もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

執着は抑えつけずに生かす。手に入ったら楽しいだろうなあっていう歓びに意識を向ける→周波数が上がる→恩寵が入りやすい(170712)

2017-07-12 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

執着は押さえつけずに生かす♪

2017-07-12 
テーマ:

執着って、ものすごく強いエネルギーですよね。

よくまあ、一日中そのことばかり考えていられるなあってほど強い。

 

そのことを思うだけで、ギャ~~~~って叫びたくなるほど、パワフルでもありますよね。

 

これはこれでエネルギー的にはとても純粋で爆発力のあるエネルギーなんですよ。

 

昨日の記事でね、どうすれば自動的にうまくいくようになるのか、3つのポイントについて書きましたが、その中の2番目「宇宙に全面降伏する」をしたいけど、これがなかなかできないという方もいらっしゃるでしょう。

それだけ喉から手が出るほど何かを欲しいと思っているということですよね。

 

宇宙にお任せしたいけど、どうしてもそれが欲しくて、お任せできない。

そして、現時点で、それが手に入っていない自分をどうしても責めてしまう。

 

その気持ちもよく分かりますよ。

別におかしいことでも、愚かなことでもありません。

これに関して自分にダメ出ししないでくださいね。

 

「執着はよくないから、そんなものはやめなさい」っていきなり上から押さえつけちゃうと、逆にますます強くなり、かえって受け取りたいものが遠のいてしまいます。

 

だからね、その強いエネルギーをうまく生かせばいいんですよ。

 

意識が「今はそれが手に入っていない」

「そんな自分なんてダメだ」

こっちに向かってしまうと自己否定が強まり、

手に入っていないことに意識が向くがために、ますます手に入らない状態が実現してしまうんでしたよね。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

それはね、

これが手に入ったらどんだけうれしいかって方向に意識を向けることです。

 

月収100万円になったら、もっと自由に休みを取って、夏には上高地に長期滞在して、澄み切った川の流れを気が済むまで眺めて……、そうだ♪上高地帝国ホテルでゆっくりお茶するもいいね。

こっちの妄想を膨らますんです。

そして実際にそんな気分になって、大好きなお茶を淹れてゆっくり味わったりする。

 

こっちに意識を向けて、

「ああ、幸せ~~~ラブラブ!」って気分になっていると、周波数が上がるから、宇宙からの恩寵が入りやすくなってきます。

 

それがあまりに幸せだから、

そのためだったら、どんなことでも歓びをもってできるようになります。

 

たとえば、外人さんたちに、日本の自然の豊かな場所を案内して、日本文化を楽しんでもらうということをやってみたいというのが浮かんだとします。

 

だけど英語が話せない。

 

これを、そんなことじゃダメじゃないか!

英語が話せない限り、お前の夢なんて実現しないぞって責めないこと。

 

そうか♪そんな楽しいことなら絶対やってみたいってことに意識を向けると、「そのためだったら、英語の勉強やっちゃうぞ~~~♪」ってはりきって勉強できる。

 

こんな風に、欠乏への自責を起点にするのではなく、

こうなったら最高だなあっていう歓びを起点にすれば、執着のもつ強力なエネルギーが、持続的な行動力に転換されて、あなたの人生をどんどん開いていきます。

 

夏至から8月8日のライオンズゲートが開くまでの間は、大きな変容の波が来ているんですよ。それに関しては明日の記事で書きますね。

 

だから意識を歓びに向け、そこからどんどん行動できたら、この流れに乗って、大きく人生が加速します。

今だったら、これまでの人生で何度も執着からトライしてダメだったことが、歓びに転換すれば、楽に実現させることができる。

 

大きなチャンスが巡ってきているんです。

 

手に入っていないことを責めるプンプンのはおしまい。

 

手に入ったら楽しいだろうなあラブラブ!っていう歓びに意識を向けて、その歓びを行動に結びつける。

 

そうすれば、今までのことは何だったんだろうっていうほど、あっさりとすべてが回り出します。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

昨日の記事にも書いた通り、このエネルギーは本当に活用できる。

私もこのエネルギーを流すようになってから、あらゆる面でさらに加速し始めています。どうぞ今日もたっぷり受け取ってください。

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動的にうまくいく..①ゾーンエネ... | トップ | 人も自分も変えようとするか... »
最近の画像もっと見る

カンタン!さん」カテゴリの最新記事