もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

そうなってもならなくてもどっちでもいいっていうスタンス。そして、愛だけになって見守り続ける。「私」が後退することで、「私」を超えた無限の宇宙が自由に働くことを信頼している意識レベル(1503)

2017-08-15 | カンタン!さん2015PJ

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

皆既月食PJ-3 無目的になると超え始める

2015-03-24 
テーマ:

真鶴に戻ってきました。
注文していた家庭用のシュレッダーが届き、朝から昔の年賀はがきなど大量処分しました。
お洗濯やお掃除もして、きれいさっぱり 
朝からとても清々しいです 

さて、今日のお話です。
私たちは進化を続けています。
進化とは、足りなかったものが満たされるようになることではありません。
そもそも満たされていたことを、思い出すことです。

足りなくなかったんだ。
これはこれで完成形だったのだ。
ということが浸透すること。

その意味では、現在地は、元旦の頃とは違っているんですね。
どうしてもこれが欲しい、これが無ければ幸せになれないという地点とは違うところに立っている。
何かが足りなかったのではなく宇宙が無限に与えようとしてる恩寵を「私」が遮っていただけなのだということや、
「私」が遮りさえしなければ、宇宙は「私」の想像を超えたレベルで恩寵を与えるということに気付き始めている

これはいわゆる「引き寄せ」といわれる限定的な恩寵の受取り方とは、次元の違う意識レベルなのです。
「私」が後退することによって、「私」を超えた無限の宇宙が自由に働くことを信頼している意識レベル

分かりますよね 

1を望んで1を受取る意識レベルじゃないってことです。
特に何かを望んでもいないのに、無限に流れ込む意識レベルです。
何てお得なんでしょうか   


今までの時代は、何かを得るために、何かをしてきた。
その頑張りが結果を左右すると思われて来た。


でも新しい時代は、今、何をしたいかに集中するだけでいい
それだけでひとりでに開かれ、運ばれていく
その意味では、「結果」という感覚は無くどうなろうとすべて成功しているという感覚に近い。


計算、
予測、
論理、
根拠、
意義、
意味、
……全部どうでもいい。
そんなものは使い物にならないことが分かっている。
なぜなら、これらは頭で考えたものを計る物差しだから。
頭を超えた宇宙を、これらで計ることはできない

つまりね、ものすごく自由だってことなんですよ。
いちいち先のこと考えて、心配したり、右往左往したりすることや
いちいち人に、自分の正当性や価値を証明することから自由になっているってことですから。

ああ、清々したって感じ   


ここ2日間、22時から本当は自分のことをどう思っているのか、本当の望みって何なのか、内に訊き続けていますよね。
もしも、もう何も出て来ないという感じになったら、そのまま放置し、ただ暖かく見守っていればいいです。

今日はさらにもう一歩進みますよ。
「気付くためにやる」という目的も、
「宇宙にさらにお任せできるようになる」という目的も、
脇に置いてみてください。
そうなってもならなくてもどっちもでいいっていうスタンスでやってみる。
そして、愛だけになって見守り続けてみてください。
一体どんな感じがしてくるでしょうか?
何か感じることがあったら、ぜひコメントしてください。
みなさんのコメント、全部読んでいますよ。
すべて素晴らしいです 


※自分の本当の気持ちを聴く、内にベクトル向けるプロセスとはどういうことなのか、
春分の日PJ-4で詳しくお伝えしていますので、よくお読みの上、皆既月食プロジェクトにご参加ください。

それではまた22時に♪


今晩も22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22:00までにクリックされた方は22:00時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、22:00~22:10に今まで通悟りのエネルギーと「プロセスの進行を促進する光」を流します。インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


最新の画像もっと見る