もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

あなたがバージョンアップすると、それに伴って身の回りも自然にバージョンアップする。魂の歓びに対しては、遠慮しないこと(出費)。すると豊かさはますます大きく回り出す(1502カ!)

2017-06-09 | カンタン!さん

幸せって意外にカンタン!さんより

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪

バージョンアップのサイン♪

2015-02-21 
テーマ:


たとえば、パソコン。
高性能のアプリケーションを高速で使おうと思ったら、容量の小さいパソコンでは処理するのにものすごく時間がかかりますよね。 
そういう時は、もっと容量が大きくて、処理スピードの速いパソコンに変えないと使いこなせない。

それと同じように、もしもあなたの宇宙から受け取るエネルギーの量が増大しているとしたら、あなた自身もバージョンアップせざるを得なくなってきます。 

するとどういうことが起こるか…… 身近なところでは、日常よく使っているものが壊れて、文字通りバージョンアップしなければならなくなってきます。 毎日使っているお茶碗が割れたり、本当にパソコンが壊れたり、携帯が使えなくなったり、クリスタルでできたブレスが切れたり、お気に入りのバッグのハンドルが取れてしまったりなどなど……

それから昨日のコメントにもありましたが、髪型を変えたいという衝動が起きたり、今まで着たかったのに気おくれしていた服を着ようと思ったり、行きたかった場所に行き、会いたい人にもどんどん自分から声をかけるようになってくる。

さらに身の回りをきれいにしたくなったりもしますね。 今までは、疲れていてそんなにマメにやらなかった掃除を、朝からやるようになったり、インテリアを変えたり、新しい絵を飾ったり、カーテンを変えたくなったりする場合もある。
あなたがバージョンアップすると、それに伴って身の回りも自然にバージョンアップする。 

それは無理に、頑張ってそうするのではなく、そうした方が心地よく感じるので、気づいたらやってしまっているという感じで起こってきます。

何かを買い替える必要があるなら、お金がかかるかもしれません。 
でもこのお金は使う価値がある。 
なぜなら、こういう出費は、豊かさが回り始める引き金になるので、使った方がいいんです。

無理に高いものを買おうとしなくてもいいのですが、かといってケチケチすると、せっかくの豊かさの歯車が回りにくくなるからです。

これは私の経験知ですが、お金は入ったら、魂が心底歓ぶものにどんどん使った方がいいんです。目的もなく貯め込もうとするよりも、歓びに向かって使う方が、豊かさは回るそれでも余るから、余った分は自然に貯まるっていう流れでいいんです。

無駄な贅沢はしなくていいが、 魂の歓びに対しては、遠慮しないこと。
すると豊かさはますます大きく回り出す。


さて、あなたにはそんなバージョンアップの兆しが訪れていますか?
私にもそういうことがたくさん起こりました。ヘビロテのグラスは割れ、スーツケースも一個キャスターが取れたりした。 携帯も機種変更することになると思いますし、パソコンも8にバージョンアップするつもりです。

あなたにもそんな兆しが訪れているなら、喜んでどんどんバージョンアップしちゃいましょう。 

あなたはこれまでよりももっと大容量の光を受け取れるようになってきているんです。

その光を高速で処理し、ますます大きく受け取るために、その流れに乗ってしまった方がいいんです。


ということで、今晩は「大容量の光を受け取れるようにバージョンアップする光」を流します。その結果、何かが壊れるかも知れませんが、ご了承ください(笑) 







22時に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22時までにクリックされた方は22時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「宇宙の流れに乗る光を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '今'を生き続けて、何も予期し... | トップ | 木星逆行終了を告げる射手座... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む