なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

貴方の波動領域=街でバッタリ出会う人にどう"想う"か。ネガティブ波動は事前に片付ける(バ)

2016-10-13 | 覚書

貴方がどういった波動域にいるのかを確かめる方法をここでご紹介しましょう。それは、街でバッタリ出会う人にどう”想う”か、という事を分析する事で確かめる事が出来るのだとバシャールは話しています。これはどういった事を意味しているのかというと、”大いなる全て”は貴方の波動に100%マッチした事柄を引き寄せてくれますもちろん、”大いなる全て”は間違いを犯す事は決してないのです。ですから、毎回正確な”答え”を叩きだす”大いなる全て”を利用して、貴方の”ありかた”を見定める事が出来るというわけなのです。

例えば不機嫌な人にであったり、文句をずっと言ってる人に出会ったとします。そこで貴方は、自分の人生の中に思い当たるフシを見つける事が出来るはずです。また、鼻歌を歌っている人にであったり、子供と仲良く遊ぶ人にであったりした時、貴方の波動内にハッピーな焦点がより際立っている事を意味しています。

このように、貴方の人生に起こる人間ドラマもまた、貴方の波動に組み込まれるエッセンスの表れだという事が理解出来るでしょう。その事を真に理解できるようになると、ネガティブ波動が積み重なるずっと前に方向転換が可能となります。つまり、無視できなくなるくらい大きく成長させなくとも、事前にネガティブ波動を片付ける事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本と太平洋の少しの島がムー... | トップ | マンデラ・エフェクト、シェー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む