もともとそれでよかった♡

すべては自分の中にある

思考エネルギーを使いこなす:常に自分の思考を意識していればいいだけ、いつも自分を俯瞰で見る。慣れると簡単(ア)

2016-12-28 | ☆覚書

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達は”波動使い”です。

波動使いのアイテムは、”思考エネルギー”なのです。

思考エネルギーを意図して使えるようになってください。

魔法使いが杖を使って魔法をかけている・・と思っているかもしれませんが、彼らが使って

いるのも思考エネルギーなのです。

ただ、あなたにそれを知られたくないから、特別な杖があって、その杖を持っていることで

魔法が使えると思わせているだけです。

杖でなくても、鏡かもしれないし、ランプかもしれません。

とにかく何かの物質的なアイテムがないと魔法が使えない・・と思わせているだけなのです。

実質使っているのは、思考エネルギーだけです。


だから、思考エネルギーを自由に使いこなすことさえ出来れば、あなたも魔法使いのように

いろんなことが出来るようになります。

どう使うか・・それによって、”魔法使い”と呼ばれるか、”波動使い”と呼ばれるかが

変わって来るだけのことなのです。

”魔法使い”と”波動使い”は、同じように聞こえるかもしれませんが、まったく違います。

使い方(使う方向)が違いますので、創造する現実も変わって来るということです。

同じナイフでも、使い方によっては危険になることもありますし、楽しいことも出来るのです。

アイテムは、ただのツールであって、使い方によって現実が変わるということです。

話が逸れてしまいましたので、もとに戻しますね。


あなたは、あなたの現実を創造する時に必ず思考エネルギーを使っているということです。

自分が思考エネルギーを使っているということを、意識していないだけなのです。


そしてあなたの思考エネルギーは、あなたが自由に出来るのです。

いまあなたは、思考は自分ではどうしようもない・・と思いこんでいます。

ある意味、とてもパワフルなツールに振り回されている状態になってしまっているのです。

道具を使いこなすのではなく、道具に振り回されてしまっているのです。


思考は自分でコントロール出来ます。

いまあなたは無邪気に思考エネルギーをむやみやたらに振りまいてしまっているのです。

しっかりと意図して使っていないのです。

だから、気にいらない現実を創造してしまうことがあるのです。


思考エネルギーは、あなたの現実を創造するツールです。

ツールがあなたの現実を左右しているのではなく、あなたがあなたの思考エネルギーを使って

現実を創造しているのです。

それがわかれば簡単ですね。


常に、自分の思考を意識していればいいだけのことです。

最初は慣れていないので、ちょっと疲れるかもしれませんが、慣れると簡単に出来るように

なります。

いつも自分を俯瞰でみることが出来るようになります。


たとえば、いままでは無意識に我慢していたことにも気がつくことが出来るということです。

自分の思考に意識を持っていっていなかった時は、自分が我慢したことも気がつきません。

だから、我慢を見過ごしてしまって、それがまた我慢の回路を開くということになるのです。

でも、小さくてもいま自分は我慢をした・・と言うことを意識することが出来れば、それを

修正することが出来ます

いままでなら、後々になって気がついたことも、その時に気がつくことが出来ますので、

それが現実になる前に我慢しない方向へ修正することができるのです


大きくなる前に、修正することが出来ますので、現実になりにくいということです。

そして、気がつかないで我慢するのと、気がついて我慢するのではまったく違ってきます。

同じ我慢をしたとしても、自分で意識して我慢するのではまったく後の現実が

違ってくるのです。


今日は我慢のことを例に出しましたが、我慢だけでなくすべてのことにおいて同じことが

いえます。

いま自分の思考はどうですか? 何を考えてますか?・・常にそれを意識出来るようになれば

あなたは自分の現実を好きなようにコントロールすることが出来ます。

いままでのように現実に振り回されることがなくなります

”波動使い”として、しっかりと思考エネルギーを使いこなすことが出来るのです。


思考が先、現実があと・・思考エネルギーを自分でコントロール出来れば、現実も自分で

好きなようにコントロールすることが出来ます。

思考エネルギーを使いこなしてください。

慣れれば簡単に出来るようになります

ツールに振り回されるのではなく、ツールを使いこなしてくださいね。


思考エネルギーというツールを使いこなせれば、あなたが体験したい現実を、自分で選び、

自分で創造することが出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう アシュタール!感謝します。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 判断基準(価値観、物の見方、考... | トップ | 身体を脱ぐと価値観が変わる、... »
最近の画像もっと見る

☆覚書」カテゴリの最新記事