もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

ゾーンエネルギーはすべての記憶を真実に統合していた!-2017夏至プロジェクト4(170617カ!)

2017-06-17 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

ゾーンエネルギーはすべての記憶を真実に統合していた!ー2017夏至プロジェクト4

2017-06-17 
テーマ:

今日もいいお天気ですね。

本当に梅雨入りしているのかなって思うほど、爽やかに晴れてわたっています。

 

昨日の記事へもたくさんのコメントありがとうございました。

ゾーンエネルギーは、本来の状態に戻す力を持っています。

何かがあってもなくても幸せ。

すべてうまくいっている。

その真実にエネルギーをリセットしてくれます。

 

 

以前の記事に、ゾーンに入っていく前に、人生のすべての記憶が保存されている層を通ったって書いたのを覚えていますか?

あの時はなぜそんなところを通るのか分からなかったのですが、みなさんのコメントを読んで、そういうことだったのかと気づいたことがありました。

 

本来の自分に戻るとは、真実にすべてを統合していくということです。

 

その時は、その出来事を辛いこと、苦しいこと、嫌なことだと思っていた。

そしてそのままそれが抑圧されてしまっていた

 

でも宇宙の視点からすれば、それもそれで必要な経験であり、もっと言うと、魂自ら選んで体験していることだったりするんですよ。

本人は忘れているけど、それも体験したくて体験していたってこと。

 

辛い、苦しいだなんて、人間にしか体験できないことですからね。

そしてそれを体験するからこそ、真の歓びも楽しみも体験できるようになる。だからどんな人間も体験する。そのために人間やってるようなところがある。

 

本来の状態に戻るということは、

「これはこれで、人間らしい経験ができた」

「私はどの瞬間もよくやった」

という真実それらの記憶がリセットされるということ。

 

ゾーンエネルギーが流れると、そういう統合が起こるので、

過去の記憶の層を通るんだと気づきました。

そしてその瞬間に、その辛い重いエネルギーからの解放も自然に起こる。

 

これはこちらが意図してそうなるのではなく

ゾーンエネルギー自体の力なんです。

 

確かに私が初めてゾーンエネルギーを体験したときに、それが起こりましたから。

ものすごく辛い思いをしたり、悲しい思いをしたことが、全部尊くて美しいものに転換していった

だから一番どん底にいたときほどこのエネルギーが近いところにあった気がしたのでしょう

 

読者のみなさんの中に、なぜか過去の出来事を思い出して、涙が止まらなくなったという方がいらっしゃいましたが、同じようなことが起こっていたのだと思います。

 

別な言い方をすると、とてもうまくいっていたということ。

 

中には、統合が起こるときに通る過去の記憶に触れることが怖くて、抵抗が生じている人もいる。顕在意識ではそう思ってはいないんだけど、潜在意識がそういう反応を起こしている場合もあるみたいですね。

 

でもね、怖がることはない。

その過去の記憶愛と光によって嫌なことではなく、

尊い記憶として統合されるんですから。

 

今日は第4チャクラですよね。

一番中心にある愛のセンターであり、魂と直結し、宇宙とつながっているチャクラです。

※ゾーンエネルギーの受け取り方については、

初日のブログをご参照ください。

 

 

ここにゾーンエネルギーを流すということは、魂がゾーンエネルギーに浸されるということです。

 

そうすれば、まさに正気に戻り魂の本来の望みがはっきりわかるようになるでしょう。

 

ゾーンエネルギーを受け取った後、この先どんな生き方がしたいかはっきりしたという方は、ぜひコメント欄にアップしてください。

 

たくさんの人の目に触れるところに表現することで、実現が加速します

 

プロセスが進行する中で、過去の辛い記憶の統合が起こった場合は、抵抗せずに、宇宙に委ねてください。

それによってスムーズに統合が行われ、それらの記憶から自由になっていくことができます。

 

私も次のフェーズに向かって早速行動を開始します。

そのスタートを切る今日が、とても美しい快晴であることに、心から感謝します。

 

宇宙よ、今日もありがとうドキドキニコニコドキドキ

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、全身の浄化とオーラシールド、そして第4チャクラにゾーンエネルギーを10分間流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。リミッターなしの光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからはバカが賢い。宇宙を... | トップ | 天才性を表現するー2017夏至... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む