もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

いよいよ時空を超えるー2017夏至プロジェクト6、宇宙からのビジョンや情報が流れ込みやすくなる。第6チャクラ、BS宇宙のパラボラアンテナ(170619カ!)

2017-06-19 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

いよいよ時空を超えるー2017夏至プロジェクト6

2017-06-19 
テーマ:

さあ、いよいよ今日は第6チャクラですね。

これまで第1~5チャクラをゾーンエネルギーによってリセットしてきましたから、その上で第6チャクラがゾーンエネルギーによって開かれたら……。

 

いよいよ時空を超えた意識にアクセスし始めます。

 

今年の夏至プロジェクトでは、もっとも周波数の高い愛創造の源の周波数(これをゾーンエネルギーと呼んでいます)に各チャクラを同調させることで正気に戻り、自分の本来進むべき方向性を知ることがテーマですよね。

 

第6チャクラっていうのは、高次元のエネルギーにアクセスするポータルでもあるんです。

だからここが開くということは、最高次元にある宇宙からのビジョンや情報が流れ込みやすくなるということです。

 

理屈を超えたところで、こうすればいいんだってことがパッとひらめいたり、次はこんなことをしていくんだってことが映像でフラッシュしたりする。

 

昨日の後からアップした記事にも書いたけど、

迷うことや、教えてほしいことがあれば、

宇宙がちゃんと教えてくれるようになりますから。

 

これからの時代は、すべての人がダイレクトに宇宙から必要な情報を受け取れるようになると思います。

 

つまりこの第6チャクラは、BS宇宙の電波をキャッチするパラボラアンテナみたいなもんなわけですね。

 

以前の記事に書きましたが、同じ質問をしても、宇宙はそれぞれの人にとってベストな情報を流すから、違う情報を与えることもある。

 

ある人には、「やれ!」なのに、

別な人には、「見直せ!」の場合もある。

そのどちらもその人にとっては適切なんですよ。

素晴らしい多様性です。

 

「私は私」が基本になる。

だから無駄に人と比較しなくなる。

上も下もない。

それぞれが、それぞれでいい。

 

今日第6チャクラにゾーンエネルギーを受け取ったら、何か質問したいことがあったら試しに宇宙に聞いてみたらいい。

 

聞いたとたんに、言葉ではっきり聞こえる場合もあれば、

すぐに答えが返ってこないこともあります。

その場合は、放置しておく。

宇宙のタイミングでやってくるから。

信頼して今自分がやりたいことに没頭していればいい。

 

これがねえ、

不思議とちゃんと来るのよね。

ここにつながってたとはね、みたいなびっくりするところから返ってきたりする。

おかしくて思わず笑っちゃうこともある。

 

私はそういう宇宙のサプライズを楽しんでいます。

 

今日も引き続き、自分の方向性が見えてきたら、コメント欄にアップしてください。

 

人生って面白いね。

人間やってるって、本当にすごいことなんだなあって実感している今日この頃です。

 

今日も色々伝えたいことが浮かんできているので、気が向いたら、後からアップしますね。

 

それではまた。

 

  

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第6チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


バナーとは、人気ブログランキングと書いてある上のチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人13連敗 最下位が示すもの... | トップ | 黄金郷への扉を開くー2017夏... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む