なるようになるのが一番

自問自答、ハイヤーセルフ・高次の存在との対話

パッと思ってもすぐにキャンセルすれば大丈夫。やっかんだりするのは波動的にみてすごく損!(さ)

2016-10-13 | ラムサ

今日はさくやさんが言いたいことがあるそうで・・お伝えしますね^^

「あのね、我慢してる人はね、自分以外の人にも我慢を押し付けるように

なるのよ。

自分はこんなに我慢してるんだから、あなたも我慢しなさいよ・・ってね。


よく楽しそうにしてる人をみると、不愉快になる人っているでしょ。

それはね、自分が楽しくないから腹がたつの。

幸せそうに見える人を見ると、なんだかイライラするのは自分が幸せじゃないから。


自分が楽しくないのに、あんただけ何よ・・って思うわけよ(笑)

そんなのつまらないじゃない。


楽しそうな人をみてイライラするってことは、裏を返せば楽しくなくなればいいのに・・

って思ってるってことよね。

そんな風に思ってたら、思考はエネルギー、思考が先、現実があとだから、

あなたにも楽しい現実は来ないってこと。


エネルギーは何も判断しないの。

だから、誰かに対して不幸になればいいのにって思ったとするでしょ。

そしたら、その人に向けたエネルギーは自分にも影響するのよね。

だから、自分にも不幸になればいい・・っていうエネルギーを流してるってことと同じ。


人を呪わば穴二つ・・って言うことわざを聞くけどね、それはそういう意味なのよ。

だから、人が不幸になればいい・・なんて思わないことね。

なら、人の喜びを一緒に喜べば、自分も喜べる現実をつくることが出来るってことよね。


でも、そんなこと出来な~いって思ってない?

リア充のカップルとか見ちゃうとやっかんじゃうよねぇ~~って思ってない?

そう思ってもいいけどすぐにそれはキャンセルしたほうがいいわよ。

パッと思っても、すぐにキャンセルすれば大丈夫だから。


話しをもとに戻すけど・・自分が幸せだと思ってる人は、人の幸せも喜べる

その波動でまた楽しくなってくる・・そういう楽しい循環が出来るのよ。

人の不幸を望む人は、自分も楽しくない現実をつくる・・だから、もっと人の幸せが

妬ましくなって不幸を望むようになる・・そういう悪循環が出来るの。


最初に戻るけど、自分が我慢してると人にまで我慢を押し付けるようになるって

いうことはそういうことなの。

自分が不幸だから、人も不幸でいなさい・・って考えになる。

そういう思考をするから、現実も不幸だと思えるようになる。


その悪循環から抜け出すためには、自分が我慢をやめればいい・・それだけのこと。

我慢をやめて自由に楽しくなれば、自由に楽しくしている人をみてもイライラしないし

反対に一緒に楽しめるわ。

すべて自分の中の問題ってことよね。


他人の幸せや楽しみをやっかんだりすることは、波動的にみてすごく損なこと!

不幸になればいい・・なんて考えるのは、波動的にみてすごく恐ろしいことを考えてる

ってことなのよ~~。

リア充OK、いっぱい愛し合って楽しい時間を過ごしてねぇ~~って、思えれば、あなたにも

リア充な現実が起きて来るわ(笑)


あなた達を心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるよ~~^0^


※ リア充とは・・・

現実(リアル)での生活が充実している事。 恋人が居て幸せな人間や、

仕事が楽しく毎日が充実してる様な人間を指すネット用語だそうです。...^^;
 
 
-------
これもひとつの情報として・・・。
 
 

ありがとうございま~~す^0^

おかげさまで 私たちの本の4冊目が出版されます!

題名は・・・「引き寄せの口ぐせ」・・です!




人生ゲームの攻略本です!

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と悶々としてるあなた!

そんなあなたに、超おすすめ本で~~す^0^

世の中にある固~い本とは違い、遊び心満載のユル~~い本ですが、

内容は深くぎゅっと詰まってます。


思考が口ぐせになる・・ならば、口ぐせを変えれば思考も変わる!

めっちゃ簡単な方法で、現実を変えていきましょう^0^

子どもにでも理解できる・・を、テーマに簡単に読めるように書きました。

人生ゲームを楽しく攻略したいあなた・・是非お読みくださいね。


書店での発売日は、10月21日ですが・・Amazonではもう予約できます
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりたいと思うことは、出来る... | トップ | もう関わりたくないと思う人... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む