もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

新時代の再創造-6、「他者なんて本当はいないんだ」ってことが本当にわかったら..ベクトルを「外」から「内」に戻した瞬間に、とてつもない自由..とんでもない近道がこっちにあった..(1510)

2017-07-06 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

地球新時代の再創造―6 幻想のベールを突き破った先

2015-10-20 
テーマ:

地球新時代のプロジェクトに関しては、以下のリンクのワークをやった上で参加されるととてもスムーズです。どれもカンタンですので、ぜひやってみてください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12084423317.html


「他者なんて本当はいないんだ」ってことが本当に分かったら、私たちの常識って根底から覆されると思いませんか?

もしかしたら、おしゃれにしてもお化粧にしても、誰かに見られるっていう前提があるからしているのかもしれないなあって思ったりして。
ただ単に好きな服を着て、自分を彩ることが楽しいからするってこともあると思いますが、本当にすべてが自分の分身であり、他者なんていないって腑に落ちてしまったら、そんな風に思えるのかなって思いました。

成功したいって思うことも、ただ単に自分の持って生まれた力を最大限発揮した姿が見たいって好奇心が動機になっているところもあるかもしれないけど、人に自分の存在を認めさせたいっていう存在証明が動機になっていることも結構あると思いませんか?

私たちって、自分以外の誰かがいるって思うから、かっこつけたり、頑張ったりするんじゃないのか……。

他者がいるっていうことは、三次元じゃ当たり前の当たり前だから、あえてそのことを見つめることってもないでしょ。
でもよくよく内観してみると、いつも他者というものを意識していることに気づくんですよね。

このブログだってそうですよね。
誰か読む人がいるって思って書いてますもん(笑)

でも他者ってものがいないなら、私は私に向かって書いているってことなんでしょうか……。

やっぱり頭で理解できることじゃない。

でも、ここに、ものすごい奥義が隠されているってことは直感的に分かるんです。

私は「他者がいない」ってことが感覚的に分かるようになって来てから、
それが分かっていても、誰か自分以外の人がいるっていう前提で行動したり考えたりしてることがあまりに多いことに気づきました。それがダメだと思っていませんけどね。
いかにその幻想を現実だと捉えてこの世界を生きているかに唖然としました。

私はこの気付きって、とても大事な気がしたんです。
これまではそんなの当たり前のことで、意識することもなくスル―していた。
でも今はちょっと立ち止るようになってきた。

あっ!本当は誰もいないんだよなって。

あまりに他者がいるって感覚が染みついていて、意識してないと、すぐに幻想に引っ張られるんだけど、どこかでそうじゃないってことに気づいていて、その幻想にのめり込む前に、フッと戻って来れるようになったところがある
それでもまだまだ奥が深すぎて、入口付近で呆然と突っ立っているような感じなんですけどね。

ベクトルを「外」から「内」に戻した瞬間に、
とてつもない自由ってものがあることが分かり始めたんですよ。
とんでもない近道がこっちにあったってことに気付いた。

まだその自由を使いこなしていませんが……。



宇宙とつながって受け取った際どい情報をひとつお伝えします。
これはね、とても際どい。

もしもこの幻想のベールを完全に突き破ると、
違う周波数帯に一瞬でシフトできるようになるんだそうです。
もっと別ないい方をすると、時間を超越できるようになるらしいです。
これに関してはこれ以上の話は今はちょっとやめておきます。

私もまだよくわかっていないし、その段階で軽々に話すと誤解される可能性もあるので。

もしも何か確信に至るようなことが分かったら、またこのブログ上でお伝えしたいと思います。


どっちにせよ、このブログをお読みの多くの方たちは、確実に真実に開かれていっていると思います。古い時代には逆戻りできないところまで進んでいます。
だからこの新時代をお互いに探究しつつ、楽しみましょう 

ということで、今日もやはり「分離の幻想から目覚める光」を流します。

地球新時代に入って、毎日幻想のベールが薄くなり、真実が見えるようになってきて、ますます面白いことになってきましたね。

この時代に生れてよかったです 






バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「分離の幻想から目覚める を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今浄化は最後の佳境を迎えて... | トップ | 静寂、「無」の境地が、瞬間把握... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事