もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

常にあなたの周りの"善きこと"に意識を向けていて。人類を演じている魂が自分に高エネルギーが流れることを許す、それが一定数に達した時、地球もそのバイブレーションへ(170611ブ)

2017-06-30 | 覚書

6月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ₋~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom11-06-17.html

ブロッサム:友人のみなさんこんにちは。母なる地球についての質問を頂いたのですが、地球が再び正しい位置に戻るという件で…正しい位置というのはどこで、前にそこに居たのはいつ?

光の銀河連合:一なるみなさんに温かい歓迎を申し上げます。この会話に参加して下さるお一人お一人に親愛なる愛と同情をご提供します。

ブロッサム:ありがとうございます。ところで、同情?

光の銀河連合:はい、何故なら私たちはみなさん全員を感じるからです。みなさんの星で起きている事全てを感じるからです。多くの方が、続け様に起きる‘混乱’の打撃をうけ、その魂を絶望へと追いやっているように感じるからです。たくさんの魂たちが苦しむような時は、私たちから多くの愛のエネルギーをお送りします。彼らは何が起きているかを理解できずに心を痛めています。

ブロッサム:それは、最近ロンドンで起きた事件の事を言っているのかしら?

光の銀河連合:親愛なるみなさん、どうか魂を絶望へと導かない様に。全てが滅茶苦茶に思えるような時こそ…‘飛び交う’ネガティブな感情の埋め合わせをするかのように自分のバイブレーションを楽しい方向へと上昇させる事ができる方々が重要になって来るのです。こういった事は、エネルギーのバリアーを突き抜ける事ができます。

ブロッサム:エネルギーのバリアー?それは何ですか?今までその話をした事はありませんでしたね。

光の銀河連合:エネルギーのバリアーとは、いわば入れ物のようなもので…ものが‘出入りする事’ができます。ご存知の通り、全てはエネルギーです。このエネルギーのバリアーをコントロール/管理している存在たちがいまして…こういった様々な性質を持ったエネルギーはこのバリアーによってろ過され、より‘楽しい方’へと向かっていきます。

ブロッサム:では、このバリアーとやらは、あらゆるものをろ過するのかな?
‘悪いのは排除’、‘良いのは入れる’感じ?

光の銀河連合:はい。とはいえ、長い間好きにする事が許されていました。時に悪いのを入れて、良いのを排除したりしていたのです。

ブロッサム:しばらく、誰も管理していなかったという事?

光の銀河連合:本来は、自動的に機能するようにデザインされていて、自分のエネルギーを持っていたのです。しかし、全体の利益を考えない勢力が働きかけた事で…バリアーは壊れてしまいました。

ブロッサム:思わず‘グリッド’と書きそうになったのですが、このバリアーとグリッドは同じ事ですか?

光の銀河連合:いいえ。でも、非常に関連性はあります。このバリアーに平和を取り戻す為に非常に多くの努力がなされました。そして、今はもう治って、再び強く立ち上がろうとしています。これが意味するのは、闇の勢力が外へ放出される事はあっても…入っては来れないという事です。

私たちが話題にしているような高エネルギーしか入ってこれなくなったのです。地球上に残っている、光が少ないエネルギーはもう知っています、去ればならない事を。その時が来た事を、みな理解しています。とはいえ、その中のいくつかのエネルギーはこれを否定したくて、‘最後の抵抗’として可能な限りの混乱を引き起こそうとしています。

そして、そこそこの注目や驚きを得たものの…もう戦いは終わっているという事を彼らは知っています。みなさんの貴重な星の上に闇の存在の居場所はもうありません。

もちろん、一晩で彼らがいなくなるわけでは無く、これプロセスです…人によっては永遠に終わりが見えないように思え、落ち込んでしまうようなプロセスですが。とはいえ、私たちの目から見ると…「本当に多くの事」が変わりました。ネガティブなエネルギーの多くが去りました。

ブロッサム:今朝のラジオのニュースを聞いてて、主人に言ったのですが「ネガティブなニュースがある度に、それを打ち消すような良いニュースを伝える事ができたら、地球はより明るくなるのにね」って。

光の銀河連合:もちろんです。とはいえ、あなたには知って頂きたいのですが、ネガティブな事に対して常に対抗馬は必要です。しかし、あなたのメディアはあらゆる瞬間に起きている喜びを伝える立場には無いようです。でも、みなさん一人一人は瞬間瞬間の喜びを知っていますよね。そういうみなさん自身が喜びをもたらすのです。

どうか、みなさんの奥深くの‘全てを理解している’部分を深く見つめて頂き、ご理解頂きたいのですが…今みなさんが見せられている状況は、あなたが誰であるかには何も関係が無いし…あらゆる瞬間あなたがどのように行動するかにも何も関係無いのです

光の存在としてのあなたは…常に光をもたらします。

悲劇が起きたと聞いた時には…あなたの光に意識を集中させてください。しぼんだ光を明るくするスイッチを入れて…個人的に悲劇に関わってしまった人や苦しみ、打ちひしがれている人たち全員に光を当ててあげてください。そうする事でネガティブなエネルギーを消散させ、あなたの光が直接打撃を受けた人々の心が癒されるのを助けます

それでは、あなたの質問に話を戻すとしましょう。そうする事で、あなたの光を輝かせ、母なる地球を元の位置に戻し、故郷に還してあげましょう。

ブロッサム:地球の故郷はどこなのですか?

光の銀河連合:あなたの心の中です。

ブロッサム:とても良い響きの答えだと思うけど、正直ちょっと不明瞭ですね。

光の銀河連合:私たちにとっては、そのような事はありませんが。

ブロッサム:また始まった…!

光の銀河連合:地球の故郷が他にどこにあるというのですか?あなたは地球を感じています。あなたと地球はお互いの一部なので、母なる地球はあなたの中に生きるのと同じ様に…あなたも地球上/中に住んでいますよね。

ブロッサム:では、再び‘いつ’という質問ですが、人類が高エネルギーにいた時に地球もそこに居たという事?

光の銀河連合:はい。とはいえ、地球の正しいポジションは「あなた」が地球をどこに連れて行くかによるのです。地球は地球上に住む存在たちがより高いバイブレーションにならなければ、地球もそこには行けないのです…それは集合意識のバイブレーションを通してそうなるからです。

だからと言って全人類が天使みたいなバイブレーションになる必要はなくて、人類を演じている魂たちの多くの方が自分の中に高エネルギーが流れるのを許すようになって、それが一定数を満たした時にのみ、地球もそのバイブレーションに行く事ができるのです。

ブロッサム:では、ちょっと変な質問をします…では、そのバイブレーションって‘どこ’なの?

光の銀河連合:どこという事はありません。バイブレーションはどこかの特定の空間ではなく…エネルギーの周波数です。

ブロッサム:それはどこかの‘次元’という事?ある空間の中の?

光の銀河連合:はい。理解して頂くのに一番良い説明は‘ある空間’という事かもしれません。

ブロッサム:では、特定のエネルギーの周波数は…特定の次元にあるという事?

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、それは正解ですが、そうやって何億もの次元やら周波数に影響される何億ものシナリオについて説明してと言われたら…あなたの頭は爆発してしまいますよ。

ブロッサム:では、その辺の事は私の理解がそこまでに及ぶ時が来るまで、そっとしておきましょう。では、母なる地球とその正しい位置について話しを戻しましょう。

光の銀河連合:ほかに何が知りたいのですか?

ブロッサム:では、地球の感じている気分を1から10で表すとどうなりますか?

光の銀河連合:7

ブロッサム:わお!それは良いですよ!本当に!

光の銀河連合:はい、そうですね。地球はみなさんが思わされているよりも、大分良い位置に移行しているという事です!だからこそ、どのような事を見聞きしても、どうかあなたという光の空間に居続けてください!
全ては在るべき方向へと向かっています。

もし、物事が転落に向かっているとしたら、神聖な母なる地球が良い気分である訳がありませんから。

ブロッサム:では、環境汚染による空気中や海の毒物については?地球が抱えさせられている酷い事全部を含めて考えたら…地球がその事を‘嬉しく’思っているはずはないと思うのだけど?

光の銀河連合:地球がその事を嬉しく思っているとは言っていません。ただ、みなさんはネガティブな事に気持ちを集中する癖を付けられているので、あまりうまく行っていない事に直目し過ぎる傾向にあります。地球の‘全般的’な気分の事を言っているのに、悪い事しか思い浮かびません。それは、そういう情報しかあなたは与えられていないからです。

でも、母なる地球は分かっています。地球は分かっています、どれだけの人が地球を癒そうとベストを尽くしているか、どれだけの人の手がその土の中に入って‘毒の入ってない’ものを育てようとしてるか
地球は知っています、どれだけの人々のハートが地球を深く深く愛して、地球のスピリットを上昇させようとしているかを
地球は、真の自分を理解し始め、その喜びをかみしめているみなさんの喜びを感じています。
人が朝日を愛でる度に地球に向けて送られる感謝を地球は感じています…花が称賛される度に…その愛を感じています。
あなた、そして地球上に住む全ての生命は、彼女の子供であり彼女は‘善き事’が起きる事で元気を得ています

常に…‘善き事’に着目してください。

地球の鳥たちの歌声とその愛のメッセージに耳を傾けてください。
鳥たちは常に‘善き事’を歌っています。
海の波があなたの足を愛で、あなたという存在のエネルギーを清めるのを感じてください。
海は常にあなたの為にそこに居て…それは善き事ではないですか。
花の香りを嗅いでみてください…地球には常に咲いている花があります…それは善い事です。
善い事に意識を向けてください。
知らない人とすれ違いざまに相手に微笑みかけてください…それは善き事。
木を抱きしめてください…それは善き事。
笑う…これも善い事ですね
挙げれば、きりがありません…まだ続けますか?お分かり頂けましたか?

常にあなたの周りの善い事に意識を向けていてください。
それはそこら中にあります。善い事はどこにでもあります。
なのに、あなたは悪い情報をたくさん吹き込まれ、‘善くない’方の周波数に自分を合わせてしまいます。
そうやって、あなたは気持ちを落ち込まさせるように仕向けられています。

それに抗ってください!

ブロッサム:あのね、お分かりですか、中にはこの言葉を受け入れない人もいると思いますよ。

光の銀河連合:人によっては、私たちの言う事など何も受け入れない人もいるでしょう!しかし、誰かに認められるかどうかは私たちにとって重要ではないのです。私たちは‘自分たちが’適切だと思う事を提供する事で、手助けをしているだけです。私たちが提供してるものは、全ての人に向けたものではありません。私たちが提供する叡智に対して、誰がどう思うかは私たちの知る事ではありません。私たちの達成したいと考える望みは、一人一人が…母なる地球の大きなファミリーの一人一人が、平和に生きるのを目撃する事です。

ブロッサム:では、そうなった後、私たちは何について話しましょうかね。

光の銀河連合:お~!まだまだお話ししたい事は驚くほどたくさんあるんですよ。

ブロッサム:そうですかね…全ては永遠に続き…永遠に拡大していき…どこまで?終わりなど無いのですよね!

光の銀河連合:地球のとあるおもちゃが言っていたように、「無限の彼方へ」…映画トイストーリーのバズ・ライトイヤーは間違っていません!

ブロッサム:友人のみなさんありがとう。とても楽しい会話ができました。愛と感謝を送ります。

光の銀河連合:善き事に注目する事ですよ!

ブロッサム:みんなベストを尽くしています!!!

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "あなたの世界"で起きる全て... | トップ | 新方式をモノにするー3、「無」の状... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事