もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

不思議体験。この究極の幸せというエネルギーはいつも変わらずここにある。とてつもない平和しかないから、もう大丈夫だって分かっているから、大胆に好きに生きられる(170613カ!)

2017-06-14 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

不思議体験をしました

2017-06-13 
テーマ:

今朝、素敵なことが2つありました。

マンションの気のいいおばちゃんが、おいしい餃子をもらったからと、おすそ分けに来てくれました。

私が1カ月ほど前に車を買い替えたのを最近知ったそうで、それまでは私の車を駐車場で最近見ないけど、どうしたんだろうと、ちょっと心配していたそうです。

 

私のことを気にかけてくださって、差し入れまでもってきてくださって、本当にありがたいですよね。餃子は大好きなので、早速いただこうと思っています。

 

もう1つの出来事は、ちょっと不思議な体験。

一種の覚醒体験なのかもしれません。

 

今朝は雨が降っていて、その雨音がとっても気持ちいいなあって、目を閉じて耳を澄ましていたんです。

そしたら、突然、胸の中央の奥に意識がグ~~~っと引き込まれていったんです。

 

胸の奥がこたつの中みたいに暖かくなってきて、もう本当に気持ちいいラブラブ!

 

そしてどんどん奥に引き込まれていくと、途中にこれまでの人生のすべての記憶がデータとして保存されているような層がありました。

 

よく死ぬ間際に、これまでの人生を高速で振り返るっていいますよね。

別にそういうんじゃないんですよ。

人生をレビューしているわけじゃないから。

ただそこに人生のすべての瞬間のデータがあるなあってことは分かる。

これまでの人生にはいろんなことあったけど、通過するときには、愛おしさだけが溢れました。

 

で、さらに深く深く引き込まれて行った。

 

するとそこには、

これまでの人生のすべてはもちろん、

この世界のありとあらゆるものを、

果てしなく慈しみ愛しているエネルギーの塊がありました。

 

それはね、すごく懐かしいエネルギーなの。

(もしかすると、この部分を読んだだけで、感度のいい人はなんか感じるかもね)

 

ずっと前から知っていた。

おそらく生まれる前から知っている。

 

そして、

生まれてからも実はずっとともにあったことも思い出しました。

 

しかも一番近くに感じたのは、

どん底の時だっていうことも思い出した。

辛くて、悲しくて、さびしかったとき、

消えてなくなりたいくらいやり切れなかったときほど、

実はそのエネルギー領域に接近していたみたいなんです。

 

なんでだろう?

 

すごく不思議なんだけど、確かにそうなんですよ。

 

みんなが探し求め、手に入れようとしていた「幸せ」って、これだったんだってことも、なぜか分かった。

しかもこれは絶対になくならないということも感覚的に確信しました。

 

あれが手に入ったら、

これが実現したら、やっと幸せになれるって、

きっとこの世の多くの人は思っているでしょう。

 

でも本当はそうじゃない。

何も手に入っていなくても、

この究極の幸せというエネルギーはいつも変わらずここにある。

何度でもこのエネルギーに意識的につながること可能です。

 

そしてこのエネルギーこそが、宇宙の究極の周波数でもあると感じました。

 

ここまでくるとね、とてつもない平和しかないから、安心なんです

もう大丈夫だって分かってる。

もう大丈夫だって分かってるから、大胆に好きに生きられる。

そしてますます宇宙とツーカーになる。

宇宙は別物ではなく、

宇宙と一つに戻った「そのもの」として生きるようになっていくんだろうなあと思いました。

で、この先の人生も、なんだか知らないけど、大丈夫なってることも分かった

 

これはわたしだけの話じゃなくてね。

本当はすべての人の人生がそうなんですよ。

だってあのエネルギー領域って、すべてのものにつながっているから

 

超ワケわかんねえ~~~ショック!って感じですか?

 

こういう体験を言葉で表現すること自体に無理がありますからね。

 

なので、今日は、いつもの白い浄化の光の後に、

この究極の幸せの波動を流したいと思います。

あなたの胸の中央の奥深くに、ず~~~っと意識を集中して受け取ってみてください。

 

あっひらめき電球

知ってるこの感じえっ

ってもしかすると思い出される方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、覚醒を促進する光をトリプルで流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回の政権の変化は、多くの変... | トップ | 最高の栄光を受け取るー2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む