もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

人の価値観や怖れでできた着ぐるみを脱ぐ。新時代には、作り物のあなたは通用しません。もう自由になって動き出す。あなたがどんな人であろうと、宇宙は絶対にあなたを愛することをやめませんから(170813)

2017-08-13 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

不自由という名の着ぐるみを脱ごう♪

2017-08-13 
テーマ:

お盆休み真っ最中ですね。

今ブログを更新しているパソコン越しに、真鶴大橋が見えるんですが、上り方面が大渋滞しているのが見えます。

 

先ほど世界陸上の男子100m×4リレーで、ボルト選手が左のハムストリングスを痛め、ゴールできなかったシーンを見ました。

ファラー選手も5000mで惜しくも新鋭に負け、金メダルを逃しましたね。

 

競技という視点で見れば、どちらの選手も敗北者かもしれません。

でも人生という視点で見れば、精根尽き果てるまでやり切った尊い姿があるだけです。

 

スポーツ選手は、どうしても肉体的な限界が来るので、ある時点で引退を余儀なくされますが、

人生に引退はありません。

 

人間をやっている限り、ずっと現役。

そしてどういう状態であれ、

誰もがそれぞれに人間という体験を毎瞬ちゃんとやっている

ある意味すべての人が勝利者です。

それは競争という価値観では計れない尊さです。

 

これからの時代では、

ますます人と比べてどうであるかより

あなたがあなたとして生きているかどうかの方がずっと重要になってきます。

 

そして、この私で生きて行っている限り、無理なく発展し続けられます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今朝瞑想しているときに、これまで見たこともないような光り輝く世界を見えました。とても軽やかで、精妙な周波数。

これが新しい時代の周波数だと直感しました。

 

私たちはある種、着ぐるみを着ているような状態なんですね。

重たくて動きづらくて、周りがよく見えない。

その上、ずっと着ぐるみをつけているうちに、自分が誰だったのかも忘れてしまっている状態です。

 

わざとそういう経験がしたいから、着ぐるみを着たんですが、新時代を生きるには、その着ぐるみは邪魔になるだけです。

 

しばらく見ていたら、人間の体の周りにある重たい着ぐるみが、粉々に砕け散って、中から純粋な光が燦然と輝き出すのが見えました

 

三次元的には体があるように見えますが、

本質的には私たちに体なんてありませんから。

しいて言うなら光です。

 

砕け散った着ぐるみの中からあふれ出したのは、その光だったのだろうと思います。

 

宇宙は、新しい時代を、そんな映像を通して象徴的に見せてくれたのだと思います。

 

私たちは、「この私で生きて行く」と決めました

この自分はありのままで宇宙から愛されている

この私は宇宙の最高傑作だと認めたということです。

そして誰が何と言おうと、魂のままに生きて行こうとしています。

それが人の価値観や怖れでできた着ぐるみを脱ぐことです。

 

もしかしたら古い時代には、

着ぐるみのゆるキャラが人から愛されたかもしれない。

だからこそ自分もそんなゆるキャラを演じ続けてきたかもしれない。

 

でもそれは本物のあなたじゃないから。

本物のあなたの方が、

そんな作り物のキャラよりもずっと魅力的で迫力あるから。

 

以前、デパートの屋上でヒーローショーをやっているのをたまたま見たことがありました。終わった後、何気なく舞台の裏側を歩いていたら、半分脱げたヒーローの着ぐるみから、汗だくの男性の上半身が出ていて、うちわであおいでいるのが見えました。

 

一瞬我が目を疑いましたが、なんだか作り物のヒーローより、汗だくになって頑張っていたであろうその男性の背中の方がカッコよく見えました。

 

新時代には、作り物のあなたなんて通用しません。

 

着ぐるみを着ていると、強制的に脱がされますんのでご注意ください。

 

もう身軽になって、

自由に動き出すときなんですよ。

 

あなたがどんな人であろうと、

宇宙は絶対にあなたを愛することをやめませんから。

ご心配なく!

 

自分に誇りを持って、

思うままに生きて行きましょう。

 

 

今日ももちろんゾーンエネルギーをトリプルで流します。

ゾーンエネルギーというのは、そもそも何もかもが完全であるという周波数です。着ぐるみなんて着なくても、ありのままで大丈夫なんだってことを、理屈を超えたところで思い出せてくれます

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

 

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオンズゲートが閉まる前に、何が... | トップ | イヤなことは、すぐにやめよう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む