もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

黄金郷への扉を開くー2017夏至プロジェクト7、宇宙の周波数に同調する人は、これからもっと増えていきます。この3次元も実は黄金郷のようなもの..その感覚がベース..宇宙と同調(170620カ!)

2017-06-20 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

黄金郷への扉を開くー2017夏至プロジェクト7

2017-06-20 
テーマ:

今日は最後のチャクラ、第7チャクラですね。

ついに、1から7まですべてのチャクラにゾーンエネルギーが浸透することになります。

 

昨日は不思議なことがたくさんあったんです。

 

一つは、facebookにはアップしたんですが、新緑のカフェテラスで第6チャクラへゾーンエネルギーを流していた時、見たこともない金色の羽の美しい虫が来て、一緒に光を受け取っていたこと。

 

もう一つは、お蕎麦屋さんのテラス席でランチしていたとき、なぜかセキレイがずっと足元にいたんです。

不思議がって、他のお客さんが教えてくれました。

セキレイってあまり人のそばに寄ってこない野鳥なんですけど、やっぱり光を受け取りたかったのかな。

 

それからものすごくおいしいベイカリーに出会い、そこのパンを予約注文していたときにも?なことが起こりました。

チーズパイが史上最高においしくて、お土産も含めて最初は4つ買って帰ろうと思ったんです。でも、ちょっと多い気もして、注文のときは3つって言ったんです。

絶対3つって発音したの。

それなのに、店員さんがまさかの「4つですね」って聞き取ったんです。

 

同じことがさっきのお蕎麦屋さんでもあって、最初「上せいろ」を頼もうとずっと思っていたんですが、並せいろでもいいかなって思って、「並」って言ったのに、やはり店員さんが「上ですよね」って聞き返してきたんです。

 

私はよくそういうことあるんですよね。

食べ物に対する念が、言葉よりお店の人に伝わっちゃうみたいなんです。さすがは食いしん坊だなと、我ながら感心しております(笑)

 

まっ、そんな話はどうでもいいですね。

 

そんなこんなで、お店の人に食べ物の念程度でも伝わっているくらいですから、ゾーンエネルギーもきっと時空を超えて、みなさんのチャクラに流れていることと思います。

 

ここまで1~6までゾーンエネルギーによって開かれたわけですから、今日の第7は……。

フッフッフ。

エルドラド(黄金郷)への扉が開かれます。

 

自分自身に流しているときは、いつもそれが見えます。

第7チャクラに、黄金に光輝く桃源郷のようなものが広がっているんです。そしてそれを感じるようになってから、自分の生きているこの三次元も、実はエルドラドみたいなものなんだっていうのを理屈を超えて腑に落ちました。

 

この世のどこにも間違いというものはない

どんな人も極めて素晴らしく自分のストーリーを生きているだけ

何もかもが美しく尊い

 

その感覚がすえてのベースとなり、それによってますます宇宙の周波数と同調するようになり、たくさんのミラクルや素晴らしい出会いにさらに恵まれるようになりました。

こっちから必死にお願いしたりしたわけじゃないのに、自然にすべてが整う

「助けて」っていちいち言わなくても、助けられる

次はこんなことしたいってチラッと思っただけで、チャンスが向こうからやってくる

頑張ろうと力まなくても、やりたいことに向かって歓びのまま体が動く

 

変な言い方だけど、手間がかからないんですよ。

 

自分が想像したのと違うことが起こっても、それをどうにかしようとも思わなくなりました。それもそれで淡々と通過する

いつも魂のままに進むのみ

 

するとその想定外の出来事も、ちゃんと別なことにつながっていて、「なるほど♪だから宇宙は私に体験させたんだな」って後から感心してしまう。

 

宇宙の周波数に同調する人は、これからもっと増えていきます。

そして多くの人が、楽にカンタンに幸せに満たされるようになる。

 

私たちはもともとそういう至福の世界からやってきたわけですからね。

肉体を持ち、分離という三次元の幻想の中にいながら、その至福の周波数に戻っていくことが、この宇宙の壮大なプロジェクトなんですよ。

 

そして、この流れの中で、宇宙がゾーンエネルギーを使えるようにしてくれたというわけ。

 

明日は夏至です。

 

クライマックスですね。

 

明日はね、なんと、すべてのチャクラにゾーンエネルギーを流します。

そしてそして……

その後どうするかは、今日の夜の記事をご覧ください。

あなたにぜひやってもらいたいことがあるんです♪

 

明日は北海道を除いて、天気予報ではほぼ全国的に雨のようですね。もし雨が降るなら、それもそれでよし。

本質的には天候がどうであれ、問題ありませんから。

 

さあ、どんどん開かれてください。

ゾーンエネルギーによって、あなたの無限の才能を開き、その才能を歓びのままどこまでも発揮し、あなたの魂が待ち望んでいた最高の人生を生きてください。

 

あなたが本気でそうなっていいんだって思えばそうなります

それだけの力をもって生まれています。

というか、幸せそのものとして生きるように定められているんです。

 

今はもしかするとよくわからないかもしれません。

でもやがてそれが真実だと分かるようになります。

ゾーンエネルギーが、あなたをそれに向かって導いてくれるでしょう。

 

ゾーンエネルギーの受け取り方は、初日のブログをご参照ください。

 

三次元上であなたがバナーを押したとたんに、全身が白い光によって浄化され、その後グラウンディングとセンタリングが自動的に行われ、第7チャクラに向かってゾーンエネルギーが10分間流れます。

 

あなたのエルドラドを、お楽しみください。

 

それでは明日の夏至の儀式に向けて、出発します。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第7チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


バナーとは、人気ブログランキングと書いてある上のチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ時空を超えるー2017... | トップ | 地球レベルの愛の循環を起こ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む