もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

㉒恐れの回路を弱める。その瞬間に宇宙にめいっぱい感謝する。実はうまく行っていないことの方が少ないんです(150123カ!)

2017-04-21 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

 

派手に歓び、派手に感謝する♪

2015-01-23 
テーマ:

※今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、よろしければ、最高の一年プロジェクトが始まった元旦から遡って記事を読んでいただいた方が理解しやすいと思います。そしてできれば、認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


昨日のフィルムチェンジの練習、してみましたか?
やってみた方は、ぜひコメントして下さい。
まずはやってみないとね 

あれは別に受け取ることを拒否していることに気付いたとにきだけやるものではありませんからね。

受け取り拒否をしていないときでも、手順の2番目の「このままで完全だったんだよなの認識に戻ったらそこから受取っちゃおうって思うものをオーダーしていいんです。
どんどん使って下さいね。




さてさて、
人類は長いこと命の危険に晒されて来たので、私たちのDNAには、怖れを事前に察知し、回避しようとする回路が優勢になってしまった。

だから、うまくいったことよりも、ちょっとでも思い通りにならなかったことに意識が向いてしまうのも仕方がないことなんです。
そういう自分を「ダメじゃないの」って責めなくてもいいんです。
極論すれば、それはあなたのせいじゃないから。
人類が生き残るために作った集合意識みたいなものだから。

でも、私たちには新しい回路ができつつある
うまくいかないことに意識が向いたとしても、それに引き込まれにくくなりつつある
すばらしいことですよね。

さらにこの流れを加速するために効果的なことがあります。
それはすご~~~~くカンタンなことです。


宇宙に感謝することです

一日暮らしていれば、なぁ~~~んかいいこともあるでしょ
そういうときすかさず感謝するんです。

たとえば、どうしても鉄火巻きが食べたいとします。
でも、もう6時か 
いつも行ってるスーパーじゃ、もう売り切れだろうなあ
 
そういう考えがよぎった瞬間に、
ああそうだったな  と
「おいしそうなお寿司がまだ残っている」
っていうフィルム にチェンジしてもいいんだよなと

そして行ってみると、なんと鉄火巻きがいっぱい入っていて、ウニやいくらまで入っているおいしそうなお寿司がちゃんと残っていた。
しかも6時過ぎだったので20%offになってる   

というようなことに遭遇するわけです。
これは実際に私の体験したことですけどね。
インドから戻ってから、どうも何かにつけてお寿司が食べたくなっちゃうんですよね 

その瞬間に宇宙にありがとう~~~~ってめいっぱい感謝するんです。
投げキッスをしてもいい 
そのくらい派手な方が尚いい。マジで。
そしてできるなら、そういう恩寵を忘れないように手帳にでもメモしておくといいんです。

そうすると、古い回路に巻き込まれにくくなります
忘れそうになっても、読み返せば正気に戻れますからね。

実は、うまく行っていないことの方が少ないんです
でもそのことばかり考えるから、全体的にうまくいっていないかのように錯覚してしまうだけなんです。
よ~~~~~く注意していれば、すぐに気付くことです。

だからいちいち派手に感謝する。
そしてできたら記録する 


これをやってみるといいですよ 

ちなみに私はやっています。
書き始めると、感謝することや気付きが後から後から出てきて、ついつい夜更かしになることもありますけれどね(笑)。
書いているだけで気持ちいいです。
幸せをしみじみ感じます 

私は手のひらサイズの小さいメモ帳に記録しています。どこにも気軽に持って行けるし、軽くていいんです。

さて、みなさん、
最高の一年プロジェクトは、いよいよ実践編に突入していますよ。

どんどん実践し、どんどん受け取ることに慣れてください。

ということで、今晩は「怖れの回路を弱める光」を流します。
ぜひ受取ってくださいね。




本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「怖れの回路を弱める光」を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5次元領域は、あなたの外には... | トップ | あなたがそれでいい..と思え... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む