もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

シャラヤナ(ヤイエル)文明が、地球文明と最初にコンタクトをとる文明

2015-01-03 | 宇宙種族

PLANET NEBULAさんより

http://ameblo.jp/viva-bashar/page-4.html

2015-01-01 05:17:02 
テーマ:
地球文明と最初にコンタクトを取る事になっている文明、シャラナヤ(『Shalanaya 』またの名をヤイエル『Yahyel』)は、”最初にコンタクトを取る人達”という意味で、英文では、"Those who come first"と記す事が出来ます。バシャール曰く、彼等の波動と架け橋をしてくれるのが、ヤイエル文明と、地球文明とのハイブリッドの子供達であると、話します。詰まり、ヤイエル文明と私達の波動の”差”を埋めてくれる中間地点の波動を持つのが、ハイブリッドの子供達なのです。

現在の私達の波動はまだ、彼等と一緒に生活出来る程にはなっていませんが、ヤイエル文明とのコネクションが確立されるや否や、私達の波動は、ハイブリッドの子供達と一緒に生活出来るまでに上昇するでしょうと、バシャールは話しています。そしてハイブリッドの子供達を通して、私達は高次的文明との新しい交流方法を、習得して学んでゆくようになるのです。

近い将来起こるであろう、ヤイエル文明との交流は、私達の波動を一気に上昇させる”きっかけ”となる出来事となるのだと、バシャールは話します。そしてこの時を境に、私達は本当の4次元密度に生きる、高次文明へと、変化してゆくようになるのです。

2015年の分岐点から、貴方の乗った列車が出発し始めました。貴方が乗れなかった列車には、まだ搭乗する事が可能です。自分のペースで良いので、貴方のワクワクをどんどん広げてゆきましょうと、バシャールは話しています。

最新の画像もっと見る