もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

神の分身でありながら、神とは似ても似つかない有様、それを体験しに来ただけ。「すべてよし」。私が私であること、それだけでよくなる。「この私で生きて行く」(170804)

2017-08-05 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

生き方を間違っている人はいない

2017-08-04
テーマ:

 

ある時気づきました。

間違った生き方をしている人も、

救われなければいけない人も、

いないんだなって。

 

ただ単に、私たちは人間というものを体験しているだけ。

いろんな感情を感じ、

いろんなことをしでかし、

神の分身でありながら、

いわゆる神とは似ても似つかないような有様であること、

それを体験しに来ただけであり、

みんなそれぞれに好きなように自分のシナリオをちゃんと生きている

 

実はうまくいっていたんだって。

 

それ以来、

「かわいそうな人」がいなくなりました。

 

そして、

自分がどうしたいかがますます明確になり、

一方で、

誰かを正すということに興味がなくなりました。

 

 

もちろん、誰かがつらい気持ちになっているとき、

その人の気持ちを自分の気持ちのように感じて、

胸が痛むことはあります。

 

かわいそうな人がいなくなってからの方が、

人の気持ちが分かるようになった気さえします。

 

確かに人を見ていて、

辛かろうと思うことはある。

 

でも、だからといって、

その人が救いようがないとか、

生き方が間違っているわけではないんですよね。

 

 

誰かに

「お前の生き方は間違っている」

「もっとこうするべきだ」

って指摘されたことはありますか?

 

そういう時、

どんな気持ちになりますか?

 

たいてい、

『私だって一生懸命生きているのに』

って思いませんか?

 

そうなんですよ。

 

あなたもあなたなり一生懸命人間をやっている。

たとえ誰かの目から見て、

生き方が不器用であろうと、

下手くそであろうと、

ちゃんと人間らしく生を全うしているんですよ。

そのことに誇りを持っていい。

 

 

 

 

「間違っているところを直す」

この方式を、私たちは学校で散々やり続けているうちに、自分のよくないところを直さないと幸せになれないと思い込むようになってしまった。

 

そうかな?

あなたはどこかが間違っているのかな?

 

本当はそうじゃなかったんです。

 

ちゃんと人間をやっている!

大正解!

 

こっちが真相です。

 

 

 

もうすぐライオンズゲートが開きます。

 

そしてまた一つ、

忘れていたことを思い出します。

 

それは、

別にあなたは間違っているわけではなかったのだということ。

 

そろそろ、間違っているところを直すというサイクルが終わろうとしているんです。このやり方がとっくに機能不全になっていることに気づいた人が一定数を超えたからです。

 

そして「私は人間を体験しにやってきたのだ」ということを思い出し始め、人間として体験できるすべての瞬間を楽しめるようになっていきます

 

 

何かを手に入れるとか、

何かを成し遂げるとか、

何かを持っているとか、

それが幸せの基準ではなくなる。

 

 

私が私であること、

それだけでよくなる。

 

それが「この私で生きて行く」ということなんです。

 

だから宇宙は五次元ステージを用意し、そこでたくさんの方たちに高らかに「私はこの私でいいんだ」って宣言させることで、その周波数を増幅させ、地球全体に流したんです。

3500人もの方の強い思いは、地球全体の目覚めに貢献しました

 

 

誰も間違っていない。

もちろんあなたも間違っていない。

 

これはこれでよかったんです。

 

だた単に、そのことを忘れていただけのこと。

 

 

そのことが深く腑に落ちた瞬間、世界は突然輝き出す。

今まで見ていた景色が、もっと鮮やかに見え始めます。

信号の色も、「どうにかしなければ」で頭がいっぱいになっていた時は、見ているようで見ていなかったんです。

でも、「すべてよし」の認識に変わったとたん、驚くほど鮮やかで美しく見え始めます。

 

呼吸していることすら奇跡に思えるかもしれない。

命というものが、とてもとてもやわらかくて、瞬間ごとに輝きをかえる美妙なものであることにも気づくかもしれない。

生きて体験するすべての瞬間を宝石のように感じられるかもしれない。

そのときあなたは、どうであれ、いつも幸せであることをきっと思い出すでしょう。

 

 

********************

 

 

ということで今日も、ゾーンエネルギーをトリプルで流しますね。

ゾーンエネルギーはライオンズゲートが開くのを前に、さらに精妙化しています。何かをしながらではなく、目を閉じて、心を落ち着けて集中して受け取った方が浸透しやすいですので、ぜひご活用ください。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無限のスパイラルから抜けて、真実... | トップ | あと数年。準備..ポジティブな事... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む