葉遊びは、必要ない!・・・らしい(笑)

ライブトークセッションや個人セッションなどで、

アシュタールが、質問に答えてくれた後に

このような質問をされる方がいらっしゃいます。 

「そうは言っても、じゃあ、こんな時はどうすればいいんですか?」・・

「では、あんな場合は、どうしたらいいんですか?」・・ 

「それじゃあ、例えば殺されかけているのに 

それを受け入れなきゃいけないの?」・・などなど・・

このような質問が返ってきたときは、

だいたいアシュタールは、こう答えてくれるんです。

今日は、そのメッセージをお伝えします。

「今あなたが観ている現実が、あなたの現実です。

今あなたに関係のないことを持ち出して心配して、

ああだったらどう? こうだったらどうすればいいのか?

と質問しないでください。



特に極端な例を挙げて考えないでください。

例えば、殺されかけても~~~ということですが、

今あなたは殺されかけていますか?

ありもしない幻を持ち出して 

じゃあこういう時は、どうすればいいのですか?・・

などと質問しないでください。

それは、単なる言葉遊びです。

一つの言葉 一つのセンテンスだけを持ち出して、

言葉遊びをしているだけです。

私があなたに何を伝えようとしているのか?・・

そこに焦点を合わせてください。

エネルギーを感じてください。



言葉遊びは、お互いのためになりません

言葉遊びは、相手に対して 

自分の正当性を主張しているだけです。

相手を論破することで(そう思っているだけですが)

自分の優位性を主張しているだけです。

それは、エゴから出ている言葉です。

疑いからの言葉です。

言っている意味が解りますか?

私の言葉(情報)すべてを肯定し受け入れてください・・と

言っているのではありません。

腑に落ちる考え(情報)があれば使ってください。

要らない・・と思えば捨てて頂いて大丈夫です。


もう一度言います。

今あなたの目の前で戦争が起きていなければ、

あなたの現実の中では戦争はないのです。

今あなたが観ている現実が、あなたの現実です。

あなたが創造している現実です。

わかりますか? 

そのあなたの現実の中にわざわざ戦争を引っ張ってくる

必要はないのです

戦争になったらどうすればいいのですか?・・

などと心配する必要はないのです。

そういうと またあなたは 

でも日本もそろそろ戦争が起きそうな気配がするから

備えておかなければいけないのではないですか?と、

質問します。

何度も同じ答えになってしまいます。

では、今あなたの目の前で戦争が起きていますか?

あなたの現実の中で戦争が起きていますか?

戦争が起きそうだと思うのは 

あなたが作り上げている幻想です。

今このときには起きていません。

起きていないことを心配しても仕方がないのです。

そして反対にその幻想(思考)は 

その現実を創造します

そうすると またあなたは答えます。

現実に中東では起きています。 

あちらこちらで起きています。

それは、どう考えればいいのですか? 

自分には関係ないからほっとけばいいのですか?

それではあまりにも無関心で 

人間として冷たくないですか?


もう一度 答えます・・

その中東の戦争は、今あなたの現実にありますか?

ニュースで見なければ知らないことではないですか?

知らないことは、あなたの現実には起きていない・・

のと同じことではないのですか?

あなたに何も関係ないことを 

どうしてあなたが心配しなければいけないのですか?

どうしてわざわざ関係のないことに 

心を暗くしなければいけないのですか

それが人間としての優しさですか

では、あなたは現実的に

その戦争に対して何かできますか

あなたが、その戦争に対して 

ネガティブなエネルギー(心配 かわいそう 怒りなど)

を発すると、反対にその戦争に

エネルギーを与えてしまうことになるのです


思考は エネルギーです。

起きていないことにエネルギーを注がないでください。

ましてやネガティブな幻にエネルギーを注がないでください。

そのエネルギーが現実を創造します

そして、あなたの思考が集合意識に影響を与えます

わかりますか?


あなたが起きてもいない幻にエネルギーを注ぐと、

集合意識に影響し、その幻を創造します

その原理を使って あなた達の集合意識を

ネガティブにコントロールしようとしている存在がいます

毎日、悲惨なニュースばかりを流しているのもそのためです。

毎日、自分とは関係のない悲惨なニュースを見ることで、

自分の現実にも起きている・・と錯覚するようになり、

ネガティブな起きてもいない幻に

振り回されてしまうようになるのです。


ですから、そのようなネガティブを

増長するような情報からは意図して遠ざかってください。

そして、今自分が観ている現実が

自分の現実だということを

しっかりと認識してください。

そして、自分の現実の中に 

自分にとって不本意なことがあれば、

それを手放すように意図してください

あなたが、あなたの現実の創造主です。

あなたの現実は、すべてあなたが創造したものです。

あなたが出した思考の結果が、

あなたの今見ている現実です。

それをもう一度しっかりと認識してください。

あなたに関係のないことに 

注意を向ける必要はありません


もし平和のために何かがしたい・・と思うのであれば、

あなた自身が平和になってください。

あなたの中を平和と愛のエネルギーで満たしてください。

そして平和のエネルギーを 

集合意識に共振させるように意図してください。

あなたと集合意識はつながっています。

あなたの思考は、宇宙の隅々にまで影響を与えます

あなたが創造主であることをしっかりと認識してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう、アシュタール!

最新の画像もっと見る