もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

2016年の末までには古い世界が解体されるのが見られ始めるでしょう(160907カジラジ)

2016-09-15 | 覚書

Despertando.meさんより

http://japonese.despertando.me/%EF%BD%92%EF%BD%96%EF%BC%8F%EF%BD%87%EF%BD%83%EF%BD%92%E3%80%81%E6%9A%AB%E5%AE%9A%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98%E3%81%AE%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%A5%9D%E7%A6%8F%E3%82%92%E5%8F%97/

RV/GCR、暫定大統領の決定という祝福を受ける準備を! 2016年9月7日

147321490912777

https://newsununity.com/2016/09/07/prepare-to-receive-your-blessing/
KejRaj -Prepare to Receive Your Blessing – RV/GCR – Interim President – 5D Earth
Date: Wednesday, 7-Sep-2016

光の柱たちよ、ご挨拶を申し上げます!いつものように、この瞬間にハートからハートへとお話を申し上げます。私はカジラジ(7回目の生命サイクルの途上にあり、20次元のエネルギー体の、全ての超能力を発現しているソウル)です。

ここで述べる情報は、私が抱く観点であり、見解です。なぜならあらゆる真実はあなた方のハートの中にあるからです。マインドを静かに保てば、ハートはより声高に話します。このメッセージの中にあなた方が私たちの光と愛を感じることを望みます。

RV/GCR
友よ、おめでとう。繰り返しますが、私たちはある理由で選ばれたのだと申し上げます。この宇宙は、ここ、母なる地球上で必要とされる変化をもたらすあなた方の能力、強さ、意思を知っています。主創造主はあなた方がゴールラインに達するまであきらめはしないということをよく知っています。ですからあなた方はいわゆるゴールラインを越えてまったく新しい世界の創造へと突き進み続けるでしょう。今は単に受け取る準備をしなさい、と申し上げます。

祝福を受け取る準備をしなさい。あなた方をそれを獲得したのです。これを得るためにあなた方は何をしたのでしょうか? 簡単ですがそう簡単ではありません。ひとつには、あなた方はこの一部になる選択をしました。あなた方はこのプロセスを成し遂げるのにあきらめませんでした。遅かれ早かれこれが起きるであろうとの、希望、信頼、勇気、知を失いませんでした。あなた方のポジティブな思考がこのプロセスを加速しました。私たちがますます”イベント”に近づいているので、ここ地球上でますます強くなるように、ポジティブな思考を光として持ち続けるようにしてください。

あなた方が自分たちのポートフォリオを準備しているように希望します。鍵が回り、新しい豊かさ、平和、および喜びの世界に迎え入れられた時になすべき多くのことを、あなた方は心の中に持ち続けていたことでしょう。

私たちが申し上げたような鍵の回転は9月9日から9月22日の間に起きるといわれています。もう遅れることはなく、言い訳もされず、特別グループとも言われず、トップに立つ者が先に交換に行くとも言われません。今通貨を交換に行くのはあなた方であり、まさにそうなのです。

暫定大統領

別のニュースレターで申し上げたことがある近々実現することの中でアメリカ人民は衝撃を受けることになるでしょう。現在の候補者には、大統領の職位は与えられないということがわかった時にです。

そうです、暫定大統領が選ばれてからきわめて長い時間が経過しています。彼は告知の準備を全て済ませています。全てのことは実施済みであることをご理解ください。新共和国は人々の手に、建国当初の憲法に戻され、ドルは金本位になります。これらには全て署名が行われ、完了しています。暫定大統領が公の告知をしても殆どの人は彼を知らないでしょう。

JFKが、”非常に良い言葉である”秘密”は、自由でオープンな社会では陰湿であり、私たちは本質的に歴史的に秘密社会、秘密の誓い、秘密の処置には反対なのだ、”と言った時、どのくらい多くの人が彼の言ったことを理解したか考えてみてください。新共和国への演説が行われる時には極く注意深く観察し、聞いてください。

あなた方は今5次元の地球の中にいます。

冬が終わりに近づくと天候は温暖になりますが、まだ気温が下がるのではないかと心配なので、人々はそのときのためにジャケットやフリースを持ち歩きます。これは基本的に、変化に気がついた人達の多くに言えることです。この人達はどこか不具合が生じて再び全てが悪化するかもしれず、あるいは次元上昇のプロセスが再びとまってしまうのではないかと心配します。

私たちがこのように申し上げる時には、後戻りはない、と強調したいと思います。あなた方は今ここにいて、5次元の地球を作りました。ですから、心配をせず、ポジティブな心を持っていてください。今はあらゆることが以前よりもはるかに迅速に実現し始めているのですから。

メディアにはネガティブなことが見られ、あなた方の世界には悪いと思われることが起きていますが、これは3次元の地球の崩壊の最中だというしるしなのです。そしてこれが1分毎に加速しているのです。

2016年の末までには、あなた方には古い世界が解体されるのが見られはじめるでしょう。これが”イベント”が起きる時なのです。

あなた方全てが今すでに5次元の地球上にいるので、あなた方がこれを起こしつつあります。恐れに満たされた百万人の人よりもより強く輝く一人の人のほうが強いのです。

今、目を閉じ、あなた自身が創造の神であると見てください。あなた方はここにいるのですから、光、愛、平和のエネルギーがここに満ちていることを知ってください。

繰り返しますが、祝福を受け取る準備をしてください。創造のもっとも純粋な光を受け取る準備をしてください。新世界へと道を作る準備をしてください。なぜなら時は今だからです。

愛をあなた方の意図にしてください。
ハートからハートへと、カジラジより。

翻訳 Taki

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最強、猫ロジック! イヤなものは... | トップ | それは終ろうとしており、急速... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事