もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

光の画像

2018-12-07 | 個人的な覚書です

 

宇宙の大きさを体感できる動画

https://youtu.be/jM02C3uSBXY

 

--------------------------------------------------

幸せって意外にカンタン!ゆきのさんのブログより

 

この光に関しては、今日の22:00以降であればいつ押しても有効なスイッチに設定しておくので、ぜひ活用してください。

 

1、背筋を伸ばして座り、軽く目を閉じます。

2、深呼吸をしながら、心を鎮めます。

3、あなたがどんな自分でも愛し、抱きしめられた歓び、安心感、感動など、あなたの自己受容の感覚につながります

4、心の中で「私はどんな時も、どんな私のことも愛します」と宣言します。

5、胸の中央に意識を集中します。

6、ゆっくりとした呼吸を繰り返しながら、息を吸うたびに、胸の中央の奥に広がっている潜在意識に、深く深く自己受容の周波数が浸透してくのをイメージします。

7、光は3分間流しますが、3分で終了していいですし、気持ちがよければ、そのまましばらく浸透させてもいいです。

8、そしてできればそのまま眠ってください。寝ている間にさらに深く潜在意識に浸透していきます

 

 

 

あなたの潜在意識の扉を開け、

魂の本当の望みにつながりましょう。

 

やり方は以下の通りです。

1、手足を組まずに座り、背筋を伸ばして座ります。

2、両足は床に付け、両手は手のひらを上に向けて腿の上に置きます。

3、軽く目を閉じて、眉間に視線を軽く合わせます。

4、深呼吸を繰り返し、頭のおしゃべりを止め、心を鎮めていきます。

5、目を開けて光の画像を見ながら、心の中で「私はすべて知っている」と唱えます。

6、そして再び目を閉じると潜在意識の扉が開き、あなたの魂がどうしたいのか、空白の中から浮かび上がってきます。

浮かび上がらせようとするいかなる作為も不要です。

ただ空っぽにしていることが大事です。

 

光は3分間流しますが、それによって潜在意識の扉を開いたら、その後、あなたの気が済むまで魂の声を聴いていていいです。

 

7、気が済むまでやったら、宇宙に感謝して終了します。

 

 

これは水平線から朝日が全容を現わした瞬間の画像です。

 

太陽が雲に隠れて、時にはあたかも太陽がないかのように思えるときもありますが、太陽は決して亡くなったわけではなくいつも燦然と輝いています

 

私たちが何がないと勘違いするのも、それと同じようなもの。

いつもすべてがあるのに、「ない」「足りない」という思いが雲のように「すべてある」隠しているだけです。

 

どんな時もすべてありますし、

本質的に私たちには足りないものなどありません。

 

この画像の朝日にはそんなエネルギーを込めました。

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

それでは以下の手順で「すべてある」の周波数に意識を合わせて下さい。

 

1、この写真の朝日に意識を集中します。

2、胸の中央の奥にある魂にこの朝日の光を吸い込むイメージをしてください。

3、そして軽く目を閉じて、

「すべてある」と3回心の中で繰り替えます。

4、光は3分間送りますが、周波数が合えばそれでいいので、

しばらくその状態を楽しんでもいいです。

5、気が済むまでやったら、宇宙にお礼を言って終了します。

 

光の心地よさを堪能してください。

自分には何かが手に入るはずがないという思いに翻弄されそうになった時は、いつでもこの光を受け取って正気に戻ってください。

 

 



この動画には、宇宙の流れに乗る光が込められています。

動画を見ながら、
自分が今、海岸に立って強風に吹かれているとイメージしてください。

そして、海の強力な生命力が全身にみなぎり
強風によって、余計な雑念が吹き飛ばされ
どんどんクリアになっていくと意図してください。

あなたは宇宙の流れに乗って
どこまでも進んで行ける……。

その心地よさに浸ってください。

 

この動画を見て、

今自分も一緒に虹を目撃している気持ちになってください。

そして、下の虹の画像を見ながら、

どんな時も私は宇宙に愛されている。

どんな時も導かれ、守られている。

宇宙は私以上に私のことを分かっていて、

想像以上のミラクルをもたらしてくれると信頼してください。

 

---------------------------------------------------------------

見て見て。 (20180127)

なんて透き通ってるのラブ

これを見ながら受け取ってねウインク

 

 

動画にも海のきれいさっぱり洗い流すキラキラキラキラをこめましたので、

こちらからもキラキラキラキラを受け取れますよ。

 

↑こちらの画像に光を込めました。

宇宙とつながりたいときは、この映像にしばらく見つめて周波数を合わせ、そのまま目を閉じて集中するといいです。

地球の奥深くにあるマグマに溶けて、一つになるイメージをするだけで、あなたの生命エネルギーが一新され、フルチャージされます。

2018-02-15

この画像には、あなたがそもそもありのままで完全で、豊かに咲き誇れる力を持っているという光のエネルギーが込められています。

満開の桜とその向こうから差し込む澄み切った太陽の光に意識を合わせれば、そのエネルギーを受け取ることができます。

宇宙の無限の愛を受け取る光の画像

2018-03-03 03:03:03 

あなたは無限の宇宙に愛されています。

すべての苦悩は、愛されていないという誤解と不安から生じします。

この写真には、宇宙の無限の愛の光を込められています。

この写真に意識を集中して、

あなたの胸の中央の奥にある魂にその光が入ってくると意図すれば

宇宙の無限の愛につながることができます。

 

写真の中央にある、海から昇る朝日に意識を集中します。

そのまま軽く目を閉じ、胸の中央の奥にある魂に向かって、

宇宙の中心から強い光が差し込んでくるのを感じます。

宇宙の中心と自分の中心にある魂がしっかりつながって、パワーチャージされます。

すると胸の中央の奥が温かくなってきます。

それが光をチャージされているサインです。

10分経ったら、特に横になるなどしなくて大丈夫ですので、そのまま日常生活に戻ってください。

 

魂が活性化されたことで、急に何かをしたいという意欲が湧いてくる場合もあります。そういう時はぜひ行動に移してください。

 

 

瑞兆を表す2頭の龍と彩雲に意識を集中してください。

あなたの未来が開け、たくさんの恩寵が降り注ぎます。

「私はどんなに幸せになってもいい」

「私にはそれだけの価値がある」

とアファメーションしながら、光を受け取ってください。

 

 

 

夜が明けて、海から真新しい太陽が昇る瞬間です。

あなたの人生の夜が明け、

いよいよ人生がバージョンアップする。

 

そんな強い決意を胸に光を受け取ってください。

 

・軽く目を閉じ、背筋を伸ばして座ります。

※横になった状態で受け取られないでください。

・眉間の中央に軽く意識を集中します。

・心の中で、どんな風に人生をバージョンアップさせるのか、宇宙にその決意を伝えます。

 

正にこの写真のように、ホテルの前にあるヤシの木が強風で煽られていました。

吹き荒れる風が、あなたの全身全霊から、

あなたの信じた道に進もうすることを妨げるすべてのエネルギーを吹き飛ばすのをイメージしてください。

 

この光は、両腕、両足を開いて立って受け取ることをお勧めします。

 

天草の海の夕景です。

 

海と夕日に意識を集中します。

ゆっくり深呼吸しながら、軽く目を閉じます。

 

人生の壁が立ちはだかったときに動揺した心の傷が

天草の海の持つやさしい浄化の力によって穏やかに癒されます。

 

自分の体の中で、エネルギー的にしこりを感じる箇所に、特に流れるように設定しています。

透視してみると、今回の壁による心の傷は、主に、胃のあたりから下腹部にかけてあるように見えます。

なので、主にその部分に癒しの光が流れると意図し、感じてみてください。

 

 

下のリンクの中にある、

屋久島の自然神からのメッセージを読み、

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12372808456.html

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
人間たちよ、
己の聖なる根元にしっかりつながれ。
 
そうすれば、
嵐がお前を破壊するどころか、
さらなる高みに上る揚力になる。
 
たじろぐな!
闘うな!
守るな!
最も聖なるものに命を預けよ。
 
そうすればお前はお前を取り戻し、
今この瞬間よみがえる。
 
お前の命の新鮮なリズムに合わせ、
歓びに狂え。
 
狂え、
狂え、
狂え、
 
そうすれば、
思考のネジは木っ端みじんに吹き飛ぶ。
もはや思い悩むことなどできなくなり、
歓喜に酔い痴れるだろう。
 
私はお前で、
お前は私だ。
 
一つに戻るとき、
私の力はお前の力になり、
お前の力も私の力になる。
 
私たちの根元は同じだ。
さあ、聖なる根元にしっかりつながれ。
 
自分一人で生きようとするな。
すべてのものに生かされ、
すべてのものとともに生きよ。
 
お前は生きながら、
もう一度生まれ直すんだ!
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この画像に意識を集中します。

胸の中央の奥にある魂に向かって

屋久島の自然神から、

透明で強い光が流れ込むのをイメージします。

 

聖なる創造の源としっかりつながり、

自分が無限なる存在であることを思い出してください。

 

 

燦然と輝く満月が海に光の道を映し出しています。

 

満月はあなたの中にある要らない思い込みを浄化する力を持っています。

どの星座の満月であるかによっても、効能は違いますが、浄化パワーがあることは変わりません。

 

満月の画像を見ながら、あなたが手放したい思い込みを伝え、満月に浄化してもらってください。

 

満月の光があなたの脳に入ってきて、脳から不要な思い込みが煌々と輝く月の光によって、浄化されるイメージで光を受け取ってください。

 

 

光が

やさしく

やさしく

光がハートを満たし、

混乱している心に落ち着きを取り戻させてくれます。

 

本来はすべてあるし、大丈夫。

どちらに向かって進んで行けばいいのか、

分かるように導いてくれます。

 

この光はハートに向かって流れます。

背筋を伸ばして座り、

軽く目を閉じて、

光をハートで吸い込み、吐く息とともに疲れや混乱が出ていくイメージで受け取ってください。

 

 

 

※この画像は忍野八海に行ったときに撮影したものです。

富士山の青い湧水の中を悠々とお魚が泳いでいます。

なんだか宇宙を遊泳しているように見えますね。

 

 
大きく豊かにすそ野を広げる富士山に意識を集中します。
ゆっくり深呼吸して、
富士山の持つ聖なる安定の周波数に同調すると意図します。
目を閉じて、富士山の聖なる光を受け取ります。

 

 

あなたは無限の宇宙に愛されています。

すべての苦悩は、愛されていないという誤解と不安から生じします。

この写真には、宇宙の無限の愛の光を込められています。

この写真に意識を集中して、

あなたの胸の中央の奥にある魂にその光が入ってくると意図すれば

宇宙の無限の愛につながることができます。

 

 

 

燦燦と降り注ぐ太陽の光に意識を集中することで、

開運と至福のエネルギーが流れます。

 

光の受け取り方に関しては、以下の記事をご参照下さい。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12350851129.html

 

噴煙を上げる大涌谷と燦燦と降り注ぐ太陽の光から生命力をチャージしてください。

 

 

この胡蝶蘭の花の画像に、観音様の光を込めました。

私が周波数を合わせたとき、観音様が金色の光を放って目の前に立っているのを感じました。

あなたにはまた違った風に見えるかもしれません。

 

キラキラ観音様とつながって観音力を目覚めさせる方法キラキラ

目を閉じて、深い呼吸を繰り返します。

・「観音様、私とつながり、私の中の観音力を目覚めさせてください」と観音様に心の中で伝えます。

 

・あなたのハートに向かって、観音様の真実の愛の光が流れ、

あなたの中の観音力が目覚めるのを許してください。

 

・気が済むまでつながったら、観音様に感謝して終了します。

 

光は基本的に10分間流れますが、ずっとつながっていたければ、いくらでもつながっていて結構です。

 

この写真の太陽の光に、自己受容を促進する周波数を込めました。
 
自己受容を促進する周波数の受け取り方は以下の通りです。
22時になりましたら、以下の要領で受け取ってください。
1、22時より前に、軽くを目を閉じて、深い呼吸を繰り返し、心を静めます
2、胸の中央の奥にある魂に向かって自己受容を促進する周波数が流れ込んできますので、以下の言葉を心の中で繰り返しながら、同調させます。
 ・「私はよくやっている」
 ・「私は素晴らしい」
 ・「私に生まれてよかった」

※3つの言葉をすべて繰り返さなくても、自分に一番ヒットする言葉だけを繰り返してもいいです。

3、胸の中央がほの暖かくなり、魂が輝きを増してきます。それが周波数が同調したサインです。

4、3分たったら終了しますが、もっとやりたいという気がした方は、気が済むまでそのままやっていても結構です。

 

 

 

 

最新の画像もっと見る