もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

主要メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えらる(171003ミ)

2017-10-11 | 覚書

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2017年10月3日
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2017/10/a-message-from-mira-from-pleiadian-high.html
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner, October 3, 2017

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球評議会の忙しいメンバーの内の一人としてお話をしたいと思います。私たちは地球上で起きていることを見守り、特別な支援が必要な種々の条件が発生したかどうかを判定しています。あなた方が大宇宙の中の小宇宙に住んでいると想像してみれば、この時点で地球上とその周辺で起きている混沌に気がつくでしょう。

事態は制御範囲外にあるように見えるかもしれません。この事態の真の意味は、光が三次元を照らし出し、あなた方があまりにも長い間さらされてきた闇が暴き出されている、ということなのです。闇の者達は、彼らが作り出し、蔓延させたこの混沌、恐れ、恐るべき条件を悪化させるために最善を尽くそうとしています。地上要員には、これらのエネルギーを克服するために最善を尽くすようお願いします。

ご存知のように主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段ですあなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します

光連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。異なる意識を持つ者も愛され、カウンセリングを受け、生涯についての方向性を与えられています。審判を下すようなことはなく、共感的な関心と支援が与えられているのです。彼らの闇や過ちを許す、ということではありません。私たちはただ、生涯の道のために必要な正しい場所に各ソウルが位置しているかどうかを知りたいのです。

知ってのとおり、地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。どうか残っている問題を解消し、可能な限り隣人に親切にし、愛を与えながら、次元上昇への道を進んでください。このような行動から、奇跡が得られます。あなた方は光と大きい奇跡の時に暮らしているのです。より高い次元における暮らしには、出来事と歓喜、豊かさと愛が満ちているでしょう。

急速に解消されつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚くでしょう。そのような世界はもはやあなた方には当てはまらないのです。あなた方は宇宙法に従って暮らすようになり、主創造主と共同創造をすることになるでしょう。物質世界の正常との定義の大部分が当てはまらなくなるでしょう。これが全ての人について、もはや三次元が役に立たなくなる理由なのです。他者へのサービスが時のルールであることがわかるようになるでしょう。自己へのサービスが暴露されつつあります。透明性が増してくるので、ライトワーカーだと見せかけていたある者が偽りだったことが分かるでしょう。あらゆることが明らかになりつつあります。あなた方は驚きに目を見張ることでしょう

私たちはまた、この惑星上で、大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています。

私はミラです。

翻訳 Taki


最新の画像もっと見る