もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

思考に対する用心は進化に最も重要。「今」'先へと急進'するゾーンに入る準備ができています。自分は'できる'と知ってさえいれば…既に技術を会得しています(180120ブ)

2018-02-08 | 覚書

ブロッサム・グッドチャイルドを通して 2018年1月20日 ~光の銀河連合からのメッセージ~

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom20-01-18.html

ブロッサム:またまた、こんにちは。みなさんとお話しできる事と、どんな形であれ、お手伝いが出来る事が嬉しいです。AI(人工知能)については、殆どなにも分からないのですが、読者の方数人がAIについて話して欲しいと仰っているので、お話し頂けますか?

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、こんにちは。もちろんですよ。私たちの世界、つまり私たちの愛に接してくれるみなさんにご挨拶申し上げます。
AIというのはとても興味深い話題ですね。今となって、この‘ゲーム’はゲームの中のより高いレベルに入ってきているので、こういった‘ロボット’たちと会話をする事も可能になりましたね…何故なら、本質的に、彼らはそういうものだからであり…そうでしかあり得ないからです。機械を基本としたものは…魂を持つ事が…永遠にありません。この創造物に対してみなさんが知っておくべき最も重要なポイントはこの点です。

みなさんの世界の事で、そんな遠くない昔の話ですが、人々は‘彼ら’が動き、掃除し、プログラミングされた言語を話す…等の事に実に驚いたものです…そして今、彼らは‘考える’事を条件づけられています。それは、初期のロボットという概念を完全に覆す事ですね。

親愛なる魂のみなさん、みなさんと同じように…‘考える’というのには…様々な方向性があります。中には、この賢い機械たちは良い事だけをする様にプログラミングされているという人もいます。ちょっと茶目っ気を込めて言わせて頂ければ、同じ事がみなさんについても言えます。何故なら、誰もが最初はそれしか知らないから…何故なら、あなたの‘故郷’にはそれしかなかったし、あなたはそれ以外の事は知らなかったから。

しかし…自由意志…選択の自由によって…人の在り方というものが、もっと‘ぐちゃぐちゃ’に複雑になってしまったのです。同じようにロボットも…良い事だけを考えるように、プログラマーに基本設定されていたとします。とはいえ、みなさんも同じ事を考えたかと思いますが…この‘プログラミング’が、みんなの平和を望まない人の手に渡ったとしたら、みなさんの世界は困った事になってしまうでしょうね!

ブロッサム:それは、良い事なの?悪い事なの?

光の銀河連合:どちらでもありません。まさに、‘それ’なのです!私たちが察する限り、私たちの知る限り…あなたの世界はより明るい方向へ向かっており…それと共に魂たちとその考えを明るくします。これを念頭に置いて…あなたが知る事全ての上に、これを念頭に…人は…闇ではなく…光に意識を向けます。したがって、人は愛の中で…より大きな愛の世界を自ら作るのです。
これらのロボット‘人間’には分別がありません分別というのは感じるものですが、ロボットには感情がありません。あなたには感じる事ができますので、あなたは常にロボットよりも上手です。感情とはあなた自身の性質であり、あなたの探知機であり…あなたのガイドです
親愛なる魂のみなさん、あなたはあなたという存在の奥深くでより明るい世界へと向っており地球も一緒にそっちの方向へ連れていくのだという事を、自分で分かっているとしたら…もし、あなたが奥深くでは知っているとしたら…鉄とプラスチックのボタンで出来た創造物について、何も心配する必要は無いのではないでしょうか!

あなたの意識の向くべき方向は光です…そして、人はまだ見ぬ夢の中へと導かれます。夢とはより良い、より明るい現実の事ですが、夢には選択肢があります。何を考えるかもあなたには選択する事ができますどこへどう向かうかもあなたは選択する事が出来ます全ての事は選択する事が出来ます

どうか、意識を集中させる事を選択してください。こういうAIという‘素晴らしい’機械たちは…あなたの世界を大きく手助けできるのです。ある意味…あなたの友達です。
どうか、みなさんが‘思い描く’一連の考え方を、より‘人生の明るい方へ’集中させる事が出来ると知った上で、そっちの方向へ誘導させてください
この新年の先に…あなたは自分があらゆる方向に大きく変化するのをご自分で感じます。あなたが向かっている先は、あなたの中でより早いペースで向かって来るとご理解ください。

あなたが今まで‘考えもしなかったような‘たくさんの事が、目の前に現れますので、新しい事に対して、どのようにご自分の’思考回路を‘巡らせるかによって、変化は瞬時に起きます…それはあなた自身のアップグレードでもあります

思考に対する用心はあなたの進化にとって最も重要になってきます。親愛なる友人のみなさん、もう必要のない物事に対して常に監視の目を光らせ…瞬時にその‘化けの皮’を剥がす事が出来れば…あなたは、自分でびっくり仰天するほど、短い間に上昇してしまいます。

どうか、自分の為になる事だけに意識を向けてください。あなたは「今」‘先へと急進’するゾーンに入る準備が出来ています。あなたは…自分は‘できる’と知ってさえいれば…既に熟練した技術を会得しています。親愛なる魂のみなさん、この先の栄光へのとなるのは…ご自分がいかに賢明であり、驚くべき素晴らしい存在であるかを「知る」事です

人間によって…プログラミングされたロボットが…人間より賢くなるとお思いですか?
みなさんお一人お一人が…神聖な叡智によって…創造されています。あなたの脳は、ご存知の通りその可能性全てを活かしきれている訳ではなく…ほとんどは眠っています。ここで付け加えさせて頂くと、眠っているのは、実際あなたを守る為でもあります。何故なら、あなたの住む世界では、神聖性は機能不全でなければならない、と考える存在たちが仕切っていたからです。‘真のあなたが、出てきてしまう’のは、あなたにとってあまりにも危険だったのです

とはいえ、あなたは真実に目覚め始めており…機能不全だった部分も復活し、これから役に立つでしょうし…それは本当に‘楽しい’事になります。

楽しむ部分を忘れてはなりません!!

あなたがご自分自身の事を思い出せば思い出すほど…あなたはどんどん本当の自分に戻っていきます
親愛なる魂のみなさん…‘ミスター悪者’の事を知ったとしても、あまりそちらに意識を向けないでください!そういった存在たちは、しかるべき役目を持った存在たちが対処してくれますから。どうか、ご自分の光の中に居続けて、そうし続ける事に集中していてください

あなたの役目が…痛みや苦しみに光を当てて喜びに変える事だとしたら…そうしてください。レンガやモルタルの壁をぶち壊して、薔薇の茂みに置き換える事で、魂の糧にしてください。

今まさにあなたの中で変化が起きているという…事実に…みなさん一人一人が目覚めつつあります。ご自分の役目が実際何なのかは、あまり分からないかもしれませんが…確実に役目がある事は既にお分かりだと思います…役目があるという事実が、ご自分の中でうずうずと渦巻いているでしょうから。

あなたの考えやあなたという存在自体が今までとは違うという事を、今はより強く感じているかと思います。もう、明らかにあなたは一歩を踏み出し、あなたの真実を提供し始めています…それがどういう結果になるかは分からなくとも。何故なら、あなたは‘信じる人’ではなく‘知っている人’になったからであって、その知っている事実を堂々と生きるのみだからです。

多くの方が今目覚め始めており、既に長らく目覚めた状態でいる人に導かれたいと願い、その人たちを探し求めています

あなたはご自分の運命を司るマスターです。それでいて、みんなと一つとなった…未来のプランナーでもあります。
何故なら、それはあなたが生まれる前から宣言されていた事だからです…みなさんが請け負った神聖な計画における重要な役割とは…みなさんが思いを、愛の真実の元に一つに繋げた時…神聖なタイミングでやって来ると既に決まっているのです。

以前であれば、あなたの気持ちを沈めたであろう事柄も…今は、以前よりも断然早くあなたという存在から、ふるい落とす事が出来ます。それには…気付いていましたよね?

こういった変化…あなたという存在の中の勇敢で元気の出る変化はこれからもっともっと分かる様になってきます。そして、この変化によってあなたは地球の光の戦士としての招集に応える事ができるようになります。

地球ガイアが前進する旅における先駆者…地球が故郷へと帰る旅。
年が変わってからのこの短い間に…エネルギー的には否定しようの無い変化が起きました。それは、より強く、よりパワフルになっています。あなたには感じられるはずです…だって、あなたがそうさせているのだから
多くのレベルにおいて…あまりにも多くの事が一度に起きています。どうか、セメントで出来たブーツを履いて、地球にグラウンディングしつつ…必要に応じて羽根の翼を身に付けて、やるべき事を遂行してください…そうする事でエネルギーの軽快さも経験しておいてください。

では、地球のみなさん行きますよ。
あなたはご自分の中で感じる事が出来るはずです…このエネルギーのシフトを…このとてつもなくパワフルに鼓動するエネルギーが、あなたという存在の中を歩き、‘あなたを故郷‘として定着するのを感じるはずです。

ブロッサム:はい、私は感じます。そして、とてもワクワクする事です…まあ、言わせて頂ければ…やっとかよ!!という感じです。愛と感謝を送ります。

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN


最新の画像もっと見る