もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

メモメモ..2。魅力は、雰囲気..波動、エネルギーなのです。素直な表現..心を開き、偽りなく自分を表現する、(→満たされる)..これが魅力なのです

2017-06-23 | ☆覚書

5/26より転載禁止となったので(事情はこちら)、個人用として要点のみをメモしています。

詳細は、元のブログ↓でどうぞ!

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~さんより

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!さんより

 


 

耳をすましてくださいbyアシュタール 170623

これからは”個”の時代です。

大きなものは解体されていきます。

愛のないものは遠ざけられていきます。

”個”が我慢しなければいけないような

愛のないところからは”個”が去っていきます。

ピラミッドは静かに下から崩れていきます..

今 それが始まっています。

”個”の時代..すべての存在が横並びに

上も下もなくすべての物を共有する共生の時代です。

愛に向かい始めたのです。

崩壊すると怖いことが起きるぞ..という脅しに耳を傾けないでください。

怖れを手放し、冷静に霊性に受け入れてください。

 

なんだか変?byアシュタール 170617

波動が軽くなってくると..

なんだか頭がぼーっとしている感じ

今まで興味があったことに興味がなくなってくる

そつなくこなしてきたことが出来なくなったり

忘れっぽくなったり

感情も意味もなくクルクル変わって、自分の感情が良くつかめなかったり

世間のことに関心がなくなったり

話をするのが面倒になって口が重くなったり

波動が軽くなってくると、物質的な身体の中に

あなたのエネルギーが入りきらなくなってくるのです。

身体から出て広がってしまうので

ピントがずれているような感じになってしまうのです。

カメラの絞りが甘くなる..みたいな感じでしょうか?

脳のバランスも変わってきています。

左脳(計画、合理性、効率)で考えて行動しにくくなって

反対に感覚がとても研ぎ澄まされてきます。

何となくこうすればいいんじゃないのかなってやっていると、何も支障なく思った通りに出来る..という感じになってきます。

あなた自身が、すべてを知っていますので

あなたにすべてを任せてください。

 

 

ミスリードbyアシュタール 170619

感覚を研ぎ澄まして感覚に頼ってください。

あなたを取り巻いている空気?エネルギーを常に感じてください。

少しずつでもいいのでマインド(頭)から感覚へシフトチェンジしてください。

今までのあなた達にとってマインド(頭)は浮き輪、自転車の補助輪、杖..のようなものでした。

自分の感覚を信じきれないために(3次元領域では)頼っていたのです。

もうマインドに頼る必要はなくなりました

時々使うことはありますが、もう頼らないで。

それがなくてもあなたは十分うまくやっていけます。

感覚(ハート)は

すべての情報源とつながっていますので、

マインドには無い知識、情報を手にすることが出来ます。

あなたの感覚(ハート)の中にすべての答えがあるのです。

感覚を研ぎ澄ますために、今あなたが何を感じ、何を想っているか..

そこに常にフォーカスしていてください。


 

何もなくても・・満足?byアシュタール 170620

何もなくても満足していられるという幸福感。

何かがあるから私は幸せだ..と思うところには

それを失う不安感や恐怖が出てきて

それに執着してしまいます。依存です。

私があなたに感じていただきたいのは

何もなくてもただ存在するだけで

幸せだと思える絶対幸福感です。

宇宙の幸福感は、絶対幸福です。

光に包まれ すべての存在達とつながっているという喜び

必要なものは必要な時に必要なだけ手に入るという確信の安心感

何か(仕事?遊び?)をさせていただけるという感謝の気持ち

自分という存在が宇宙でただ一つのユニークなものであることを心の底から知り、

それを自由に表現できる楽しさ

だから自分がいるだけで、それだけで満足でき

他の人にも感謝でき

常に絶対幸福でいられるのです。

もし満足できないでいるのならば..何かへの執着はありませんか?

あなたは何もなくても満たされていて幸せなのです。

そこのフォーカスすように意図してください。


 

あなたが決めてください!byアシュタール 170621

あなたの周りには、たくさんの現実があります

その中で、どの現実を選ぶか..

それは、あなたが選択しているのです。

あなたが競争の方向に向いていて、競争が生き残る道だと思っていれば

あなたはずっと競争に価値を置く現実を生きていくことになります。

共生に目を向ければ、共生の世界が見えてきます。

寒い場所が嫌ならば暖かい場所に行けばいい..それだけです。

思考するから現実として見えてくるのです。

あなたがどこに居たいか..どうしたいのか..をしっかりと決めればいいだけです。


 

現実に違和感?byアシュタール 170622

周波数が軽くなってきています。

そのために今までいた粗く思い周波数で作られていたホログラム(幻想)が解けはじめてきているのです。

しっかりとした現実だとの認識から..幻想が幻想として認識できるようになってきている、ということです。ホログラム(仮想現実)を認識しつつあるのです。

現実(ホログラム、3Dフィルム)に対して現実感が無くなってくると

まわりのことに関心がなくなったり、興味を失ったりするようになってきます。

現実と自分の間を隔てる何かのエネルギーを感じ、変な感覚になるのです。

マインドでは、世界は何も変わっていないかのように映りますが、

あなたのエネルギーの部分では

もうそこまで変化が起きているということです。

何が起きても影響されることが無くなってきます。

だって、すべてが幻想(ホログラム、3Dフィルム)..。

現実に対する違和感を大切に..それがあなた本来の感覚


素直な表現・・これが魅力なのです。 170618

魅力というのは、姿形ではありません。

外側は、関係ないのです。

魅力は、雰囲気だということです。

雰囲気..それは波動、エネルギーなのです。

その人の出しているエネルギーを感じることで、その人に魅力を感じるのです。

素直にあなたを表現するとき、あなたはとても魅力的になるのです

技術も方法もなにもいりません。

悲しいときも、怒っているときも、楽しいときも..素直に表現してください。

あなたが心を開き、偽りなく自分を表現するとき、とても魅力的になるのです。

素直な表現ができると、あなたの中がパワフルになります。

エネルギーが戻ってくるのです。

するとご機嫌さんなれるのです。満たされるという意味です。

ご機嫌さんになると、あなたの中からエネルギーが湧きだしてきます。

何かを作る時も同じです。

あなたが楽しんで、あなたのご機嫌さんのエネルギーを感じることができたものは、

とても魅力的に感じるのです。

素直な表現..これが魅力なのです。

 

思考でデザインしている?byアシュタール  170616

身体も波動(エネルギー)です。

あなたの身体は、あなたの好きなようにデザインできるのです。

何かの不具合(病気など)も、自分で治すことができます。

虫歯でも自然治癒することが出来るのです。

抜けてしまった歯も生え変わる。

ただあなた達は、それが出来ません..と教えられ、

受け入れ信じてしまっているから、それだけです。

すべてそうです。

思考はエネルギーですから

身体はあなたがイメージしたようになっていきます。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相記者会見..そして森... | トップ | アセンション。無数のフィルムがある。意... »
最近の画像もっと見る

☆覚書」カテゴリの最新記事