もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

㉖分からないときは分からないことが最善のこと。分からない自分をそのまま受け容れ許せるとき、真理を知りたいんだと純粋に願うとき、宇宙は真の理解を突然もたらします。宇宙のタイミングで(150127カ!)

2017-04-23 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

 

分からないときは分からないことが最善のこと

2015-01-27 
テーマ:
※今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、よろしければ、最高の一年プロジェクトが始まったから遡って記事を読んでいただいた方が理解しやすいと思います。そしてできれば、認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


昨日の記事にも書きましたが、
人生だと思っているものは、認識が作り出したフィルムのようなものだ」
ここがスタートラインであると同時に、これ以上の真実もない

このことが腑に落ち始めたという読者の方もたくさんいらっしゃるようですね。メッセージやコメントでもそういう感想を頂いています。
そして、人生のフィルムチェンジは難しいどころか、あっさり起こるものなんだということも体験済みのようですね。
素晴らしいです   

でも、
腑に落ちていない方も、問題ありません。
「分からない」ということもとても大事なことですから。

実はね、あなたの魂はすべてを分かっているんです。
分からないことなんてない。
なぜならあなたはすべてなる宇宙だから
でもあなたは宇宙であると同時に人間もやっているわけです。
人間もやりたくてやっているわけです。
だから分からないことにしたいこともあって当然なんです。
どんなに混乱してもいいんです。
どんなに反発してもいいんです。
どんなに抵抗があってもいいんです。
それも体験したいんです。

それはそのままにしておく。

分かったことにしなくていい。

でもあなたが真理を知りたいと真摯に願っているなら、どんなに反発しようが抗おうが、必ず導かれるようにできている

このことを身を持ってインドで体験しました。

分からない自分をそのまま受け容れ、許せるとき
そして、
私は真理を知りたいんだと純粋に天に願うとき
宇宙はあなたを最速で導き、
頭の理解を超えた
真の理解を突然もたらします 

それはいつも、こちらが想定したタイミングではなく、
宇宙のタイミングで起こります。


だから、分からなくても心配要りません。

むしろ分からないということに気付いてそれを許せる自分を祝福してください 

このところの恩寵の深さ、広さ、大きさには驚嘆します。
こちらがどうであってもお構いなし。
惜しみなく、絶え間なく、ただただ与えてくれる。

その無限の愛に触れるたび、涙が溢れます 


さて、今晩は「真の理解を促進する光」をお送りします。
あせらずに、今のありのままのあなたでいてください。
光が今日も必要なことをしてくれるでしょう

今日もすべてうまくいっています 





本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります
※22時までにクリックされた方は22時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと真の理解を促進する光」を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ㉕人生はフィルム。どれだけ腑に落... | トップ | ㉗他人のフィルムはない。すべて、... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事