もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

じっと待っていると自動的に更新され新しい機能が使えるように。テラの波動が軽くなってあなたもアップデート(160914

2016-09-15 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

それはとても必要な時間なのですbyアシュタール

今日の破・常識!

何も原因はないのに、何もしたくない、何も考えたくない・・と思うとき、
そういう時は、何もしないで。
 
テラの波動が軽くなってきているいま、
テラと共振しているあなたも
アップデート(更新)を繰り返す頻度が高くなってきている・・・らしい(笑)

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

何も原因はないのに、何もしたくない、何も考えたくない・・と

思うときがあると思います。そういう時は、何もしないでください。

無理に何かをしたり考えたりする必要はありません。

それはとても必要な時間なのです。


どう表現すればいいでしょうか?

例えば、パソコンで言えばバージョンアップのための更新中

新しい機能のインストール中?のような感じでしょうか。

更新中やインストール中は、ただ待つしかありませんね。

じっと待っていると自動的に更新され

新しい機能が使えるようになります


それと同じようなことがあなたにも起きていると思ってください(笑)

マインドでは何が起きているのかわかりません。

パソコンもそうですね・・表面上では何が起きているのかわかりません。

でも、中ではたくさんの情報を受け取って

それが使えるように調整が進んでいるのです。

マインドの外の情報を受け取り、それを自分なりに消化し

使えるようになるための大切な時間なのです。


その時に無理やり動かそうとか、電源を切って再起動させようとすると、

せっかくの新しいデータをうまく受け取れなくなってしまいます。

ですから、自分を信じて待っていてください。

イライラしたり焦ったりするのではなく、あ~~、いま私は新しい機能を

更新してるんだわ・・って思いながら楽しみに待っていてください。


すぐにどんな機能がアップデート(更新)されたのかは

わからないかもしれませんが、

必ず何かが変わっていますので安心してくださいね(笑)


テラの波動が軽くなってきているいま、テラと共振しているあなたも

更新を繰り返す頻度が高くなってきています

軽いアップデートの時もありますし、

結構大きなアップデートも起きてきます。

あれ?なんか感覚がいつもと違う?なんか現実感がない?・・

と思うときは、何かのアップデートが起きた時です。

軽い時はそのくらいの違和感で終わります。


大きなアップデートになると何日もかかることもありますが、

大丈夫ですので安心して待っていてください。

あなた自身をバージョンアップしてください。

波動が軽くなっていくテラと共振するためには、

少しずつバージョンアップする必要があるのです

そのためのアップデートですので、怖がらず、焦らず、

変化を楽しんでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩の力を抜いて楽しく生きて... | トップ | プレアデス~自分を大切にす... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事