もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

当たり前をもう一度ハートで観察してみて、違和感を大切に。疑問を持つことができれば思考操作から抜けることが出来る(ア

2016-12-31 | 覚書

破・常識 あつしさんのブログより

違和感がある時は・・byアシュタール

今日の破・常識!

ハートで観察してみて。きっと違和感を感じることがあると思う。
その違和感を大切にして。違和感がある時は、
もう一度それを違う角度から見るよう意図する・・といい・・・らしい(笑)


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、

あなたに直接何かしているわけではないのです。

彼らがしているのは、思考の操作、コントロールなのです

思考をコントロールすれば、

いくらでもあなた達を自由にすることが出来るのです

基本的には、恐怖の思考を持たせることが一番簡単なのです。


あなたの居場所はここにしかないのです。

(宇宙に居るのはあなた達だけです)あなたの仲間は、

ここにいる人たちだけで、他にはいません・・だからそのつながりを

絶ってしまうとあなたは孤独で生きていけないのです。

生きているうちは我慢してでも支配者たちの言うことを聞いておけば、

死んだときには天国のような素晴らしいところに行けるのです・・

だから、我慢しなさい。お金を求めなさい・・

お金があるとたくさん良い思いをすることが出来ます・・でも

お金を求めると精神性を落としてしまうので、清貧でいなさい・・

と矛盾した価値観を持たせて、

お金に対してどうしていいかわからなくするのです。

そして、権威に対して無条件で従うように教育します。


たくさんの怖れを伴った思考をあなた達にインプットすることで、

あなた達を自分たちの都合のいいようにするのです。


先ずはそこを認識してください。

そのような思考の操作はいたるところに入っています。

常識、道徳、倫理観、合理性、科学、もちろん宗教・・

すべてはあなた達を都合よく動かすための思考操作です。

ですので、それらを疑ってください。

当たり前をもう一度考えてみてください。

みんながやってるから、当たり前だから、それが普通だから、

常識だから、習慣だから、偉い人が言ってるから・・・

そんな理由で無邪気に受け入れないでください。

それらをもう一度ハートで観察してみてください。

きっと違和感を感じることがあると思います。

その違和感を大切にしてください。違和感がある時は、

もう一度それを違う角度から見るよう意図してください。

疑問を持ってください。


疑問を持つことがとても大切です。

疑問を持つことさえ出来れば、思考操作から抜けることが出来ます。

あなたにとって何が真実かわかるようになります。

それがわかれば、ピラミッド社会から出ることが出来るようになります。

怖れと対面してください・・そうすれば、怖れのタネがわかります。

タネさえわかれば、すぐに手放すことが出来るのです。


ピラミッド社会の外には、たくさんの場所があります

そこに居なくても十分に、

豊かに、楽しく生きて行くことが出来るのです

私たちはそこにいます

あなた達がその小さな社会から出て来て、

お会い出来るのを待っています。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」




ありがとう アシュタール!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなことでいい、挑戦するワク... | トップ | セルフイメージが低い・劣等感・罪悪... »
最近の画像もっと見る

覚書」カテゴリの最新記事