もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

どんなに頑張っても、あなたに必要なものしか、あなたの周りにはない。変化の波を受け入れて。何も守る必要はありません。安心して(ア)

2017-06-15 | ☆覚書

私にとってとても大事なメッセージなので、忘れないために、書き留めておきたいと思いました。

詳しくは、元のブログを参照してください。

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!さんより

流れのままに・・byアシュタール 170612

守ろうとしないでください。

あなたの周りにあるものすべて、お金、仕事、人間関係、身体..でさえも。

あなたが今守ろうとしているものは、すべて幻です。

その幻を守ろうとすればするほど

執着心..心配、不安、恐怖が出てきてしまいます。

あなたは、はじめから何も持っていないのです..

そして、すべてを持っているのです。

何かを持っている..というのは幻です。

必要な時に必要なだけ手に入れることが出来るのです。

持っていると思っている..幻を

必死で守ろうとするのはナンセンスですね。

何も守らなくても(貯めようとしなくても)

あなたはすべて満たされています。

守ろうとすれば、足りないところにフォーカスしますから

足りない現実を創り出してしまいます。

もともと守らなければいけない物などないのです。

守れなくて、なくしてしまったと思った時は、

それは、あなたがどんなに頑張っても、離れていくものなのです。

宇宙は常に変化しています。

あなたが守ろうとしなくても、

あなたの周りにあるものは、今のあなたに必要なものなのです。

去っていくものは、必要なくなったものなのです。

どんなに頑張っても、あなたに必要なものしか、あなたの周りにはない..ということ。

諦めて、気持ちよく、感謝とともに手放してください。

変化の波を受け入れ

ただ感謝とともに、その流れに乗って行けば

すべてはスムーズに進みます

Aを手放さなければ、Bはあなたの手には入らないのです。

何も守る必要はありません。

安心してください。

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま起きている現象は、あなた... | トップ | 聖なる情熱に着火するー2017... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む